• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

日本橋ストフェスに行って御用。


    

             「このうつけ!余の顔を見忘れたか!!」



3月19日(日)

GRBで、いつもの所に向井千秋。 


今回お会いするのは、初めて会うリスナー2名。

    

関西ShowMutti後援会、V型荘(V型スカイラインを愛でる会)の、

    

ミノスケ不健全提督さんと、

    

かったー君と大阪日本橋ストフェス視察+紳士的なオフ会をしてきました。
   

この日、西のオタ街、日本橋は・・・。

    

    

    

    

こんな感じでした。


昼食は西のオタのステイタス、ポミエでカツどぅーんと思った?

    

残念、カツカレーでした。

食後はあべのキューズモールにチェックイン。
    
    
   
    

ラブライブ!サンシャイン!!なるTVアニメの期間限定ショップをprpr。

超絶混んでるバシから車を停めてるOCAT付近に移動する際、

    

こんな珍車を発見。


んで、MNSKさんが大きなお友達を大阪港第三突堤第七岸壁に呼んでるので移動。

    

    

この日、大阪港第三突堤第七岸壁は改造車が沢山集まっていて、健全なスポーティーカーが不健全なV36某仕様含め3台にアレされてる光景を、

    

警戒して大阪港第三突堤第七岸壁に入る車両は皆、減速してガン見してきました。

この後、R43からアマドゥに向井千秋。

          

道中、類が友をよび、ガチ仕様が速度超過車両を成敗しようとするシーンを見ましたが、失敗してやんのw

    

アマドゥに着いて、さらに台数が増えて高尚な会合を終えたのち帰宅しました。

    

今月、山陽道で広島と大阪に行きましたが、高い料金払って凹凸ばかりで速度制限がアレな日本の道を自動車競走競技の種になる車で走るのはワーキングプアのわしにとってお金の無駄と痛感いたしました。
    
    

自分は大丈夫って思ってるドライバーが多い、荒れた皇国の道をエレガントに走れるセカンドカーが欲しいですわ・・・。

              

それと、下書き保存してるブログにいいね!がつくのが不思議でござる。


    
    

              「お会いした皆さん、おつかれさまでした。」
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/03/20 10:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 11:05
大阪日本橋からアマドゥに行かれていたのですね。
知っていたら追撃していたと思っていますが逆に追撃する時間が無くてバタバタしていたかもしれないです。
コメントへの返答
2017年3月20日 11:12
おは曜。(・8・)

今回、V型荘の方としかコンタクトとってなかったのがアレでした。

ビバーチェさん、モロ地元ですね。

以降、関西・西日本ShowMutti後援会のパイプが繋がったのでまたオフしませう。

ただ・・・今回、後援される人が九州に帰郷されたのが気になる・・・。
2017年3月20日 13:02
どうも、不健全提督ですw
昨日はどうもお疲れ様でした!
昨晩は帰宅した後にすぐブログを書き上げるつもりでしたぎ、結局力尽きて書くことができませんでしたorz
今晩こそ必ず書かなくては…!

次回は西日本地区と関西地区の後援会合同オフをしたいですね。
コメントへの返答
2017年3月20日 16:14
昨日はお疲れ様でした。(・8・)

阪神地区のフォーマルセダンに乗ってる方々との会合、たいへんお世話になりました。

次回はより多くのメンバーとお会いできることを楽しみにしております。
2017年3月23日 19:42
|8・) S.Mutti後援会活動誠にお疲れさまです。
ここに、かねてより希望していた後援会とV型荘のつながりが実現でございますね、誠にありがとうございます<(_ _)>
ブログを拝見させていただいた瞬間、思わず飛び上がってしまいそうでしたよ。
これからは、大阪界隈へも後援会の皆で集う必要がありますねwww
下関→大阪って地味に600km弱の距離がある‥(滝汗)

岡山合流からのムーヴ同乗・爆速パターンですわね。
コメントへの返答
2017年3月24日 1:40
こんばん渡辺。(・8・)

西日本ShowMutti後援会の魁として大阪に馳せ参じてまいりました。

駄菓子菓子、肝心の後援される人が無反応じゃないですかw

今回、3連休でShowMuttiが帰郷するなんて冠婚葬祭以外、怪しい。

そろそろSMB(ShowMutti BoosterClub)も地域が広がったから相乗り、電車移動をアレして交通費を削減して頻度を上げた方がいいですね。

プロフィール

白ちゃんです。(関西にいた時のいつもの飲み屋でのあだ名) 幼少の頃からクルマとアニメが好きなおっさんです。(ので新旧ジャンル問わず偏見はありません。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとGWです😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 21:57:33
モータージャーナリストのドライビング判定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 02:40:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2014年7月納車。 2008年式のA型。
その他 シェットランドシープドック その他 シェットランドシープドック
パル ♂ 2012年8月10日生まれ
三菱 eKワゴン ダイヤさん←◇3←三菱 (三菱 eKワゴン)
2017年10月にL175ムーブの後釜として我が家に来た軽自動車。 ムーブより使い勝手 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スノボに行くのに便利なので中古で購入。 マフラーのみ交換。 今まで一番長く乗った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation