• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

長かった~

長かった~ ディーラーでの交換は!
工賃18000円

カーコンビニクラブだと3000円くらいとか!

結構いろんな物かいましたね~

18000円は掛かってませんが・・・
買った工具もまた使えるから良いとします。(^O^)/

ハンドル交換!
終了!
(●^o^●)


こんな些細なミス(トルクス舐めちゃった)から大事になるなんて・・・
思いもよらぬ事が起きる物ですね~
整備手帳UPして反省しましょう(ーー;)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/05 14:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ありがとうございます!
shinD5さん

漢の5速
Daichi3yoさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 14:35
交換出来て良かったですね
d(⌒o⌒)b

トルクスネジって言うのは
始めてお聞きしましたので
何かしら勉強になりました(;^_^A

いや~.......僕だったら
半べそかいちゃいます( p_q)エ-ン
コメントへの返答
2011年5月5日 14:55
ありがとうございます。(#^.^#)
できました~

トルクス真っ直ぐに回さないと舐めます。
遭遇したら~気をつけてね!

舐めた瞬間!
気が遠くなりましたから~

ホーンが鳴り響いた時には・・・
泣きそうでしたよ~
世間の冷たい視線が痛くて・・・
2011年5月5日 23:07
おぉ!

無事終了されましたね(^^)
お疲れ様でした。

オイラは根性ないので5分も格闘して
変化なしだったら・・・あきらめてたかも・・・
コメントへの返答
2011年5月6日 0:06
後戻りできない状態に追い込みましたからね
(^_^;)
途中で何回あきらめかけたか・・・・

無事に交換やりとげました。
応援ありがとう御座います。

めげそうでしたからね!
(●^o^●)
2011年5月5日 23:53
大変な作業、お疲れ様でした!
このノウハウはスゴイ経験だと思いますよ~
自分もネジの舐めは気をつけたいです・・・
コメントへの返答
2011年5月6日 0:08
なめたらいかんぜよ~(●^o^●)
古い?

良い経験しました。
舐めたトルクスネジは、最悪です。

応援!
ありがとう御座います。(^O^)/
2011年5月12日 12:14
お久しぶりです~♪^^ 


私もトルクスは舐めそうで怖い思いをしました~でも…エアバッグでミスをして警告灯を点灯させてしまい大変でした(汗)
コメントへの返答
2011年5月12日 22:00
お久しぶりですねぇ~(#^.^#)

トルクス鬼門ですね!
あの角度は回しにくいですね!
たぶん!

あの部分を!バラスのは!
ぅるふぅさんとチバエビくらいですよ(●^o^●)

エアーバックの警告等は大丈夫でした。
でも~
暴発しそうで・・・・怖かった~(^_^;)

プロフィール

「@とりとり(^^) さん

M78星雲で?点検ですか?
ウルトラマンノート!」
何シテル?   04/28 21:50
基本的には、イジリはDIYです。(小遣いが・・) 小技が好き! 長距離ドライブは苦手です。 (通勤が往復60Km長距離?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

会計報告(⌒-⌒; )💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 23:19:05
ボンネットダンパーを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 00:39:40
XIANGSHANG ボンネットダンパー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 00:38:15

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
走行4000キロの日産認定中古車です。 来店予約したつもりが! 商談予約に?あははは💦
日産 ノート 日産 ノート
キュービックからノート(#^.^#)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
今は無いハードトップと言う形でした。 キャブ仕様で、オートチョーク、ご機嫌が悪いとエンス ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有2台目の車です。 ここから日産車のはじまりでした。 よく擦ったり、ぶつけたりしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation