• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

2018 第10回隼駅まつり・・・

2018 第10回隼駅まつり・・・  八月の太陽が

溶けた水銀の様に輝く

R29を僕らは北上した…

頭の芯に突き刺さるような

真夏の日差しも

地の底から緑の油を

吹き上げるような

暑熱も問題ではなかった




8月5日 日曜日 

みん友さんのはぐれ侍さん

guraiasさんとそのお友達の4名で朝6時30分に集合

R29沿いの引原ダムにて休憩





マスツーは楽しい♪





ダム本堤と





快走路にて隼駅に到着です





隼駅祭り限定で 私もR1隼へ変身です!





皆で記念撮影





ムーンライトはやぶさのグリーン車





隼ラッピング列車





歴史を感じる駅舎













隼駅祭り今年は2000台のバイクで賑わった









駐輪場も満車です





素敵なカスタム隼に





エンジョイする皆さん





Yahoo!ブログで大人気の白隼さん!





頂いた記念品





既に 隼ではないお友達(笑)





今年の隼駅まつりも大変楽しい時間を過ごす事ができました

規格運営された 因幡 八頭の皆さま並びにSUZUKI様

そして当日ご一緒頂いた皆さま

『ありがとうございました・・・』
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2018/08/11 21:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

今日は母の日
富山のかわさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

JR東日本の銀行業務開始  JRE ...
パパンダさん

<2024年度6回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年8月11日 23:26
暑くて暑くて大変なのに、毎年楽しみな隼駅祭り!今回もお世話になりました。29号線北上でのマスツー、至福のひと時でした。あんな素晴らしい景色の峠を皆で走るのは、楽しいですね。次回に向けて、ベストなランチ場所、今のうちから探しておきます♪
コメントへの返答
2018年8月12日 5:16
今年も暑い熱い隼駅まつりお楽しみ様でした!
此方こそご一緒して頂きライディングに歓談にと素敵な時間を共に過ごしせた事感謝しております(*^^*)
ランチは流しそうめんが魅力ではあるのですが多くの方がご利用されるので…
道の駅かわはらに戻るか毎回給油するGSの直ぐ先の道の駅はっとうが候補ですネ
また来年も宜しくお願いします〜(*´ー`)ノ
2018年8月11日 23:42
Tomさんっ♪こんばんはっ!

隼ラッピング以前みました!
もし自分が乗ってるものが
ラッピングされてたらうれしいでしょうね♡

R1さんのなんちゃってにも
クスッとしましたが
ninjaさんの集に
吹きだしました((´艸`*))
楽しそうですねっ♪
コメントへの返答
2018年8月12日 5:32
*yuki*さ〜ん☆
おはようございます☀︎

隼ラッピング列車を見られたのは恋山形駅へのラブリードライブの折でしたでしょうか♡
普通でも嬉しいうえに鉄分多めの方なら尚更でしょうネ♪

隼文字を貼り付けてお祭りに参加させていただくと皆さんに 指をさされたり クスクス笑われたり 写真を撮って頂いたり メディアに取り上げられたり 中には騙された‼︎ととても可愛がって頂けるので止められません(*^^*)

ninjaの方は"集"の文字の下に@MATIGAETAの文言もプリントされています〜(*´ー`)ノ
2018年8月12日 14:17
私も以前R29経由で用瀬へドライブしたとき隼駅に立ち寄ったことあります。
私の場合、鉄分補給が目的でしたがその時にも数台の隼がツーリングで訪れていて「やっぱり聖地なんや」と思ったものですが2000台も集まると壮観ですね^^
コメントへの返答
2018年8月13日 5:33
おはようございます!

一昨年昨年と1600台のバイクで賑わった隼駅まつり
今年は遂に2000台のバイクが集結したとの八頭町の公式HPより発表がありました

長閑な若桜の鉄分も良いですネ♪
hikoさん時折伺われていらっしゃる智頭線の高架や加古川線の鉄橋での撮影にも興味が増している今日この頃です〜(*´ー`)ノ
2018年8月15日 3:23
おはようございます😊

2000台の隼❗️😵

とうとう山葉 r1 のトム猫さんも鈴菌に感染してしまいましたね❗️😄

集 って…😆

来年のトム猫さんのステッカーが楽しみです❣️😉
コメントへの返答
2018年8月15日 14:02
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

10回目の節目を迎えた隼駅まつり
今年も八頭町の公式HPにて開催告知のポスター及び
開催後も沢山の方々にお越し頂きましたのページに使っていただき有難いかぎりでした(*^^*)

懐の深いSUZUKIさん参加車両に限定なくバイク海苔皆で盛り上がろうとの意図もあっての事かもと
他人に指をさされるとても楽しいお祭りを堪能してきましたヨ〜♪

彼のステッカー沢山のバイク好きが集い
確かに間違いではないのですが
集の文字の下に@MATIGAETAって書いてあり更に笑いを誘っております〜(*´ー`)ノ

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation