• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

山形チャンピオン牛

山形チャンピオン牛 5月14日(金)~天童市の某温泉旅館に1泊です。
目的は、山形チャンピオン牛の焼肉パーティー♪

レアの状態のチャンピオン牛に塩&胡椒。
熱々の肉を頬張ると、甘い肉汁が口いっぱいに溢れてとろけます。
レバーやセンマイもクセが全く無くて美味しーい!

パーティーの理由は某氏の誕生日、とか、私のちょっと早めの送別会とか・・・
(多分まだ転勤は無いと思いますが・・・)
理由は何でも良いのですが、某氏のお蔭で大変良い思いをさせて頂きました。
感謝です。

暫くは牛肉食べなくても大丈夫です。(笑)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/05/16 21:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 22:14
よだれが止まりません・・・
明日は焼肉にしよう^^
コメントへの返答
2010年5月17日 0:33
最初は、一同会話も忘れてひたすら食べ続けました^^;
実は肉よりも魚派なんですが、それでも時々無性に肉が食べたくなったりします。

焼肉、やってください!^^
2010年5月16日 23:24
チャンピオン牛ということは、舞○荘ですね!

披露宴で食べたことありますが、ほんの一切れでしたよ。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:36
こんばんは。
その通りです!

美味しかったのですが、食べきれませんでした。
今考えると勿体無いことをしました・・・(涙)
2010年5月17日 7:37
脂の甘さが違いますよね♪

どちらかというと赤身派なのでチャンピオンのランプかヒレ食べてみたいです(ジュル)
コメントへの返答
2010年5月17日 21:09
こんばんは。

私もそうです!
普通のロースでも十分満足できます♪
2010年5月17日 22:19
お疲れ様です♪

良い肉程、脂が旨いですが・・・胃に応えそう(笑)

でも、山形チャンピオン牛!私も食べてみたい♪

ホルモンとかも・・・

そんな誕生会行きた~い(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 0:16
お疲れ様です!

正直、胃に応えますね。
どうせならフルボディの赤と合わせたかった気がしますが、実際のところは、種子島の芋焼酎でした。
これはこれで美味しかったですよ。

雅○流の大吟醸も持ち込んだのですが、これは完全にお酒が負けてました。^^;

プロフィール

「蒸し暑い・・・」
何シテル?   07/10 14:47
車歴は、トレノ(MT)→アルファ164L(AT)→B4 tuned by STI(MT)です。 見た目ノーマル中身をコツコツと。 長く乗りたい良い車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 21:46:26
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 18:43:33
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
WRブルーのB4tuned by STIに乗っています。13年振りのMT&初スバルに ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
1993年から2005年10月までの12年間乗っていました。 3.0V6NAエンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation