• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月26日

「疾走するももいろR50☆minicoの旅②」

「疾走するももいろR50☆minicoの旅②」 さてはてminicoの旅も2日目に突入~♪ ( *´艸`*)

今回は以前より訪れたかったコチラへGO!でスん♪











石川県は千里浜なぎさドライブウェイ♪











日本で唯一の砂浜国道ヽ(*゚▽゚*)ノ












寄せる波が掛かるほどの至近距離で撮影を満喫 ( *´艸`*)











要所要所込み合っていましたが少し走るといい感じの場所が♪











minocoと蒼い空に碧い海そして一輪の華♡ ( ´ー`)ノ~♪











撮影にも気合が入るっちゅーモンでス ( *´艸`*)pupupu.











なぎさドライブウェイを走りぬき終点に♪ (笑)











その先にある海の駅(道の駅)でカラフルなオーガニックランチ♪














その後は何故かマイナー(?)なコスモアイル羽咋へヽ(*゚▽゚*)ノ











月面車は実際に座って撮影できます☆











CCCPヴォストーク宇宙カプセルは実際に宇宙から帰還した本物!!











USAマーキュリー宇宙カプセルは本物と同一の素材で構成された物











たった1人でこのカプセルで宇宙から帰還した宇宙飛行士は勇敢だ。











マーズローバーは実際の機体のプロトタイプ!











CCCPモルニア通信衛星の1号機も実際のバックアップ機!!
なんか某アニメのレーザー攻撃衛星に見えてきまス( *´艸`*)ぷっ。











妙に興味をそそられたUFOの残骸(の模型)∑(゚□゚;)








宇宙人の解剖模型もあってんけどグロいので。。。









宇宙飛行士の時計はもちろんOMEGA ( *´艸`*)











1Fのお土産屋さんに赴くと奥にはなにやら・・・?!











覗いていたらアルバイト宇宙人のサンダー君が出て来てくれました (笑)











そして名刺交換も~♪ ( *´艸`*)Pupupu.











そして表にはレッドストーンロケットが!図鑑くらいでしかお目にできない代物!











さらに1段目と2段目は実際に宇宙を飛行した本物!(≧∇≦)b











そして晩飯はスタミナ付けに鰻!それと豪華花籠御前を満喫♪♪











夜はホテルの近くの赤煉瓦倉庫でパシャリ(*゚ー゚*)ー☆











こうして2日目も満期な楽しい時間を過せました( ´ー`)ノ

旅は目的地もそうでスが誰と行くかでその差は歴然。

気の合った者同士、気兼ねない穏やかな時間が過せました。

めっちゃ暑かったでスがぁ~( *´艸`*)PUPUPU.
ブログ一覧 | ミニクロの旅 | クルマ
Posted at 2018/07/26 22:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

この記事へのコメント

2018年7月27日 9:20
千里浜めっちゃよかった!
また行こ!

だって図鑑でしかみられへん宇宙船と
ミニクロの写真撮らなあかんでしよ((´艸`*))
コメントへの返答
2018年8月7日 22:03
やっとミニクロも帰ってきたし

また行こうねぇ( *´艸`*)pupupu

航空博物館?みたいなトコもあったしね♪
2018年7月27日 17:42
墜落したUFOの破片(?)の模型って、ロズウェルのですか?
宇宙人の解剖模型気になるぅ~
意外とオカルトなところですね(*゚∀゚)
コメントへの返答
2018年8月7日 22:05
まさにあのUFO墜落、米特務機関のお話でス( *´艸`*)

あまり知名度なさげでスがNASAの公認も受けている施設なのでス(*゚ー゚*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/1855286/46801024/
何シテル?   03/11 14:15
Hatmarkです。 相棒をミニクロからGP3に変えて各地の珍スポットを巡る旅が好物です( *´艸`) 巨大建造物萌え↑廃墟萌え↑巨大オブジェ萌え↑ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI GP3 (ミニ MINI)
長年連れ添ったミニクロからの箱替え。 ミニクロを降りる時が来るとは思ったこともなく、がし ...
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation