• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

やばかった・・・

小ニックと姫が入院してしまいました。(泣

先週末くらいから小ニックが風邪ぎみで熱も38度位が続いていてなかなか治らず姫もかみさん同じような症状になってきたので木曜日に近所の病院に連れて行ったら
『インフルエンザの予防注射は打ちましたか?』と聞かれ『はい!』と答えたら『風邪だね!』とたいして見もせず言われて薬もらって帰ったのですが、更に酷くなるので金曜日に大きな総合病院に連れて行ったら『即入院してください!』と言われ入院になりました。

小ニックの方が酷いんだけど病名は【ウイルス性急性気管支炎】だそうです。

寝てるときも咳き込んで息できなそうな感じが続いていたので早めに大きな病院に連れて行ってあげれば良かったと親として反省してます。

一週間位入院らしいので今年は病院で年越しになりそうです。

インフルエンザもはやってるけど皆さんも気をつけて下さいね!!!

ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2009/12/26 23:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗
もじゃ.さん

'24年GWの思い出
良郎さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2009年12月26日 23:22
病院での年越しは残念ですね(><)
小ニックくんと姫ちゃん、お大事にしてください!!

インフルエンザの予防注射していても、接種してから免疫つくまで時間かかりますし、インフルに絶対ならないというわけではないですからね~う~ん
大きな病院というか信頼できるかかりつけ医やマイドクターが見つかると良いですね。
コメントへの返答
2009年12月26日 23:57
かかりつけの病院は有るんですけど休みだったんですよね(泣
なかなか予約も取れずに行かなかったんですよね。
でももっと早目に連れて行けば良かっただけなんですけどね。

入院も誰かを退院させて入院したような感じだったので、うちも少し良くなったら退院さすられそうです。
2009年12月27日 1:11
こんな時こそパパ頑張ってねexclamation

病は気からって言うし
体のケアは病院で
心のケアはニックパパさんの
温かい愛情で指でOK

お大事にしてくださいねるんるん
コメントへの返答
2009年12月28日 7:20
有り難うです!

オイラも金曜日熱があって寒気で震えながら仕事してたんだけど『入院』と聞いて寒気治っちゃいました!
2009年12月27日 6:57
ご無沙汰してます!

あら?
それぢゃ前者には優しいお顔でゴラァ!されたんですねw(爆

自分ならまだしもお子さんだと心配も強く?なりますよねげっそり

うちも新型かかりましたがホント焦りましたもん冷や汗

なんにせよ無事で何よりです指でOK
小ニックくんと姫ちゃんお大事に黒ハート
コメントへの返答
2009年12月28日 7:23
有り難うです!

確かにゴラァ~したいような気はしましたがいつも行ってる医者でもそこまで検査したか疑問だったのでこらえましたよ!
2009年12月27日 7:49
年越しを病院でって辛いですね。
でも病院にいるってことは、ある意味安心でもありますね。
子供の病気(特に小さい子は)だとはっきり症状を自分で言えないから親の役目が重要になりますよね。

自分も咳が1か月以上止まらなくなり抗生物質を暫く飲んでました。
咳で夜も寝られないのが凄く辛かったから小ニックちゃん達も大変だったでしょうね。

ここは、父ちゃんが頑張らねばですね♪

お大事にデスハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年12月28日 7:30
有り難うです!

もう咳は止まったんですか?
元気な時とぐったりの時があるので大変です。

小ニックと一緒に寝てるのでオイラも睡眠不足&感染です(汗
2009年12月27日 10:09
7号も体調崩さないように気をつけてね!!

お大事にネ!♡
コメントへの返答
2009年12月28日 7:33
有難うです!!

気合い入れて乗り切りますよ~!明日まで仕事なんだけど(泣
2009年12月27日 10:51
あらら 入院?
おだいじにね

年末年始暇なの?

じゃ~看護婦さんと
飲み会でもやる時は呼んでね(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 7:35
有難うです!

看護士さんとの飲み会は小ニックも主賓で参加だけど問題ない!?(笑
2009年12月27日 11:28
あらら…
大変な年末年始になっちゃうね。
お大事に♪
コメントへの返答
2009年12月28日 7:38
有難うです!

一週間と言われてるけど入院患者多いみたいだから今日検査結果によっては強制退院かも?(汗
2009年12月27日 11:30
2人入院は大変だ〜。w
小ニック 姫 早く良くなるといいね♪

でも
肉ちゃんはナースと楽しんでるんでしょ?(爆
コメントへの返答
2009年12月28日 7:51
有難うです!

姫は数値的には入院しなくても大丈夫だったんだけどカミさんが付添人だから二人になったんだよね。

ちょっとぽっちゃり系が多いんだよね(笑
2009年12月27日 16:30
年末で大変だけど
ナースと遊べるの?(爆


お大事にね♪
コメントへの返答
2009年12月28日 9:01
有難うです!


うまくいけば身体拭いてもらえるかなぁ~!?(爆

プロフィール

「いい車です。 http://cvw.jp/b/184495/44953128/
何シテル?   03/22 10:02
初めてのスッテップワゴンです!!! いろいろ迷いましたが、子供が生まれるのと前車の車検の時期もありステップワゴンを購入しました。 コツコツやっていこうと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニック★(7号)さんのフォルクスワーゲン シャラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 09:48:14
NO BRAND 本革リモコンケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 12:26:57
暗黒工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 20:16:10
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
いい車です!
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
シャランです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これからあまり費用をかけずにいじろうと思ってますので宜しくお願いします。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
もう車高は落とさないで乗ろうと決めて4駆にしました。 海に山にと行きまくり8年17万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation