• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月05日

秘密基地

秘密基地 男はいくつになっても秘密基地を作りたがるものですよね?これから少しずつこの秘密基地を仕上げていこうと思ってます。その前にE24も色々と・・・(汗)
ブログ一覧 | SC16 | 日記
Posted at 2013/02/05 23:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年2月5日 23:51
イイな~羨ましい
しかもエアコン付き(驚)

いよいよVFR再生?
コメントへの返答
2013年2月5日 23:56
VFRじゃありません。VF1000Rです!!

いやまだ再生までは辿り着けそうにありません。何しろE24の方もあまり放置できないし、一応は走るけど、やりたい事が山積みだし、自宅の建替えもあるし、他にも色々と・・・

VFはとりあえず場所だけ確保です。
2013年2月5日 23:52
エアコン付きなんですね。扇風機を浴びながら整備している身としては羨ましい限りです!
コメントへの返答
2013年2月5日 23:59
これ以上痛ませないようにということで、環境の良い場所に移動させました。ここはもともと貸し倉庫の一部だったのですが、テナントが出て行っちゃったので私が占領しちゃってます(爆)

次のテナントには「俺がここを使うぞ~」と宣言してますが、承諾してくれるかな?(汗)
2013年2月6日 0:08
秘密の場所がないと男はやっていけません(笑)。

エアコンがあるのは羨ましいですね。うちのガレージはエアコンは入れていないので。
まあ夏は涼しいし、冬もそんなに寒くないから我慢できますが。

で、秘密基地にはデラベッ●ンとか隠すんですか(爆)??
コメントへの返答
2013年2月6日 0:42
まあエアコンを使うかどうかは東電の電気料金次第であります。

さて、流行のデ○べっぴんでありますが、自宅の建替えの時に母屋を解体したのですが、その時に天井裏から出てきやしないかドキドキものでした(笑) 出てくれば永久保存でしたけど(懐爆)
2013年2月6日 7:45
秘密基地最高ですね♪

天井裏ではないですけど片づけしてたら引き出しの奥からエロ本が出てきました(^^;)
デラ○っぴんではありませんでしたが(笑)
コメントへの返答
2013年2月6日 21:10
出てきちゃいましたか!
もしかして投稿物?(爆)

奥さんに見付かったら白い目で見られますね。
2013年2月6日 7:59
良いですね〜
羨ましい〜

こんなスペースあれば
思う存分内職出来そう!(笑)
コメントへの返答
2013年2月6日 21:12
車でこういうスペースがあればもっと最高なんですが、何しろ免許持ちの人数よりも車の台数が多いので場所の確保がなかなか難しくて。
2013年2月6日 19:52
はじめまして。


秘密基地に反応してしまいました。(笑)

私もウサギ小屋程でガレージライフを楽しんでいます。


以前からブログを拝見させて頂いて、足跡ばかりで申し訳ありません。

M6も素晴らしいです。


よろしければ、これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月6日 21:16
全然ウサギ小屋じゃないじゃないですか!
確かALPYさんはホームページをお持ちでしたよね?だいぶ前ですが覗かせてもらった記憶があります。何しろガレージにアルピナのエンブレムを掲げている方はそうそういるもんじゃありませんから!!

「ここってアルピナディーラーですか?」って言われたことありませんか?(笑)
2013年2月8日 10:23
ロールキャブがかっこいい!!

私も秘密基地作成妄想中です。
コメントへの返答
2013年2月18日 22:09
ロールキャベツ???(爆)

キャブタイヤケーブルのリールのことですね。
2013年2月9日 1:46
VF、レストア開始ですか!

ガレージライフもスタートですね!
コメントへの返答
2013年2月18日 22:10
VF君もはやいところ直してあげたいのですけどね。お金が無いのでもうちょっと放置です。

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント DBA-1KCAX (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
昨今のガソリン価格高騰のため通勤と下駄代り用にヤフオクで購入。車体の大きさの割に排気量が ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽のくせに装備がてんこ盛り。そりゃ車両価格も上がるわな。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation