• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

和束町へドライブ

和束町へドライブ なぜか最近スマホからみんカラへの写真のアップができなかったのでブログを全然書いてなかったのですがさっき試してみるとできそうだったので古いネタですがアップしてみます。 
もう二週間程前ですがデジイチ買ったばかりだったので車の写真が撮りたくなり京都の和束町に写真撮りにでかけました。 
いきなり思いついて行ったので目的地も無く写真スポットもわからずあまりいい写真はとれませんでした(^^;) 
 

天気も曇りで薄暗かったのでコンディションも悪く、車と茶畑を一緒に撮れるスポットもなかなか見つけられません(+_+) 
やっと車を停めて写真撮れる場所を見つけましたがあまり景色も良くなくやっぱり薄暗かったです。 
 

  

 



結局写真撮ったのはここの一カ所のみで後はドライブインのような店で抹茶を飲んで帰りました。
やっぱりいい写真を撮ろうと思ったらある程度下調べは必要だと思いました。車と良い風景が一緒の写真はなかなか場所が限られてしまいますね。七岸が人気なのも頷けます。 
今度は天気の良い日にまた写真撮りに行ってみます(^^)
ブログ一覧 | C217 | クルマ
Posted at 2015/06/28 16:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神々しい光👍
ワタヒロさん

納税完了!
彼ら快さん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2015年7月7日 21:18
こんばんは!

京都にも段々畑あったんですね⁉︎

京都は奥深いとは…

私なら麓からのlow angle?
コメントへの返答
2015年7月7日 21:23
なかなか車と景色を同時に撮るのって難しかったです(^^;) 
次は工業地帯に行ってみようかと思っています。

プロフィール

「@北の将軍@63 大阪来たのなら言ってくれたらよかったのに」
何シテル?   12/10 21:48
まさトです。よろしくお願いします。 ダッジバイパーACRとアバルト124スパイダーとAMG A45Sに乗ってます。   

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 07:26:45
当たったらモデルさんしたいな← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 05:54:45
キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:47:20

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
コンチネンタルGTから乗り換えました。 ダッジバイパーACRエクストリームエアロパッケー ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
普段使い用に買いました。
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
Z06コンバーチブルZ07パッケージです。
ボルボ XC40 ボルボ XC40
家族用の車です。週末に家族で出かける時だけ運転します。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation