• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

あれから、一週間…。

クレーム対応のクレーム依頼をして、一週間…。


当初は、「2、3日くらいで出来ると思います…」と言われてたので…。


「仕事の関係上、帰りが遅くなるので…、来れるのは週末です…。」


と、伝え…、


「作業が済んだら、一応、連絡して下さいね…」と、サービスの方にはお伝えしてたのですが…。


昨日までの5日間…。


Dからの連絡はなし…。


はたして、作業は済んでいるのだろうか…?


「代車生活」も一週間続けば…、さすがに飽きる…。(-.-;)


ミラの時は、ダイ〇ツが、「新車同然」の代車を貸してた影響もありますが…。


借りた代車が、あまりに汚く感じた…ので、


帰り道で、早速「洗車」して、そこそこまでは良くなりましたが…。(-.-;)


助手席のドアポケットに、「車輌評価表」なる物が入れてあり…。


どうやら、「中古」から引っ張って来た物の様です…。

評価表にもチェックがされてましたが…。


新車購入したオーナー?が、「けちょんけちょん」に乗られていた様で…。


外装、内装共に、あちこち傷、凹みありで…。(-.-;)

査定評価では、内装、外装共に「☆☆☆☆」になってますが…。


個人的には、どう見ても…「☆☆」。


仕事に使う為のクルマにはなるかも…。


だから、売れずに「代車」になったのかもしれませんが…。(^_^;)


後席用のルームランプは「球切れ」してるし…。(-.-;)


普通のT10バルブなら、予備があるんだけど…。


ルームランプカバーの外し方が不明…。


無理にやって壊すと「弁償」しないといけないので…、
スイッチをOFFにして放置…。


タイヤも「カッサカサ」だったので…、


家にあった、「タイヤワックス」を吹き…、拭き取り。ツヤツヤの黒々に。


意外と、タイヤは新しめ(割と新しい)だったのか?


内装の「おっさん臭」が(私もおじさんですが…。)鼻につく為…、


会社帰りに、ト〇イ〇ルに寄り、激安の「葉っぱ型」芳香剤を購入して、


とりあえず、臭い対策…を。(^_^;)




キャロルを「セレブ仕様」にする為の「ブツ」もスタンバイ中…。


ストライプ用の「ラインテープ」が届けば…、作業出来る様にはしてますが…。

カッティングの質によっては「追加の購入」をしなきゃならないかも…。



いずれにしろ、「キャロル」が戻らない事には、手が付けれずで…。(-.-;)


なんだかなぁ~。



追記。


連絡が無いので、こちらから連絡…。


とりあえず、昼には仕上がるとの事です…。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/15 09:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 10:50
あら~冷や汗こっちから連絡してみたら車(セダン)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2014年2月16日 23:53
連絡しました…。(^_^;)


昼には出来るらしいですが…、昼休みが絡むので、「13時過ぎ」くらいにしてくれとの事でした…。

プロフィール

綿綿です。運転の楽しめる、「マニュアル車」に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AXS CORPORATION GRX-664 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 19:08:09
AXS CORPORATION GRX-43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 19:07:52
OPPLIGHT T20 LEDウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 21:04:52

愛車一覧

マツダ キャロル マシン C (マツダ キャロル)
ミラの車検の際、代車にてたまたま黒の5MTと出会い、次期愛車候補に。 車検後、ミラは ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
新車から乗ってました。 走行も13万キロを超えてました…。 が…。 追記。 13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation