• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

赤城裏メニュー?

赤城裏メニュー? こんばんわ!
今日のお昼は会社の営業さんと赤城でした♪

毎回食べたことないもの頼む営業さんですが
今日は
”うすかつ”と”からあげ”で悩んでいたみたいです。

なので僕が
2個頼んで半分ずつ盛ってもらえないかなって
試したら・・・

できました。

うすかつからあげ1/2定食

あきらかに普通のロースかつにから揚げ5個。

どう考えたって、ご飯が1杯じゃたりません。

しかたがないので
おかわりを1回だけしました。







夜には近くまで遊びに来たオデ雄に
赤城行こーよ♪
と言われましたが
昼夜赤城じゃたまったもんじゃありません。

というわけで
無謀行為はヤメました。

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/03/26 22:43:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

形見の時計
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 22:56
(; ̄ー ̄)...ン?

赤城(゚ー゚)ニヤニヤ

ヤバイくらいに逝きたくなってしまった事実(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントへの返答
2010年3月27日 0:50
ハムタイをお土産に持ってぜひ赤城へ♪
2010年3月26日 23:21
おかわりは無料なんでつか?

あるャロウに奢れと脅かされています・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 0:50
おかわり無料です(^-^)

おばちゃんが
おかわりしないの~
って目で見てきます(アセ
2010年3月26日 23:43
一杯で足りない時点でアウトです(笑)

最近行ってないので、久々にいってみようかなあ♪
コメントへの返答
2010年3月27日 0:51
だって、ご飯が好きな僕にとっては
これだけのオカズあったら1日もちますから(;^^A
2010年3月27日 0:22
近くにいたみたいですね。

僕はお昼にかつみに行こうか迷ってました。
コメントへの返答
2010年3月27日 0:51
クルマでもがいてるときの
連絡でした(爆)
2010年3月27日 0:44
カツ食ってないな~。

日曜にかつみ行こうか考えましたが場所が全然違うところだと気づいたので無しかな・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 0:52
ん?
日曜はいりあイベントですよね??

赤城まで5分くらいで到着しますけど(^-^)v
2010年3月27日 1:11
美味しそうですね〜!!
一度も行った事がないので、近くに行った際は行ってみたいですw
コメントへの返答
2010年3月27日 9:44
おいしいですが
ひらひらさんすぐにノックアウトされそうですね(笑)

定食(ご飯セット)にしなければ
たべれそうですよ♪
2010年3月27日 8:44
まだ赤城に行った事がないんですよ。

行く時はタッパ持参しないと食いきれないかなぁ?

コメントへの返答
2010年3月27日 9:45
ぜひ赤城も体験してみてください(^^)

タッパなくても
食べ切れなければ容器くれますのでごあんしんください♪
2010年3月27日 11:32
( ̄+ー ̄)ジュル!!
激ウマそうです~~~~~~♪
たまにはカレーなしのカツもいいなぁww
コメントへの返答
2010年3月27日 18:51
大盛りで人気のお店でするんるん
ちゃんとカツカレーもありますよウィンク
2010年3月27日 11:43
そういう手がありましたか?(笑)
最近、赤城もかつみにも行ってません・・・
聖地には行っているのにwww
コメントへの返答
2010年3月27日 18:59
誰も気がつかないんですかね冷や汗

赤城は並ぶんで、子連れでは行けませんからねあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月27日 12:54
薄く・・・ないッス!!(笑)

ついつい白ちゃんとも
かつみのうまぁ~なチキンカツに流れちゃいますウッシッシ

赤城の味はどうなんでしょexclamation&question
コメントへの返答
2010年3月27日 19:30
1センチくらいは厚みあるから普通のロースにしか見えないよね冷や汗

かつみのチキンカツもヘルシーでんまいよねウッシッシ

赤城もうまいけどボリュームありすぎって感じるハズだねあせあせ(飛び散る汗)


プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation