• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

ギブスを外して装具を付けたのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。

ギブスを外して装具を付けたのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は膝の手術あとの抜糸と装具(膝を保護しながら曲げ伸ばしするためのもの)を取り付けたのですがそれが窮屈で膝を圧迫して痛すぎて大泣きしました゚(゚´Д`゚)゚。
なんでリハビリ前にこんなに痛い思いをしなくてはならないのでしょうか…>_<

こんなに痛いものなら歩けなくても良いと思いました(>_<)

木曜日には装具の調整がきくようですがリハビリ前につまづいてしまいました…>_<


ブログ一覧 | NSR250R
Posted at 2017/09/26 20:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 20:18
リハビリ、想像以上に大変そうですね´д` ;
それでも頑張られてるGpr さんは凄いです、僕なら挫折してそうです( ; _ ; )

NSRに復帰する為にも頑張りましょう‼️
コメントへの返答
2017年9月26日 23:02
ゆうきさん自分のケガといいリハビリの痛みといい(>_<)本当にめげそうになります…(/_;)
こんな痛いなら歩けなくても…(>_<)

もしかしたら少し障害がでるかもしれませんが
仕方がありませんね(+_;)

NSR…のれるんでしょうか…(+_;)

明日もリハビリがんばります…(>_<)
2017年9月26日 20:37
骨折したことすら無いのでリハビリがどんなものなのか想像がつかないのですが、かなりキツそうですね…

休める時はしっかり休んでご自愛ください…!(>_<)
コメントへの返答
2017年9月26日 23:06
かーとさん自分が事故になったのはNSRを2台ももって贅沢してるからですかねぇ…(+_;)

こんなときバイクに乗らなければ良かった…と少し悪いことを考えてしまいます>_<

みん友さんの楽しいブログを見れるのが気分を和らげたりしますね(+_;)
2017年9月26日 21:14
これから苦痛の日々が・・・
めげずに頑張って!!
コメントへの返答
2017年9月26日 23:10
リンクボーイさんリハビリもやっぱり痛いです…>_<膝もじわっとながら椅子に座った体勢で90°ぐらいがいっぱいです…>_<本当に屈伸などできるのかと…(/_;)多少の障害は覚悟しないといけないような気がします…(・_・、)
2017年9月26日 23:18
ブログ読んでたら僕まで痛くなってきました・゚・(。>Д<。)・゚・
痛いのはほんと嫌ですよね(/ω\)
今が一番大変な時だと思いますが、弱気にならず頑張ってください٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017年9月26日 23:23
クマゴロウさんすいません嫌なブログで…(+_;)
でもあまりにも落ち込みで書いてしまいました…>_<こんなときコメントをもらいますと本当にありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。明日はそこまで痛くないといいのですが…(+_;)マイペースでいきます!(>_<)
2017年9月27日 9:30
がんばれー!
コメントへの返答
2017年9月27日 10:20
ぺちゃさん応援ありがとうございます…>_<
今日は雨でゆうつな気持ちになります(+_;)
2017年9月27日 12:26
あきらめず、ぼちぼちやりましょう(^^)d
コメントへの返答
2017年9月27日 22:21
ともしんさんそうですよね(>_<)ぼちぼちしか進まないようです(+_;)
2017年9月27日 21:20
諦めないで (^O^)v
痛みを感じて進歩あるのみ
コメントへの返答
2017年9月27日 22:27
こたつ猫さん諦めてはいけませんよね…(>_<)
でも正直リハビリキツいです…(/_;)痛みがないとがんばれるのですが…(*_*;


プロフィール

「@Gaspard0125 さん 新型のプリウスですか??σ(^_^;」
何シテル?   04/26 17:18
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation