• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月05日

スーパーカー アウディRS6アバント

出てきましたね~!!
みんカラのお友達も何人かアップしてますが、私も便乗してみました!!

V10 5.2TFSI なんと580psみたいです。もちろんクワトロ(4WD)です。
セダンも出てくると思いますが私はやっぱりワゴンですね!!
ちなみに今回のフォトは、私のRS4と同じ外装、内装色です。やっぱこの色が良いな~♪



ボディはブリスターフェンダーでかなりサイズが大きいかと思いますが、なんともワゴンでスペシャルな車ってだけで欲しくなっちゃいます(笑)。


とりあえずA4と同じく、フランクフルトにお目見えするようです。もしかして東京にも展示されるかもしれませんね!!


でも価格は今のS6が約1300万だから、きっと1500万は下らないかな~。
でも欲しいかも(無理)。

さ~、頑張って仕事しなくっちゃ(笑)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/05 18:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

トライク
avot-kunさん

セレステ❗️510❗️懐かしい🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年9月5日 18:59
ほえ~!!出てきましたね~^^

もうスーパーカーですね・・・1500・・・

価格より乗り味に興味深々です^^
コメントへの返答
2007年9月6日 8:55
どうですか?

買っちゃってください!!

絶対いいですよ(笑)。
2007年9月5日 19:09
もう1年後の納車が待ち遠しくて仕方がないです(笑
AJの通例ですとフルOP仕様でセラミックブレーキがOPって感じになりそうですね。
1500~1600辺りかなと踏んでますが。
コメントへの返答
2007年9月6日 8:57
ですよね!!
待った甲斐があるのではないでしょうか??
580psもあるのだから、セラミックブレーキまで標準で出して欲しいですよね。
もちろん、価格もバーゲンプライスで!!
2007年9月5日 19:21
ぜひオーナーになってください♪
重さもあるようなのでセラミックは必須でしょうか。
後ろに見えたら直ぐ譲らなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2007年9月6日 8:59
次のアウディは、エクスクルーシブで買いたいんです(笑)。
2t越えの車重ですからね。やっぱり次期RS4が第一候補かもしれません!!
2007年9月5日 19:27
こんばんは♪
大黒で見れるのを楽しみに待ってま~す!
それでは、よろしくm(__)m
コメントへの返答
2007年9月6日 9:00
おはようございます。
すでに、1台はお目見えしますよ↑。
私は次期RS4まで大事に乗ってみたいです!!
2007年9月5日 19:32
かっちゃえ!
コメントへの返答
2007年9月6日 9:01
買えない・・・(笑)。
2007年9月5日 19:45
かっちゃえ!②
コメントへの返答
2007年9月6日 9:01
買えない・・・②(笑)。
2007年9月5日 20:16
あれ?6ってクーペボディじゃなかったんでしたっけ?
むむむ・・・
コメントへの返答
2007年9月6日 9:02
それは、5ですよ!!

ふふふ・・・
2007年9月5日 22:01
コレはカッコイイですね~!
Youtubeではドリフトしながらニュルを駆け抜けていくのもありました。
この世代のシングルフレームはまるでRSシリーズに合わせたかのようにフィットしてると思うのは…親バカってヤツでしょうか(笑)?
コメントへの返答
2007年9月6日 9:04
かっこいいですよね!!
ブリスターフェンダーがなんとも良い仕上がりです。
でもすでに1850mmを超えている車幅が何処まで広がっているのかが・・・。
やっぱりRS4サイズが私には合っているかも(笑)。
2007年9月5日 22:13
かっちゃえ!③

って、580馬力をどこで使うんだろう?(笑)
コメントへの返答
2007年9月6日 9:05
買えない・・・③(笑)。

日本の公道では使う場所は無いと思います!!
2007年9月5日 22:34
助手席予約しておきます!(笑)
コメントへの返答
2007年9月6日 9:06
まずはGSの後継車選びをします(笑)。
2007年9月5日 23:02
これ逝ってください!
コメントへの返答
2007年9月6日 9:07
GSの後継車には良いかも(笑)。
2007年9月5日 23:37
一生ものとして1台
ポルシェのターボをカモれるワゴン
他にはありませんね。
AUDIスゴイです
コメントへの返答
2007年9月6日 9:08
IS-Fもいいですが、是非アウディも考えてみてください(笑)。

580psですから!!
2007年9月6日 0:39
かっちょいいですねぇ~。
S6より断然いいですね。Avantから出てくるところはさすがRS6ですね。
MTじゃなくてATなんですね。
これ、欲しいですね。宝くじ当たらないかなぁ~。(爆)
コメントへの返答
2007年9月6日 9:10
想像していた以上にかっこよかったです!!
でも、RS4の大きさが良いんですよね。でも欲しい・・・。
ATですから高速ツアラーですね。
2007年9月6日 8:47
羊の皮を被った狼ですね。
見た感じ早そうじゃないのに580馬力って!!!!

是非ご購入を!!!!
買ったらリミッター切って300km/h体感させてくださいねww
コメントへの返答
2007年9月8日 16:30
翼付ければ飛ぶかもね(笑)!

今のアウディで十分だよ。
2007年9月6日 9:23
ありゃりゃ、初歩的なミスを・・・

でもこのデザインに580馬力は面白いですね!
まさにネコの皮を被ったトラって感じです。
マイSCは隅っこ走るしかありません・・・
コメントへの返答
2007年9月8日 16:31
良いですよ~きっと!
来年には出ますから、いっちゃって(笑)!

プロフィール

「@meria さん、NISMOの納車待ち😂いつくるのやら😆
こんな買いたい車が買えない時代に誰がしたんですかね😅」
何シテル?   06/04 23:25
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 12:43:48
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M Monoblock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 00:08:48
RAYS HOMURA 2x9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 19:56:40

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
いよいよ初のフル電気カー
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
トヨタが作った久しぶりのWRCカー❗️ GT-fourの懐かしいネーミングもグッド👍 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
現在は、アウディB7RS4アバントとレクサスGS350(オートサロン出品車)に乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation