• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

メリーの春ランチツーリングに行ってきたよ♪

メリーの春ランチツーリングに行ってきたよ♪
先週の土曜日、サリィちゃん&まいど君率いる、「merry members club」の春ランチツーリングに行ってきました!
 
 
 
 
刈谷PAに、なぞくまは黒樽(993タルガ)で1番乗り~♪
alt
 
納車してから、乗るのはまだ5回目です(;^ω^)
 
 
 
 
しばらくして、関西組が登場!
alt
 
男前さんのコルベットはナンバーを隠さなくていいから、楽だわ~♪
 
 
 
 
今回は残念ながら、まいど君がお仕事で欠席なので、
東海女子ポル 鈴鹿支部長 サリィちゃんがリーダーです。

alt
 
 
 
 
merscheさん&ゆうき君のNSX ☆
alt
 
赤と黄色で、鮮やか~!
 
 
 
ゆうき君のNSXは納車されたばかりです!
alt
 
カッコいいですね~!
 
 
 
 
次の待ち合わせ場所では・・・
alt
 
  
 
 
 
alt
 
 
 
カラフルで華やかでアメリカンな方々が注目の的に・・・!
alt
 
身内も見知らぬギャラリーも写真撮影~!
 
 
 
そして全員集合したところで、浜名湖方面に向かって出発~♪
 
 
 
 
なぞくまは、mersche号の後をついて行きました☆
alt
 
 
 

  
ランチ会場のホテル駐車場では、本日お披露目のべかちゃんの新愛車をじっくりと見せてもらいました!
alt
 
 
 
 
真っ赤な964C2・・・シビレる~☆
alt
 
べかちゃんは、なぞくまとほぼ同時期に空冷オーナーの仲間入りなので、親近感わきます♪
 
 
 
 
そして、いよいよホテルのランチバイキング開始~!!
alt
  
なぞくまは、コスパの高い蟹ねらいですー!!
 
 
 
食べるのに夢中で、写真、ほとんどありません(;^ω^)
 
 
alt
 
 
 
スイーツは食べたいもの、全部、食べられました♪
alt
 
 
 
 
 
 
満腹満足のランチ後は、ガーデンパークの駐車場で、写真撮影。
alt
 
 
 
 
 
広いから、きれいに1列に並べられました!
alt


その後は・・・静岡といえば夜のお菓子「うなぎパイ」・・・ということで、うなぎパイファクトリーに行きました!
 
 
 
わかりにくいけど、人の大きさ ↓
alt
 
 
 
 
工場見学もしました!
alt
こうやって、作ってるのね~!
 
 
 
 
うなぎパイと美味しい生チョコをゲットして・・・・
 
 
 
 
 
 
再び、刈谷PA。
alt

ここで解散となりました。
 
 
 
サリィちゃん、あの大人数を1日テキパキとさばいて、名幹事でした☆
お疲れ様でした〜☆☆
 
お手伝いすると言っていたのに、戦力外でごめんね・・・( ;´Д`)
 
 
走って、食べて、楽しかった1日♪
少しずつ黒樽にも慣れてきました。

ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました。
 
 
 
さて、今週は夫の出張先の山口県に滞在しています。
 
 
今日はこれから、周防大島の日帰り温泉でも行って来ます~!
うふふ♪(*´▽`*)♪
 
 
 
 
 
 
 










ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2018/03/28 11:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年3月28日 12:07
周防大島良いですよ♪

岩国の「いろり山賊」も超有名なので足を運んでみてください(o^^o)
多分夜遅くまでやってるはず…

コメントへの返答
2018年3月28日 14:40
今日は周防大島の竜崎温泉に行ってきました♨️
海沿いの道を走るのが気持ちよかったです♪

「いろり山賊」もチェックしたいと思います!

いいお天気で、空冷日和でした〜♪


2018年3月28日 12:32
近所なのに…近所なのに…仕事で行けず…。orz

コメントへの返答
2018年3月28日 14:41
まさに、ラム様の庭ですよね〜💨

お会いできなくて、残念です〜💦
2018年3月28日 12:43
地元浜松にいらしてたんですね♪
日曜日はガーデンパークの近くまで行ってました(^-^)v
ゆうき。くんもお知り合いです(*^^*)
思わず本名入れそうに…
コメントへの返答
2018年3月28日 14:44
マツイチさんの地元でしたのに、ご挨拶もなしですみません😅

春休み&お花が咲く季節なので、フラワーパーク近辺の渋滞がすごかったです💦

またお会いできるといいですね♪
2018年3月28日 13:51
こんにちは〜♬

ランチツーリング楽しそうですね♬

広い駐車場に一列に並んだ姿はなかなかのもの(^_^)

良いコースあればまた教えてくださ〜い😄
コメントへの返答
2018年3月28日 14:48
桜空さん、こんにちは!

ランチがバイキングで食べ放題だったので、食べ過ぎて帰り道、眠くなってしまいました😅

ガーデンパークの駐車場は無料で、いつも空いているので、台数の多いツーリングの全台撮影にはピッタリですよ〜♪

こちらこそ、またおススメコースを教えてくださいませ!
2018年3月28日 14:30
天候も◯ 友達同士も◯ 気持ち良く走る
【 ♡ だらけ !! ?? って 】テレ
(*´д`*)


コメントへの返答
2018年3月28日 14:50
私は、merscheさんのNSXからこぼれ落ちる♡を拾いながら、後をついて走りました〜!

本当にツーリング日和で、走って食べてしゃべって・・・と楽しい一日でした♪

またぜひ、ご一緒しましょうね!
2018年3月28日 14:57
こんにちは。(^^)
うなぎパイファクトリー楽しいですね。
併設のカフェでうなぎパイを使ったスィーツを食べたことがありますが、あれ以来うなぎパイのイメージが変わりました。
コメントへの返答
2018年3月28日 17:14
MINI_Crystalさん、こんにちは!

なんと?!
うなぎパイを使ったスィーツですと?
すごく気になります〜😅

よし!次回はカフェでぜひそれを食べたいと思います🐻
2018年3月28日 15:17
土曜日はお疲れ様でした(^O^)
空冷で走る美女 素敵でしたよ〜

993のエアコンは大丈夫でした❓
私はずーっと温風の中 走って
ました‼️😅

これから空冷には酷な季節になり
ますが、頑張って走りましょう😊
夏は水冷ポルシェですな(笑)
コメントへの返答
2018年3月28日 17:28
べかちゃん、ツーリングお疲れ様でした!
空冷女子、少しはサマになってきたかな?!

エアコンは思ったよりよく効いて、安心しました。
やっぱり、渋滞中が難点なんでしょうね?!

そろそろ、空冷はシーズンオフかな?
夏は水冷、春秋冬は空冷、雨の日はチンク・・・と、乗り分けていきます〜🐻💨
2018年3月28日 15:22
まいどです~😄✋

またまた、楽しいツーリングでしたね⤴👍😊

べかちゃんさん号は、前のオーナーさんの時から、よーく知ってる個体なので、元気に走ってる所をみると、嬉しいですわ🙆

エロっぽい黒樽ちゃんを、なめ回すように、見たかったです😍(笑)

次回?いつか? ぜひ、まぜてくだされ🙏😉✨
コメントへの返答
2018年3月28日 17:33
ひろぽんさん、いつもコメント本当にありがとう✨

べかちゃんの真っ赤なザ・ポルシェ、ご存知でしたか?!
それは感慨深いものがありますね〜!

黒樽・・・エロっぽいじゃなくて、色っぽいと言ってー!
タイミングが悪いのか、なかなかお会いする機会がありませんが、ぜひ近々ご一緒しましょうね〜♪🐻
2018年3月28日 15:42
こんにちは👋😃
黒樽号カッコ良い⤴⤴
後ろ姿も良いですね☺
フラワーパークは行けなかってけど、うなぎパイファクトリーも中々良かった✨かな? 時間があればカフェ☕😌✨でゆっくり✌出来たのにね🎵😃

此れからも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2018年3月28日 19:07
桜3さん、こんばんは☆
黒樽を褒めていただき、ありがとうございます!

フラワーパーク渋滞はすごかったですね💦
でも、臨機応変にコース変更してもらって、無駄なく楽しく過ごせてよかったです♪
うなぎパイファクトリーのカフェ、今度は行きたいです。

一日、お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています🐻
2018年3月28日 16:59
次の日の…さわやか…2日続けて浜松は( ̄◇ ̄;)

近いうちにチンク三色TRGしましょうね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2018年3月28日 19:09
そだねー!
連チャンで浜松はツライですよね😅

土曜も日曜も、いいお天気でよかったです!

チンク3色会、楽しみにしてます!
もちろん、スィーツ付きで!🐻
2018年3月28日 19:33
なぞくまさん、こんにちは(*^▽^*)
オイルと継ぎ足し等、もうすでにイッパシの"空冷使い"
雰囲気を醸し出しているところは流石です(*≧∀≦*)
まだ、1度だけ(それも一瞬!涙( ;∀;))しか見てないから今度お会いする時のゆっくり見れることを楽しみにしてますね、よろしくお願いします (^ν^)
コメントへの返答
2018年3月28日 19:37
Aーがねさん、こんばんは!

「空冷使い」って、魔法使いみたいでいいですね〜😄

まだまだ、駆け出しの空冷使いですが、次回、Aーがねさんとお会いする時までには、もう少し走れるようになりたいです!

こちらこそ、よろしくお願いします🐻
2018年3月28日 21:01
お疲れさまでした~🎵

黒樽はじめて見せて貰ったけど、赤と黒のコーディがエロイ、あっ、違う、お洒落だね❤

蟹、スイーツ…
同じだ(笑)

また、よろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2018年3月29日 7:22
まあちゃん、ツーリングお疲れ様でした!
相変わらず迷いのない走りで、やっぱりまあちゃんは先頭にふさわしい頼りになる存在です〜✨

バイキングはやはり、蟹に重点を置いてしまうよね〜💦
しかも、お決まりの「食べている間、無口」でした。
時間があったら、たぶんもっとスィーツ食べてたから、自制できてよかったかな?!

次は桜ツーでよろしくです🐻
2018年3月28日 22:16
熊子ちゃん🐻こんばんは🌟
今回の欠席は残念無念➰💧
ベカちゃん共々空冷ってNICEタイミングやね😆➰👍
タルちゃんとの使い分け3台は便利で楽しそう➰❤️❤️❤️
近々見れるのを楽しみにしてるね😁
コメントへの返答
2018年3月29日 7:26
KAORUNちゃん、おはよー♪

今回はKAORUNちゃんがいなかったから、PJ4がそろわず残念だったよ〜💦

まだまだ空冷使いにはなり切れてないけど、次会えた時は黒樽、見てやってね〜!

何か、KAORUNちゃんが言った通り、やっぱり黒樽も過走行になりそうな予感がするよ〜😅
2018年3月29日 8:28
おつかれちゃんでしたー😄

久しぶりのツーリング楽しかった🎵
エロ樽も男前でかっこよかったです!
今回はなぞくまさんのネタになるようなこともなく😅

またよろしくお願いしまーす😉




コメントへの返答
2018年3月29日 11:30
ゆかちゃん、おつかれ〜♪

久しぶりに一緒に走ったね〜☆
ゆかちゃんとサリィちゃんがオープンにしてたから、私もつられてタルガトップを開けたよ〜!

本当は壊れるとダメだから、極力開けないようにとマネージャーに言われてるんだけどね😅

今回はやはりラム様がいないから、撮影会ネタがないのが淋しかったね💦

そろそろ暖かくなるから、露出度アップの撮影会やるからねー!
次もよろしくです🐻
2018年3月29日 9:53

お疲れ様でしたー(笑)

ええお天気でネムネムでした(笑)


また、お願いします♪

コメントへの返答
2018年3月29日 11:33
男前さん、ツーリングお疲れ様でした!

私もネムネムになりかけてましたが、男前さんのコルベットの爆音で、パッチリ目が覚めました!
ありがとうございました!😆

またご一緒しましょうね〜🐻
2018年3月29日 10:57
おはよーサンデーマラソン

911実にかっこいい
リアの迫力がたまらんですばい

しかしお足元が少々汚れているようで…
お洒落は足元から(笑)

ダメですよ
マネージャー様に洗わせては^^

今度誘ってねって言いたい所ですが
刈谷PAからうちまで307キロありましたら
でも時速307キロで行けば1時間か(笑)
まあまあだな

って何が?
コメントへの返答
2018年3月29日 11:39
やもくん、おはよーグルト!

ホイールの汚れ、バレましたか?!
実はタルガトップの雨漏りが怖くて、まだ洗車したことなかったんです😅

今日、自分で2時間半かけてピカピカにしましたよ〜✨うふふ🌸

やもくんなら、こっちまでマジで1時間で来ちゃいそうですね〜💦
でもたぶんまた私が、関東に殴り込みに行きますから、その時は遊んでくださいな〜🐻
2018年3月29日 18:51
あれ?うなぎパイって、三種類でしたっけ?まあ、一番はV・S・O・Pですよね〜😁
コメントへの返答
2018年3月29日 19:56
あれ?
ホントだ、3つある〜!

一番左のはラベルにピーナッツ🥜の絵があるね。

やっぱり美味しいのは、V.S.O.Pなのかな⁉️
2018年3月29日 22:11
コメント遅くなりました!!
みねさんも言われてましたが、山賊 オススメですヽ(´▽`)/
あと、キタQに行かれるなら、
角島にも是非行かれてください🎵ヽ(´▽`)/

福岡にも行かれてくださーい🎵ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2018年3月29日 22:20
もちこさん、こんばんは〜☆

昨夜、山賊に行ってきました〜!
平日なのに春休みだったからか、すごく混んでて、並び始めてから食べるまでに2時間半かかりました😰

でも山賊焼き、美味しかったです!

明日はキタQのお兄様方のアテンドですので、とっても楽しみです♪
2018年3月31日 0:51
くまちゃん
こんばんわ⭐️

土曜日は、ありがとうございました😊
色々と、予定変更ありでバタバタしちゃったけど、何とか無事に終えたような💧

黒樽くんも、カッコよく走ってたね💨
黒と赤のコントラストが艶やだったわよ😍

それと、メルシェさんの💗だらけのNSXには笑っちゃった☺️

また、遊んでね♬


コメントへの返答
2018年3月31日 7:52
サリィちゃん、おはよう☀
春ツーの幹事さん、お疲れ様でした!

その時の状況に応じてのプラン変更も、地元メンバーの情報をまとめて、お見事でした✨

途中、信号でつかまって遅れちゃったから、ずっとmersche号と2台連なって走ってました。
本当に💕💕振りまいてたよ😙

いっぱい食べたし、しゃべれたし、楽しいランチツーでした。
また、よろしくお願いします🐻
2018年4月4日 20:03
なぞくまちゃん こんばんは🌙😃❗
またまた、みんカラをおサボりしてしまい、スーパー🐢コメすみません😣💦⤵️

黒樽くんと、共々楽しそうですね~💛
また、食べ放題もいいなぁ~🎵

あっ、なぞくまちゃんも「晴れ🌞女」ですね~✨ 黒樽くんも安心して爆走できますね🙌🙌🙌
コメントへの返答
2018年4月4日 21:27
Pinkberry☆ちゃん、こんばんは〜🌙
お忙しいのに、いつもコメント&イイね!をありがとうございます✨

まだ納車して間もないので、黒樽に乗るのが楽しくて仕方がないって感じです😆💨

晴れ女・・・かどうかはビミョーですが、黒樽は雨の日や降水確率の高い曇りの日は乗らないと決めているので、これからも☀️の日に心置きなく爆走したいと思いま〜す🐻

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation