• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月08日

バーバパパだけに、集めないと!!

バーバパパだけに、集めないと!! ケンタッキーのスマイルセットのおまけにバーバパパグッズが登場。前はよくミスドのおまけについていたりしたんですが、かなりマイナーなキャラなので、このごろはさっぱり。
そんなわけで、ビーチピローとビーチバッグをゲット。
ビーチボールはちゃんとしたのを買ってあるので、パス。
7月にもまたグッズが変わってバーバパパが登場するみたいで、それも集めます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/08 13:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

風止まず😅🌀
ワタヒロさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

梅雨入り前に
F355Jさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2005年6月8日 17:36
こんにちは♪

かわいいですねぇ~(^o^)
収集は大変ですよね(^o^;)
でもかわいいとツイツイ集めちゃいますよね(^o^;)
コメントへの返答
2005年6月9日 1:42
こんにちは、レスどうもです。
上の娘はもうバーバパパにすっかり冷めてしまったので、
さみしい思いをしていました。
でも、だんだん下の娘が成長してきたので、バーバパパのビデオなど見せて、洗脳してバーバーパパ好きにしました。
また、私の家は下の娘用にバーバパパグッズが増えていきます。
ヨシヨシと。( ̄ー ̄)フフフ
2005年6月22日 23:18
マインドコントロールして
バーバファミリーになるんですね。
コメントへの返答
2005年6月23日 2:45
イエス!!今はいろんなアニメやそのキャラクターが次から次へと出てきて、それに踊らされておもちゃなどを買ってしまったりするのだけれど、バーバパパは普遍的な家族愛がテーマの良質なアニメだと思っているので、これを見て家族を大事にしましょうと教えているのです。ヽ(^Д^*)/

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation