• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

新車購入しました!!

新車購入しました!! タイトルに釣られた人は済みません。

購入したのは3人乗り自転車です!!!

当初は電動を考えてましたが色によっては1カ月は待たないと駄目らしくバッテリーも消耗品なので3年位で買い替えらしく電動でなく人力にしました。

値段も半分だし。

そんで予定していた予算は使わなくなったのでイチデジ買ってもらえそう!!

このタイミングを逃すといつか分からないので・・・

迷ってるのはこいつこいつで迷ってま~す。

ちなみに取り合えずダブルレンズのセットです。
ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2009/09/03 13:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
saku1号さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月3日 13:18
いい新車買ったね!
その前側に乗せて♪ww

デジイチGETできそうなんだ!
よかったね~♪
買ってもらえたらとりあえず夜撮かにゃ?
行きたいな~~~。
コメントへの返答
2009年9月3日 14:42
甘ちゃんも来年くらいには3人乗り必要じゃん!

良い感じだよ♪

カメラ買えなくても夜撮行きたいんだけどね~(笑
2009年9月3日 16:50
新車GETおめ♪

今出てるイチデジは
良いのがいっぱいで悩むねwww

オイラだったら
ニコンD5000?
余裕があるなら
X3もいいなぁ~

さらに悩ませちゃってる?(爆

コメントへの返答
2009年9月3日 17:01
新車ゲットしちゃったよ~!!

イチデジは悩む。
あまり迷ってると買いそびれそうだし・・・

もう少し待てばX3も安くなると思うし・・・

でも買えそうで悩むのって楽しいよね♪(笑
2009年9月3日 20:49
新車納車おめでとうございます!!
ヘルメットも新調?して買わないとですね♪

イチデジ…うちも欲しいです~
うらやましいタイミングです(*´Д`*)

私ならキャノンかな?比較にならないと思いますがPENのE‐P1も気になります♪
コメントへの返答
2009年9月4日 8:10
即納でした!!

ヘルメットは姫がお下がりで小ニックが新品といった感っ時です。

待てば待つほど良い物が発売されるのできりがないですよね!(泣

オイラもキャノンに心が動いてますがニコンも・・・
2009年9月3日 22:40
デジイチいいなぁ~♪

そうそう。
あまり知られてないけど実は
カメラのキムラのモバイルが意外に
安いんですよね。
価格ドットコムの最安よりは高いけど
タイミングが合えばケース・三脚が
サービスだし。

ウチもコンデジですがほぼ価格ドットコムの
最安と同価格で買えました。
コメントへの返答
2009年9月4日 8:13
子供をネタにしても購入ですけどね!!

ネットでなく店頭で買うようにかみさんに言われてるので言う事効かないと買ってもらえないからカメラのキムラも見に行って来ますよ!

昔の家なら近かったんだけど(笑
2009年9月3日 22:53
新車だね(*^^)
おめでとう♪


デジイチいいなぁw
X3逝っちゃおう。

コメントへの返答
2009年9月4日 8:15
そうそう!
新車♪

まだ分からないですよ!
もう少し様子を見ても買ってもらえそうならもう少し待ちたいんですけどね。

X3かD5000かなぁ~!?
2009年9月3日 23:44
新車おめ(*^▽^)/★*☆♪

デジイチ買ったら夜撮いこうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年9月4日 8:17
ありがとん!!

デジイチ買わなくても夜撮行きたいですね~!!(笑

埼玉でもきれいに撮れるのかなぁ~!?(爆
2009年9月3日 23:51
判っているのに釣られました(笑

何でも新品は最高だよねぇ~

次回遊ぶ時に乗ってきてねっ
コメントへの返答
2009年9月4日 8:21
釣れて嬉しいですよ~!!

新品はたまりませんな~
例えば!?(謎

今度遊ぶ時、3人で参加するね~♪

おさむさんも孫用にそろそろアンジェリーノ検討しないとね!(爆
2009年9月4日 0:29
イチデジ化 かないそうだねw

気が変わらないうちに買わないとね

イチデジで新車撮るんでしょw

イチデジ早く買わないと新車じゃなくなっちゃうよ
コメントへの返答
2009年9月4日 8:24
うまくいけば購入できそうだけど機種で迷ってしまってるんだす。

X2でなくX3かD5000を購入するにはどうしたらいいか模索中!!

携帯で新車とったの有るけど送ろうか~w(爆
2009年9月4日 8:34
新車購入おめ♪

安いのでいいからオイラのイチデジも買ってw

コメントへの返答
2009年9月4日 9:11
新車買っちゃった~♪

安いイチデジ買ってあげるからオイラに高いイチデジ買ってね~W(爆
2009年9月4日 13:48
早くイチデジ買って
新車夜撮しようぜ(爆
コメントへの返答
2009年9月4日 14:05
ニコンのD5000が欲しくなってしまってますが問題ないですか?

新車って人力だから横浜付く前に日が昇っちゃうから兄貴が埼玉来てくれるでしょ~(爆

プロフィール

「いい車です。 http://cvw.jp/b/184495/44953128/
何シテル?   03/22 10:02
初めてのスッテップワゴンです!!! いろいろ迷いましたが、子供が生まれるのと前車の車検の時期もありステップワゴンを購入しました。 コツコツやっていこうと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニック★(7号)さんのフォルクスワーゲン シャラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 09:48:14
NO BRAND 本革リモコンケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 12:26:57
暗黒工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 20:16:10
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
いい車です!
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
シャランです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これからあまり費用をかけずにいじろうと思ってますので宜しくお願いします。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
もう車高は落とさないで乗ろうと決めて4駆にしました。 海に山にと行きまくり8年17万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation