• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月21日

東京遠征してきた!

東京遠征してきた! こんばんわ!
11月の18日から21日までの4日間ですが東京に遠征してきました。
一応は家族と会うためという理由ですが・・・

18日当日は朝5時に起きて米子きたろう空港に向かって走りましたが・・・空港まで半分のところで忘れ物を思い出しました(・・;)本来の目的のイコラブの握手会の握手券を置いてきてしまったんです。最初はイコラブをあきらめて違う現場に行こうかと思ったけど、今回は推しの生誕祭もあるからあきらめきれずに取りに帰りました。
なんとか間に合って羽田に到着!
最初に向かったのがTOC有明
イコラブの握手会現場です!推しの山本杏奈ちゃんが1部と2部だったのでとりあえず1部だけ杏奈ちゃんのところに行って30分ほどで移動です!
第二の現場の池袋の袋RUIDO K3まで電車で向かいます!
目的は白星☆ウィクトーリアのライブを見るためです!


写真撮影も可能でしたので先日買ったばかりのSONY Cyber-shot RX10M3を使ってみました。
結局は推しのあやなんのライブに集中してたからほとんど撮れなかったけど・・・
今回は物販はあきらめてまたイコラブの握手会会場にとんぼ返りです!
2部の握手会は間に合わなかったけど生誕祭にはなんとか間に合った!
しばらくはTOC有明で残りの握手券を消化してイコラブヲタさんと話をしてました。
握手券も無くなったので次の現場は渋谷のクラブキャメロットというライブハウスです!
もちろん白星☆ウィクトーリアのライブを見るためです!
ライブまで時間があったので渋谷で飯でも食べようと思い会場近くのラーメン屋に入ってつけ麺を食べます。

画像をツイートしたら次の現場で会う予定の方が真隣にいてお互いに笑ったww
顔も知らないのに渋谷のラーメン屋で一緒になるとか・・・偶然って怖い!
最初の現場は狭いライブハウスだったけどクラブキャメロットは結構広い・・・けど物販も同じエリアだから反し超えが聞こえづらい(・・;)
ライブが終わって物販に行ってあやなんとチェキ撮ったり予約特典の写メ撮ったり動画撮ってたりとなんか嬉しすぎた。いっぱい話もできた(*^_^*)


お土産に吉田くんと鷹の爪グッズを持っていったら早速ツイに画像載せてくれて・・しかも同じパーカーとか私信しかありえんww

ライブが終わって家族の住むところまで行って家族団らんをしましたとさ!
もう眠いから締めます!

あ〜あやなんが可愛すぎてヤバイです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/26 02:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近づいてきた!
shinD5さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

オフ会‼️
RC-特攻さん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@mikasena2025
先日はお会い出来て良かったです!
いろいろとお話しできて楽しい時間を過ごせました。
帰る時は連絡します!」
何シテル?   05/09 17:14
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation