車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:48 
[整備] #パジェロ 2016年11月30日 スタッドレスタイヤに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1844748/car/1371736/4009177/note.aspx
11/30 17:01 
@かいちょーう 仕事明けですが、時間が出来たので…
今年は寒くなりそうだし。(笑)
11/30 16:58 
@mike-oscar こんばんは〜!

奇遇ですね〜、自分もディーラーNOWです。(笑)
 11/30 18:44 
おや⁈奇遇ですね⁉︎
こちらも点検ついでにスタッドレスへ交換しました。
11/30 16:57 
ディーラーにてスタッドレスタイヤに交換中。
 11/30 16:59 
@TAKA & ふぁんた 今日はタイヤ交換が多いですね。
11/25 20:41 
@ヒロポ~ン こんばんは〜!
そうです、平塚よりの茅ヶ崎海岸です。
のんびり散歩するには良いですよ。

平塚漁港の食堂さんはオススメですが、混みますから予約した方が良いですよー(^o^)
11/25 17:35 
@sjhiro 自分もステアリングの交換が終わってませーん!
なのに次から次にリコール…f^_^;)

部品は何時入荷するんですかね〜?
 11/25 19:58 
@TAKA & ふぁんた さん。
こんばんは。

全くですね、次から次へと。
だいたいの納期も分からない、
大丈夫なんですかね?
こんなので、、。
11/25 11:20 
茅ヶ崎海岸で散歩〜!
 11/25 20:29 
@TAKA & ふぁんた さん=
今晩は!
平塚寄りですね(*^^*)
わんちゃんいつも嬉しそうだワン((*´ω`∪))))っ フリフリ♪
 11/25 20:53 
@TAKA & ふぁんた さん=
10代の頃茅ヶ崎住んでて
よくその辺りたまってました(笑)
懐かしい…
11/21 15:36 
@loreal 裏山ですね〜、こんなの貸してくれない…f^_^;)
11/16 14:20 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)
こんにちは〜!
やはり安心してるからヘソ出しで寝ますよね。
可愛い〜!
11/15 15:48 
@4D56 我が家も窓辺で帰宅するの待ってますよ〜!
可愛いですよね。(⌒▽⌒)
 11/15 17:51 
@TAKA & ふぁんた
ふぁんちゃん可愛い
うちのは待っててくれない(笑)勝手が強いですから(笑)
自分が玄関開けるのを構えてて脱走するチャンスを伺ってるからぁ
脱走兵ですわ
11/15 14:03 
@4D56 可愛い〜!(^o^)
 11/15 14:21 
@TAKA & ふぁんた さん
ありがとうございます。
最近は、こちらで外を監視してます
11/15 12:26 
@4D56 こんにちは〜!
ゴン太君もします〜?
安心して寝てる証拠ですよね〜(^-^)/
11/15 08:59 
ふぁんちゃんトリミングしました〜!
ビフォーはモシャモシャ、アフターはスッキリ冬仕様に。
 11/15 11:25 
@TAKA & ふぁんた
ふぁんちゃんスッキリ!そして、左の写真の様な格好はうちのもよくしますよぉ
モシャモシャですが(笑)
 11/15 12:51 
@TAKA & ふぁんた
うちの、ごん太は都合悪いとき、甘えるときです。(笑)寝てるときは、もっとスットボケです。
 11/16 11:17 
@TAKA & ふぁんた
ふぁんちゃん寝顔可愛いですね!
同じ寝姿でうちのワンコも寝ます。
男の子なんで○○○丸出しでふてぶてしく寝てます(笑)
11/12 14:16 
@yas お腹空いた状態は買い過ぎの元です…f^_^;)
11/07 12:35 
@loreal 自分も経験してます。
2週間くらい動けまんでした…

無理して動かすと酷くなるので湿布貼って安静しかないです。

どーしても病院に行くなら、座薬かロキソニンで痛みを誤魔化して行くしかないですね。

お大事に。
11/07 10:07 
[整備] #パジェロ シグマスピード・パジェロ用カーボンルックヘッドランプカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1844748/car/1371736/3977993/note.aspx
11/07 10:00 
[パーツ] #パジェロ パジェロ用カーボンルックヘッドランプカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1844748/car/1371736/8069920/parts.aspx
11/05 15:49 
@うっちーakaパパ こんにちは〜!
そうなんですか?
知らなかったです。

只今、白馬まで帰って来ました。
11/05 12:12 
@康司 有りますね〜!
でも、今日は入らなで帰宅の途へ。
11/05 10:02 
氷見 番屋に到着!
 11/05 10:40 
@TAKA & ふぁんた さん そこにも総湯がありますね(^o^)
 11/05 14:09 
@TAKA & ふぁんたさん
 氷見はハンドボールの聖地です👍
プロフィール
「[整備] #パジェロ 2016年11月30日 スタッドレスタイヤに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1844748/car/1371736/4009177/note.aspx
何シテル?   11/30 18:48
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20161119ここは日本か?余地大日向林道・御荷鉾林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:23:29
ソロキャンプ@陣馬形山キャンプ場。そして2000m越えの景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:24:32
週末はハイランダー(^▽^)、浮かれ過ぎてレンズ失くしただぁ~(T△T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:07:42
お友達
はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
119 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 Smokey&CompanySmokey&Company *
Wing@翼Wing@翼 * かいちょーうかいちょーう *
化石の少年VX化石の少年VX * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.