• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

ちょっぴり遅めのバレンタイン

今日は妻からちょっぴり遅めのバレンタイン+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+







手作りのガトーショコラ..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:

ちょっぴり遅めの理由?(; ^ω^)

ええ、私がインフルにかかったからですとも(´・ω・`)


手紙も付いていましたが、最後にこう書いてありました。

「来月のお返し楽しみにしています」

ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/16 15:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年2月16日 16:36
こんにちは(^O^)

インフルエンザ体調はどうですか??順調に回復していますか??

奥様からの手作りのガトーショコラ良いですね~~美味しそう(^O^)/

お手紙の「来月のお返し楽しみにしています」が恐怖ですね(^_^;)

コメントへの返答
2014年2月16日 16:45
こんにちは!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

体調はバッチリですよ.:゚+(o・`ω・)
タミフルも飲み終えましたし(。-`ω-)うん

美味しかったです。お菓子作りは結構好きみたいです(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

手紙の最後の一言が恐怖です(笑)
2014年2月16日 17:11
手作りですか、イイなぁ〜〜(^◇^)

うちの嫁はお菓子作りなんてハイカラな事出来ません(笑)
優しそうな奥様で裏山です^_^;

私もちゃっかりオネダリされまして、来月は金欠でしょう^^;
コメントへの返答
2014年2月16日 17:32
毎年手作りです(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

お菓子は作るのが楽しいみたいで(*´∀`*)
キガラシさんの奥様も優しいのでは?(; ^ω^)

食べてしまった手前、お返しは考えないと…。何にしようかなぁ…。お互いに手段は違えど、催促されているわけですね(・ω・ ;)(; ・ω・)
2014年2月16日 18:09
ばわーん(・ω・)ノ

m9っ`・ω・´) これは本命チョコですね!
あ、私は職場移って、義理チョコも減ったんで、ホワイトデーもそれほど苦労しないで済みそうです( ´∀`)
さ…寂しくなんてないんだからね!
コメントへの返答
2014年2月16日 18:26
こんばんは+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

これで本命じゃなかったら泣きます(´;ω;`)

義理チョコ、友チョコ、本命…なんかお菓子業界に踊らされる私たち(笑)

チョコもらえるのは嬉しいですけど、ホワイトデー期待されると困っちゃいます(; ^ω^)
2014年2月16日 18:43
今晩はです(*^ー^*)

今年はインフルエンザが猛威を

ふるってるらしいですから
難儀でしたね(`ω´;)

で来月のお返し楽しみにしています
・・・あらーぁ(-`ω´-;)Aフキフキ
コメントへの返答
2014年2月16日 18:57
こんばんは!ヽ(*´∀`)/
コメントありがとうございます!

インフルには気をつけていましたが、かかってしまいました(; ^ω^)
しかも社会人になってから1年おきにかかってしまうという(;゚∀゚)

チョコもらえるのは嬉しいんですが、女性はしっかり(ちゃっかり)してますね(泣)

2014年2月16日 18:56
こんばんは!

奥様からの手紙付きチョコ、羨ましいです(^o^)

単身赴任中の私のマンションには届きませんでした〜

もらったチョコはスナックのママと従業員さんからだけでしたとさσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月16日 19:18
こんばんは!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

手紙の最後に恐怖の一文が….・゚・(ノд`)゚・.

奥様はきっと直接渡したいと考えているんですよ!…そう信じたい(。-`ω-)うん

スナックのママと従業員さんにお返しを考えなきゃいけないですね(`・ω・´)

プロフィール

やさぽんです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ 2019年5月に普通二輪の免許を取りました。 こんなに楽しいなら、もっと早く取っておけばよかった( ・3・) 日々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイルインターバルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:10:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:03:15
REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:02:48

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
フィットからフリードへ代替。 コンパクトカーに5人乗車、しかも1席はチャイルド(ベビー ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CB400SF 2019年モデル。 YouTubeでモトブログを見てバイクに興味を持ち、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妻所有の車。 セレナを手放したので、一応家族のメインカーでもある。
日産 セレナ 日産 セレナ
初中古車、初ミニバン(´・ω・) よく知らないくせに調べもしないで買ったら、ハイパフォー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation