• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月22日

993の輪2の春ツーリングに行って来たよ♪

993の輪2の春ツーリングに行って来たよ♪ 先週末、最近入会させていただいた「993の輪2」の春ツーリングに参加して来ました!


今月納車したばかりのポルシェ993タルガ(黒樽)での、初めてのツーリングです!
alt


まだ、峠を走ったことないから、心配だけど・・・(^_^;)



当日はお昼に、沼津の「いけすや」に集合!


1時間も前に着いちゃったけど、
junyapowerさんはすでにご到着。

すご~い!さすがは幹事さん!

ありがとうございます☆



そして、1日目の参加者が全員集合~!

alt


黒樽も、なかなかサマになってるんじゃないの~?!(^o^)



おしりもそれぞれに個性があって、いいです~♪

alt




いけすやでは・・・
alt




アジフライ定食をいただきました!
alt

これ、フワフワ&サクサクで、絶品でした~☆



食後にみんなが車の写真撮影してる間、
えむぽるさんったら、すべり台で遊んでたよ(^_^;)♪
alt




えむぽるさんがすべり台を満喫したところで・・・
出発~!!

alt




そして、予想通り始まった、
トンネルでのホラ貝祭り!!

くま絵でご覧ください・・・・





alt


このお二人、ヤバいっス!!(^_^;)

でも、いい音でした~♪♪♪



そして、亀石峠に到着!

alt





黒樽もお屋根をオープン!
alt


赤内装、気に入ってるんだけど、みんなにエ○イって
言われたよ~!(>_<)




ムムっ?!独星さんが本気モードに入ってる~
alt




とってもセクシーな黒樽の写真を撮ってくれました!
alt





alt





alt




alt
(撮影:独星さん)



ここでみんなの993を見比べていたら、
先輩方が次々に・・・

なぞくまに悪魔のささやきをしてきました・・・



くま絵でご覧ください・・・・






alt

マネージャー!!
ポチッておくれ~!!




alt

何にもなかったかのように、つるりんこになってたよ!





alt

本当なんでしょうか・・・?

これに関しては、じっくりと検討したいと思います・・・




さてさて、そんなこんなで本日のみなさんの宿泊先に到着!
alt





そして日が暮れてから、前夜祭に突入~!

いきなりNavisukeさんからの差し入れが登場~☆☆☆

alt


ワーイ♪
獺祭はなぞくまの大好物です~!



美味しいお酒とお料理と・・・・
alt




爆笑のおしゃべりの後に・・・


なんとjunyapowerさんから、なぞくま憧れの

993の輪2ジャンパーが!!

alt





くま絵でご覧ください・・・・・




alt





さらに、993の輪2のTシャツも!!(^o^)♪

alt




このTシャツ、こんなバックプリントなんだよ~♪
alt


本当に楽しい宴でした!




明けて次の日は、伊豆スカイラインを通って大観山へGO~!!


なぞくまの後ろに、銀ポルがピッタリ・・・(^_^;)



くま絵でご覧ください・・・・・





alt

(このくま絵、お気に入り♡ skdoさん、怒らないでね)

skdoさんが、ツンツンしてきたよ~!


993の輪2のツーリングで、これからなそくま、鍛えられそうです・・・(^_^;)




命からがら、大観山・・・
alt



走っている時、前は993、後ろも993・・・そして自分も993・・・

まさに憧れの光景でした☆


なぞくまは、マネージャーの都合でここでみなさんとお別れ。

またの再会を約束して、楽しい春のツーリングを終えました。



帰りがけ、これだけはと思い撮影した御所の入りでの黒樽・・・
alt



ここで写真を撮ると、ターンパイクに来たんだな~って実感がします。



大満足の黒樽初ツーリング♪

気さくで楽しい993も輪2のメンバーと過ごした時間は、本当に最高でした!

幹事のjunyapowerさん、準備・段取り等、ありがとうございました!


土曜日、日曜日にご一緒していただいたみなさんも、本当にありがとうございました!



次に会える時までには、もう少し空冷&左ハンドルに慣れておきま~す!



ブログ一覧 | 空冷ポルシェ | クルマ
Posted at 2018/03/22 23:06:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

新調しました。
ターボ2018さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

おおっ
84(おじー)さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年3月22日 23:16
凄いね〜(^。^)
いきなりお泊りツーリングですか❗️
それも強者揃いの中に混じって(笑)

黒樽ピカピカですやん( ◠‿◠ )
週末拝めるのを楽しみにしています😊
コメントへの返答
2018年3月22日 23:31
いや〜、それが納車してから乗るのがまだ3回目で、ヘッポコ走行でした💦

お泊りはマネージャー同行で、熊子の営業も兼ねました。笑

週末以降、洗車してないので、土曜日は汚いかも〜😰
2018年3月22日 23:58
こんばんは〜😄✨
993ばっかりってスゴイ世界ですねぇ〜✨
早速空冷満喫しつつ営業活動まで!謎野熊子様、流石ですっ🤣💦
それにしても黒樽さんの存在感バッチリですね👍
確かに黒✕赤は鉄板ですが、エ●くもありますねぇ〜(*´艸`*)
本土の皆さんはツーリング真っ盛りで楽しそうですね✨✨✨
こちらはまだ雪が残ってるので、スキー🎿ブッ飛ばして紛らわしまーす😝💦
コメントへの返答
2018年3月23日 17:20
konsさん、こんばんは!

最新ポルシェも空冷も、みんながおそろだと、やっぱり統一感があって美しいです〜✨
テンション上がりまくりでした⤴︎⤴︎😄

営業の方はまずは顔見せだけでしたが、車は覚えていただけたようです。

そちらはまだまだ寒い日が続いているようですが、ツーリングの季節に向けて今のうちにキバを研いでおいてくださいね〜🐻
2018年3月23日 0:19
こんばんは〜

ホラ貝祭り、
スーパーカーあるあるですねぇ〜^ ^
なかなかフェンダーのラインが素敵です。

内装は赤だったんですね。
私も次のFは内装真っ赤にしちゃいました。
エ◯いって、、、(笑)
コメントへの返答
2018年3月24日 18:23
USAKUMAさん、こんばんは。

ホラ貝祭り、私の黒樽は完全に脇役でした💦

フェンダー、私も気に入ってます!
見るたびニヤケてます。

赤内装はテンション上がりますよね!
うちのポルは2台とも赤内装になっちゃったので、周りから見ると何だか変な人です😅

次のF様、楽しみですね〜♪
2018年3月23日 1:04
私尻フェチなのです😊
ブラックバードの尻最高ですね

内装も赤、まさに移動キャバクラ(笑)
あ、なぞくまさんのお顔反射して見えてるよ〜



ってうっそ〜
コメントへの返答
2018年3月24日 18:27
やもくん、お尻フェチでしたか⁉️
私もポルの後ろ姿、大好きです。
ちなみに、私のお尻はワイドボディです😅💦

赤内装の黒樽は、別名キャバクラ「セクシーベアー」です🐻

熊子の指名付きだとお高いですけど、ぜひ御来店くださいませ💕
2018年3月23日 1:53
まいどです~✋😄

黒樽ちゃん、ええなぁ⤴🙆😉
ほんと、内装が〇ロイわぁ😍👍

一晩中、一緒に、居たい~💕😆

いつか、ナマで、見せてくだされ🙏😌
コメントへの返答
2018年3月24日 18:35
ひろぽんさん、こんばんは!

黒樽、乗るたびにお気に入り度が上がってます。
赤内装は、見た人のほとんどがエ◯イと言いますね〜💦
たしかにあまりお上品ではないかも⁉️

ぜひぜひ、実車見てくださいね〜🐻
2018年3月23日 4:53
おはようございます(*^▽^*)

‘黒樽号‘やはりマジマジ見ると本当にカッコいいですね (・∀・)イイネ!!

最後のターンパイクの定番スポットでのお写真はvery goodです。

はやく、本物を見たいです ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2018年3月24日 18:39
Aーがねさん、こんばんは♪

黒樽を褒めていただき、ありがとうございます!
嬉しいです✨

ターンパイクの御所の入りでの写真は、本当は桜の季節が一番いいんですが、とりあえずここで撮ると、ザ・箱根って感じがしますよね。

春夏の間に実車を見てもらえるといいなぁ🐻
2018年3月23日 6:50
土曜日はお疲れ様でした~♪
場違いなBMWで失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
Skdoアニキの髪型は似てます♪
今年は伝説のキャンディキャンディ見れなかったんですね(*^^*)
空冷サウンドヤバすぎです!!
また遊んでください( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2018年3月24日 19:14
マツイチさん、こんばんは!
春ツーリング、お疲れ様でした。

フレンドリーに話しかけてくださって、ありがとうございました。
お友達にもなれて、嬉しかったです♪

skdoくまはお気に入りです☆
うふふ♪

伝説のキャンディキャンディって何ですか〜?!
気になる〜!😙💨

また次にお会いできる日を楽しみにしています!
2018年3月23日 7:21
エ○ス溢れる黒樽号をナマで見たかったな~

明日もドタ参を企んでいたのですが
ご一緒できそうにないし~

ブログで993を手放した寂しさを
改めて実感していますよ~(T_T)

コメントへの返答
2018年3月24日 19:17
ツカさん、こんばんは🌙

ぜひぜひ、実物の黒樽、見てやってください!

まだ数えるほどしか乗ってませんが、乗るたびに993を得た喜びに浸ってます🐻

でももっと慣れて、ちゃんと乗ってあげないとダメですね💨
2018年3月23日 7:40
こんにちは〜😄

皆様、素敵な993ですね😊
993ならではの曲線美が、とても綺麗です👏

私も純正マフラーなので、ツーリングに行くと周囲のマフラー音にかき消されてしまいます。笑
高い買い物なので、コツコツ貯金してマフラー交換したいですね🏎💨
コメントへの返答
2018年3月24日 19:20
Tady987さん、こんばんは♪

993が並ぶと、セクシーですよね!
見てるだけで、テンション上がります⤴︎⤴︎

実は黒樽はマフラーを換えてあるのですが、おとなし目なので、何とかしたいなぁと考えています。

やはり、お小遣いを貯めないとダメですね!
頑張ります!
2018年3月23日 9:51
先日は、お疲れっした~♪
外装は黒・・・内装は赤・・・というチョット●な感じが993のラインに妙にマッチングしているイカした『黒樽』💕
とても、御似合いでしたよーー(*^^*)
峠では【せくすぃー 】な樽尻を眺めながら走らさせていただきましたが、最近 993を乗り始めた方とは思えない程の走り!・・・ イカしてましたー(^^)
懲りずに、また『子供なオヤヂ』達と遊んで下さいね~(笑)
コメントへの返答
2018年3月24日 19:23
skdoさん、こんばんは!
春ツーリングでは遊んでいただき、ありがとうございました♪

樽尻って言葉になぜかウケてしまいました😄
褒めていただき、光栄です✨

ぜひまた仲間に入れてくださいね!
今度はマネージャーを置いてきて、軽量化を図ります🐻
2018年3月23日 11:08
お疲れ様でした♪

最近のレッドレザーとは一味も二味も違う色味が何とも(^^)dでした(^w^)

またじっくり車見せてください♪
コメントへの返答
2018年3月24日 19:27
Rodosさん、こんばんは。
春ツーリング、お疲れ様でした!

レトロな赤レザーを褒めていただき、嬉しいです!
食べたお菓子のカスをこぼさないよう、気をつけます💦

こちらこそ次にお会いできた時に、愛車を拝見できるのを楽しみにしています🐻
2018年3月23日 13:59
お疲れ様でした!

993チューンネタも見つかりましたね!

触●レスがワイルドな仕上がりなので、
個人的にはおススメですョ^ ^

またみんなで走りましょう!
コメントへの返答
2018年3月24日 19:32
junyapowerさん、春ツーリング、お疲れ様でした!
素晴らしい幹事さんに、感激しちゃいました✨
本当に楽しいツーリングで、疲れるどころか次の日からの活力の源となりました!
仲間に入れていただき、ありがとうございました♪

チューンネタ、見つかり過ぎてヤバいです。
触◯レスも魅力的だし、赤シートベルトも欲しいし・・・。

しばらく色々、妄想して楽しみます♪
またぜひ、ご一緒させてください🐻
2018年3月23日 16:53
993タルガ、内外装ともに極上でしたね♪
色の組み合わせも、超レアだし~
同じ仕様のタルガはないのでは?

次回は、一緒に走りましょ~\(^_^)/
コメントへの返答
2018年3月24日 19:37
Navisukeさん、こんばんは♪

黒樽を褒めていただき、ありがとうございます!
今はまだ巡り合っていませんが、これから993タルガの仲間を探していきたいと思っています。

黒樽と同じ仕様のタルガがいたらいいなぁ🐻

ぜひ次は一緒に走りましょう!
よろしくお願いします🍀
2018年3月23日 18:47
お疲れ様でした。
沢山写真を使って頂き、ありがとうございます♪
Rodos巨匠&ラムチーノ巨匠の正統派はムリなので○態撮りしました(笑)
赤内装はクラクラするぐらい素敵です( ´Д`)=3
笑いっぱなしの楽しいイベントで最高!!
次回も宜しくお願いします~✨
コメントへの返答
2018年3月24日 19:41
独星さん、こんばんは!
春ツーリング、お疲れ様でした♪

写真、たくさん撮っていただき、ありがとうございました!
ブログにアップしてないものも、全部、素敵で永久保存版です✨

本当に大笑いしまくりの楽しい集いでしたね〜☆
またぜひ、参加したいです!
これからもどうぞ、よろしくお願いします🐻


2018年3月24日 21:19
993に乗ってないけど大好きなメンバーばかりで羨ましい❤️➰よん💕💕
早くタルちゃんに会いたいなぁ✨✨
私もそろそろ冬眠から目覚める予定だよ👍
コメントへの返答
2018年3月25日 13:40
春が来たから、そろそろKAORUNちゃんか再活動を開始する季節だと思ってたよ🌸

レトロで味のある993にハマりつつある今日この頃・・・😅

次に会えた時は、黒樽、見てやってね🐻
2018年3月26日 19:27
こんばんは🌙😃❗

みんカラ、おサボりしちゃいまして、コメントが遅くなり、ごめんなさい😣💦⤵️

ポルシェのお集まりって、いつも楽しそうですね~🎵
なぞくまちゃんのほら貝も、きっと大きかったんだろうなぁ(๑´艸`)
すごく気持ち良さそうに走っている姿が、目に浮かびまぁ~す🙌🙌🙌
コメントへの返答
2018年3月26日 20:32
Pinkberry☆ちゃん、こんばんは⭐️
お忙しいのにコメントありがとねー!

私のホラ貝はまだまだプチなので、大ホラ貝と比べるとプリウス並みです〜💦

でも、確かに気持ちよくのびのび走れましたよ〜♪

もっと練習して、余裕を持って走れるよう精進します🐻
2018年3月26日 20:27
こんばんは~✨

993納車&お泊まりツーリング、いいな~⤴️
黒&赤&タルガは珍しいのでは(*^_^*)
空冷は若かりし頃に助手席体験が一度あるだけですが、良い音がするんだろーな~(^o^)v

追記
ご結婚記念日、おめでとうございます(^^)❗
コメントへの返答
2018年3月26日 20:49
TTCsさん、こんばんは〜🌙

お泊まりツーリングのいいところは、前夜祭と余裕のある当日朝ですね〜!
楽しく過ごせました♪

外黒・内赤のタルガは、他の方々も「同じ仕様はないんじゃないか」と言われる人が多かったです。
でも同じ仕様があってもなくても、みんな自分の愛車がオンリーワンですよね〜🍀

お祝いのお言葉、ありがとうございます🐻
2018年3月26日 21:33
993ライフ、楽しまれてますね~(^O^)
楽しそうなオフ会に参加で羨ましい限りです!
塗装ピカピカで新車みたいですね。
今度、実車を拝見するのが楽しみになりました(^^)/
コメントへの返答
2018年3月27日 14:45
けいさん、こんにちは〜☀️

お泊りツーリングは久しぶりで、楽しくてはしゃいでしまいました♪

塗装は納車前にコーティングしたので、ピカピカでしたが、ツーリング後に見たら既に飛び石傷がいっぱいでした💦

これ以上、傷だらけ姿にならないうちに、黒樽を見てやってくださいね🐻

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation