• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

5/2 ダイエット&エステ☆

まずはダイエットから。

余分なお腹周りのお肉を落とすため、高尾山へ登って来ました!

自宅から高尾山口駅まで向かう途中にある、お気に入りの癒されスポット☆


和みます♪(*´∀`*)


そして、高尾山口駅からいよいよスタートです❗️
10:15 登山開始。


登りルートは6号路。
滝と沢があるコースです。








山頂近くになると、ラストスパートの階段地獄が待ってます💦


そして、無事に11:05 登頂しましたー♪
約50分、まずまずのペースです。





山頂には、人・人・人!!
Σ(゚ロ゚」)」


小学生が遠足で来てました。

空いている場所を見つけて、コンビニで買ったおにぎり🍙を食べます。


山頂にいるのも束の間、11:30下山開始。
下りは稲荷山ルートです。


転げ落ちるように下りてきて、12:10 下山完了!
下りは40分、こちらもまずまずのタイムです。


さて、帰宅したら汚れまくったえりりんのエステです☆
使った道具はコチラ↓


Before







After






あー、これでスッキリしました♪
ヽ(´∀`)ノ
ブログ一覧 | エリーゼSC | クルマ
Posted at 2017/05/04 07:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2017年5月4日 8:31
高尾山、大人気スポットですね〜(^o^)/

で、ダイエット交換はあったのですか?

有酸素運動の方がダイエットには向いていると思うので、早登りは効果ない鴨(笑)

えりりんのエステは素晴らしい効果がありましたね^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2017年5月4日 13:02
ダイエット効果はどうだろ⁉️
すぐには効果が表れないカモ🦆

でも、脚力は鍛えられたと思います❗️
(。ゝ∀・)b

えりりんはキレイになりましたよ✌️
2017年5月4日 9:03
おはようございます。
良いお天気で良かったですね。
次は、大山などいかがでしょうか。

PS・こちら三浦市では渋滞が凄いです。
   そちらはいかがですか。
コメントへの返答
2017年5月4日 13:07
おはようございます☀︎

大山もいいですね♪
( ゚∀゚)ノ
近年ハイキングブームなのか、どこの山も人がいっぱいですね💦

コチラFSWですけど、16時以降は大渋滞します。
FSW周辺も混むと思います。
2017年5月4日 10:19
高尾山でも
1時間以内に登ると
結構なカロリー消費になって
いい運動ね!(^o^)
帰ってきて
洗車する体力残ってるなんて、
やっぱ若いね。
コメントへの返答
2017年5月4日 13:31
GW6日目ですけど、ゆっくり休んでたのは1日だけです💦

だいたい、歩くか走るか登るかしてますw
( ゚∀゚)ノ

痩せてくれると良いのですけどね。
(´・∀・)ノ
2017年5月4日 13:32
こんにちはm(_ _)m

めっちゃ健康的ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私も車で山登りしてきました笑
これから、健康的にカロリー摂取します(甘え笑)

コメントへの返答
2017年5月4日 13:59
こんにちは☀︎

せっかくの運動なのに、今日FSWで米沢牛バーガーと千疋屋のマンゴーフラッペを食べてしまいました💦

おいしいものを食べて、健康に過ごせるだけでも幸せですよね!
2017年5月4日 17:27
ダイエット目的地なら
バイトに来てくれれば良かったのに~ (≡ε≡;A)…
コメントへの返答
2017年5月4日 21:54
バイトは交通費支給ですか?
だったら行きますよ!(笑)
(。ゝ∀・)b
2017年5月4日 17:31
こんにちは^^

登山とは凄いですね~
しかも登るの早い~
当方は登山=車です(だからお腹がメタボ)
見習わなきゃ!です。
しかも帰宅後、洗車とは恐ろしいパワフルマンですね。

少し遅くなりましたが、写真のUP方法教えて戴き有難う御座います。
当方5月1日からGWで、しばらく地元を留守にしてました。
今日帰宅でした。お礼遅くなりスミマセンでした。
有難うございます<(_ _*)>

GW中ブログネタの写真は撮りまくりました(笑
コメントへの返答
2017年5月4日 21:59
こんばんは☆

登山というほどの山でもないですよ。
(´・∀・)ノ
登山は苦手だけど、ハイキングなら好きです♪
気持ちの問題ですね(笑)

ドライブばっかりだと、運動してないことに気付いたので、極力身体を動かすようにしてます!

