• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月27日

春が来たみたいなので

春が来たみたいなので 今年は例年より暖かいみたいなので、先週の日曜日に夏タイヤに交換しました。



タイヤ交換してから出歩けてなかったけど、今日は時間がある休日だったので県南の方へ出かけてきました。
昼食を食べてから道の駅十文字へ寄ってから秋田市へ。
写真は撮り忘れた‥‥(^^;)


秋田市内に戻って国際ダリア園で休憩中



来月中旬には桜も見頃になりそうなので予定を立てつつ、今年はコロナも収まってきたのもあり我慢していた県外遠征も視野に。(`・ω・´)


〆は新しくなった雄和の水沢橋。


旧水沢橋は通行止めになっていましたので、通行される際はお気をつけて。


今シーズンもよろしくお願いします。(*^^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/27 19:31:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ROMA1 リアタイヤパンク
corvette82さん

秋田のあんべいい酒紀行
シンボリルドルフさん

めっちゃビビらされて…(^^ゞ
オリビ男さん

タイヤサイド損傷
THE TALLさん

タイヤ交換3台目
34ブラザーさん

タイヤ交換
NCnaruさん

この記事へのコメント

2023年3月28日 7:17
おはようございます~
タイヤ交換されましたかd(^_^o)
さすがにもう降ることはないでしょう。
県外遠征復活ですね~
是非新潟へもお越し下さいませ(≧∀≦)
私も桜撮りに秋田へ行きたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2023年3月28日 15:15
こんにちは。

例年に無い暖かさだったので我慢できなくてタイヤ交換しました。
とりあえず日帰りで県外に出て身体を慣らそうかと思いましたが、今年の前半は忙しくなりそうなので新潟でしたら秋かな。🍁

是非、桜の撮影とラーメンを食べに来てください。お待ちしています。(*^^*)


プロフィール

「@sachi KF5 乗ったらやられますよ。 購入検討してください。(^。^)」
何シテル?   04/28 16:59
輸入車にハマってゴルフばかり乗り継ぎ3台目となります。 基本ノーマル派なので維持りメインです。 クルマの知識はそれなりにありますが、みんカラ=イジリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8月 日の出を見てから癒される田園風景を眺めながら早朝ドライブ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 19:05:13
【2022GW】チームホワイト定例会(5/8日曜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 22:35:42
車探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 19:15:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ゴルフを乗り継ぎ3台目にして初の4WDとなりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
丁度いい大きさ、乗りやすさ、5人乗りとオールマイティなクルマでした。 走りは軽快感があり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の輸入車でした。GTIがほしくなり、3年で買い換えしました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
知り合いが乗っていた同じ車が、あまりにも良くて無理して買いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation