先週は資格更新のレポートの仕上げにために、夜遅い投稿になるので投稿しなかった。資格更新のレポートはほぼ完了して、昨日あたりから次に作るカープラモを何にするか考えている。
ハセガワのインプレッサラリーはシャーシの組み立てはほぼ完了した。あとシャーシの小手直しをして、タイヤのデカールが使えなくて(のりが利かない)、ホイールのデカールはホイールに対して大きくて、タイヤのデカールをだけを使うかホイールのデカールだけを使うか考えている(困っている)。
写真の画像は、比較のためノーマルのインプレッサWRXとインプレッサラリー。
インプレッサラリーの車高はノーマルのインプレッサWRXより高い。
次に作るカーモデルは、マークXが生産終了して、先祖の80クレスタ(フジミ)か90マークⅡ(フジミ)。90マークⅡはツアラーで作る事を考えたが、グランデを選択。80クレスタは、GTツインターボのイメージカラーの黒と銀でなく、ガンメタ。
ブログ一覧 |
レーシングカープラモ | 日記
Posted at
2020/03/07 23:14:43