ブログネタをいっぱい撮ったんですね!
楽しみにしてます♪
( ゚∀゚)ノ
2017年5月4日 18:21
>エステ
エリエクは車高が低く洗う時の姿勢が苦し目な為か、洗車も結構なトレーニングになる様に思います。
洗った翌日軽い筋肉痛になって、思い当たるのがエクの洗車しかない事幾度か・・・(^^;。
コメントへの返答
2017年5月4日 22:44
Jun w/DC2Rさん、背が高いからエキシージを洗う時、腰にきそうですね💦
(´・∀・)ノ

ウチは背が低いので平気かも。

ホイールを外して洗うと、さすがに筋肉痛になりますw
2017年5月4日 19:20
えりりん汚れ過ぎですよ~ (゜ロ゜)
オラエリ号並みです!! (^_^;)
後ろ面って、自分で巻き上げているのか、ドロドロになりますよね~
( >Д<;)
コメントへの返答
2017年5月4日 22:48
黄砂+雨になると汚れが最悪です💦
(´;д;`)

これでも月1,2ペースで洗車してるんですよ!
(´・∀・)ノ

サイドスカートと後ろ面は、すぐにブレーキダストで汚れますね💦
2017年5月4日 20:46
6号路は琵琶滝コース?
高尾山は小学校の遠足で毎年登っていました(^O^)

ミシュランガイドに載ってわんさと人が集まるようになってしまったので最近は避けるようになってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月4日 22:51
そうです、琵琶滝コースです!
( ゚∀゚)ノ

人がわんさかいるのは、ケーブルカー(リフト)乗り場〜山頂までの、主に1号路です。
その他のコースは、そんなに居ませんよ!

それと狙い目は早朝です☀︎
2017年5月5日 21:59
登山から洗車の話題に変わったので、凄いっ!
林道走行をしたのかと思いましたよ。(^^)
なんちゃてー
山で食べるおにぎりは格別ですね。
コメントへの返答
2017年5月5日 23:35
ダイエットは人間で、エステはエリーゼでした。
エリーゼでも林道、しかも階段落ちを経験したことあります(笑)

山を登った後のごはんって、おいしいですよねー♪
( ゚∀゚)ノ
2017年5月6日 13:54
お〜、プリさんの山登り!!

若者は、内燃機関に頼らず自分の足で移動しましょうネ。^o^
コメントへの返答
2017年5月6日 16:56
U-TANさんに比べたらレベルが全然違いますけど、ウチにはこれくらいがお気楽でいいかも♪
( ゚∀゚)ノ

プロフィール

「6/7 プリ★散歩 ーあきる野のパン屋さんー http://cvw.jp/b/1872542/44074402/
何シテル?   06/08 23:30
プリ★です。 中2の時ゲームのグランツーリスモでエリーゼmk1に惚れ、 その十数年後、 大人になってから夢にエリーゼが出てきて、 30歳でついにエリーゼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GIZA PRODUCTS チェーンキャッチャー SW-AQ-111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 12:59:19
STAY HOMEなので、流行りのeモータースポーツをやってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:39:19
流石にイギリス本国は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 07:49:30

愛車一覧

その他 ロードバイク フェニたん (その他 ロードバイク)
初めてのロードバイク🚲です❗️ メーカー:🇧🇪 RIDLEY(リドレー) モデル: ...
ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation