• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月17日

ケイマントリオと小豆島に行ってきたよ!

ケイマントリオと小豆島に行ってきたよ! 先週末、981ケイマントリオ(S.yoshiskiさん、TTCsさん、二等軍曹さん)のみなさんと小豆島(香川県)ツーリングに行ってきました😄♪



朝4時半に名古屋を出発して、新岡山港からフェリーに乗りました⛴
alt




TTCsさんも同じフェリーだったので、1時間ほど海を見ながらのおしゃべりタイム♪
alt




島に着いたら、さっそくランチ会場へ!🍽
alt




「Kamos」というお洒落で、人気のピザ屋さんです♪
alt
玄関からはポルシェが見えます😘






4人でお取り分けしましたが、どれもとっても美味しかったです☆🍕
alt




食後は醤油屋さんに寄ってから・・・
alt





絶景スポット「南風台」へ!😆
alt





お天気がよくてポカポカだったので、オープン走行は気持ちよかったです🐻♪
alt





青空も海も綺麗でした~!🥰
alt





海沿いの道は絶景続きで、撮影スポットも多く、しかも貸し切りで独占撮影できたのが最高でした✨
alt





寒霞渓スカイラインを抜けて、大観望展望台にて🍁・・・
alt





入り江での1枚☆
alt
トリオと言いつつケイマンが2台なのは、981ケイマンGTSオーナーのTTCsさんが、今回は981ボクスターで参戦だからです。😉
981の2台持ち・・・すごすぎる!!





オリーブ公園では定番の「魔女の宅急便」ならぬ「く魔女の宅急便」になりました♪
alt
何回ジャンプしたことか・・・足ガクガク・・・


根気よく撮影してくれたケイマントリオのお兄さん達に感謝です☆


お兄さんたちとは日帰りのため、ここでお別れ。


なぞくまは一人で小豆島のペンションにお泊まりです。




翌朝は朝陽を撮りに、海にくり出しました!
alt




ただのデジカメなので、仕上がりはイマイチ・・・
alt




ってか、使い方がイマイチわかってません・・・
alt




これから精進したいと思います
alt




前日が混んでいて行けなかった寒霞渓は、紅葉が綺麗で景色も最高でした!🍁
alt





海沿いを走っていて見つけた、小さな島と。
alt





快晴だから、お気に入りの赤内装が映えます☆
alt





最後は久しぶりのボクスタポーズ♪
alt




めちゃくちゃ楽しい小豆島ツーリングでした!

裏幹事のS.yoshiakiさん、そしてメンバーのみなさん、ありがとうございました!



さぁて、今週末はぼっちで、また西に行くよ😄!

秋の過走行祭りは続く~☆



ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2020/11/17 22:06:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2020年11月17日 22:37
ホンマによう動いてますね~😅

小豆島、我が家族でも多分10年以上前に1泊で行きましたが、冬だったので寒霞渓のヒルクライムが積雪でとても苦労したのを思い出しました💦
「く魔女の宅急便」、何回もチャレンジされたと知るとこの1枚が凄く愛おしくなりますね😊
そして朝日の写真もバッチリだと思いますよ🤩
次は何処でご一緒出来るのかな~😁
コメントへの返答
2020年11月18日 19:54
tsucchiさん、どうもです〜😙
なんと、あの寒霞渓を冬に走ったとはすごいですね〜❗️
私が走った時は落ち葉🍂がすごかったです😅
「く魔女」は、撮影してくれたお兄さん達のこだわりがすごくて、何度もやり直しましたー❗️
奇跡の一枚ですよ〜😆✨
朝日は実際には本当に厳かで綺麗でした。

私もまたゆっくり、tsucchiさんとlily様にお会いしたいです😘
2020年11月17日 23:07
なぞくまさん、こんばんは✨
とっても楽しいツーリングでした❗
どうもありがとうございました😍

最高のお天気でオープンツーリング最高でした😄
白くま号と黒式号を並べる事も出来たし、
ゆっくりお話も出来て良かったです(*^^*)

くまじょの宅急便、綺麗に撮れてますね😆
朝焼けのボクスターも素敵です❗
今週末も西なんですね🎵
くまチョコ、勿体なくて食べるの躊躇して
いますが、喜んで食べます😊
コメントへの返答
2020年11月18日 20:02
TTCsさん、こんばんは〜⭐️
こちらこそ、こんなに楽しいツーリングの仲間に入れていただき、ありがとうございました❗️😆✨
行きのフェリー⛴を降りた途端に、TTCsさんが幌を開けたので、私も慌てて開けましたよ〜😙
本当にオープン日和で、気持ちよく走れましたね〜😘
やっぱりオープン仲間がいるツーリングは楽しさ倍増です❗️同じ風(匂いとかも)を感じることができるのが、嬉しいです🐻

く魔女はみなさんのおかげで、それっぽく見えて感激〜❗️😆✨
くまチョコ、喜んでいただけて嬉しいです❗️
またご一緒させてくださいね〜😘
2020年11月18日 8:43
いや〜、ほんとに楽しかったですね、小豆島ツーリング。
お天気が良かったから、サイコーでした。

小島の見える場所は、umibuchi cafe11号店をオープンさせたいですね〜。
こっそり場所を教えてくださーい。

チャンスがあれば、また一緒に走りましょう♪

コメントへの返答
2020年11月18日 21:05
yoshiakiさん、素晴らしいツーリングに誘っていただき、ありがとうございました❗️
暖かくて過ごしやすく走りやすく、ベストコンディションの一日でしたね😆
小島の見える場所は、土庄福田線の海岸ですよ〜😘
ぜひumibuchi cafe11号店を開店させてください🐻

またツーリングの目的地が名古屋寄りの時は、お声がけくださいね〜😙✨
2020年11月18日 8:51
く魔女の宅急便じゃなく美魔女の
間違えでは?(笑)
天気が良くて良かったですね!
朝日と撮るとどうしても逆光にな
ってしまいますよね〜
一眼レフ買ってくださ〜い😊
コメントへの返答
2020年11月18日 21:14
べかちゃん、相変わらず押さえるべきポイントを押さえてるね〜😆✨
ありがとねー❗️😘
快晴&ポカポカ陽気で、バリバリのオープン日和で最高でした✨
一眼レフは古いのがあるのですが、テクニックがないからオートにしちゃうからイマイチなんですよね😅
やはら、ちゃんと研究&練習しないとダメですね😙
2020年11月18日 10:48
なぞくまさん、こんにちは😃
相変わらずのポルシェの乗りっぷりの良さは清々しいものがありますね。😁(私の知るなかでは間違いなく、ポルシェ過走行のレコードホルダーです。素晴らしい。👏👍)
く"魔女"🧙‍♀️の宅急便イイですね。😆👍(本当に飛んでるように見えますが、カラクリがわかりません。?)
コメントへの返答
2020年11月18日 21:21
Aーがねさん、こんばんは⭐️
もう、週末にじっとしていると勿体無くて、どこかに出かけなきゃ❗️という強迫観念に囚われているような感じです〜😅💦
く魔女ショットは、思いっきり跳ぶ瞬間を連写撮影してもらいました😙
自然に見えるこの一枚は、努力と奇跡の賜物です🤣💨
2020年11月18日 12:35
アクティブが止まりませんね😁😁✨✨

小豆島は一度行ってみたいんですよね~😆😆
オープンポルシェで走ったら、空も海も最高ですね🤩🤩🤩

こうやって乗り倒せるのがポルシェの良いところですね😜😜😜
コメントへの返答
2020年11月18日 21:25
Rodosさん、こんばんは〜🍁
11月は遊びで忙しい月です〜😆💨
小豆島、本当にいいところで、超おススメです❗️
オープンで海沿いを走れば、気分は最高です😘

乗り回しすぎて、白くまはもうすぐ11万kmです😅💦
2020年11月18日 13:38
く魔女さん、こんにちは(笑)

小豆島、デカいし景色もなかなか!イメージと全然違いました。
まだまだ知らない場所が日本にはありますなぁ。
コメントへの返答
2020年11月18日 21:32
kazutenさん、こんばんは⭐️
私も行くまでは、「島内にコンビニはあるのかな⁉️」なんて思ってたのですが、実際には何軒もあって、普通の町でした😅
海沿いをガンガン走れる道もあるので、オープンカーにはもってこいです😘
私もまだまだ行ったことのない場所に行ってみたいです🐻✨
2020年11月18日 13:45
ここ数ヶ月鬼のように動き回ってますね💦💦💦
くまちゃんの行動にも耐えれるポルシェは凄いですよね😁

く魔女の宅急便のホウキ、、、短くない?😅
あっ、、くまちゃんがデカいのかな?😎😎😎

コメントへの返答
2020年11月18日 22:01
zero!さん、こんばんは〜⭐️
鬼👹のような行動ですが、のんきな🐻です❗️
ポルシェは本当に壊れませんね〜。
もうすぐ11万kmになりますが・・・😅
く魔女のホウキ🧹は長さは気にならなかったのですが、確かに細くてショボかったような・・・
決して🐻がビッグな訳ではないですよー❗
️😡💨笑
2020年11月20日 0:25
まいどです~😄✋

おおー、小豆島に!!
ここも、うどん県ですからね☺️

盛りだくさんで、楽しそう🎵

今週末は、芦有で、930ターボ祭りですわー!
コメントへの返答
2020年11月20日 5:21
ひろぽん∞さん、おはようございます☀️
はい❗️うどん県小豆島にお邪魔しました〜😄
もう期待以上の素晴らしさで、楽しい一日を過ごすことができて、大満足でした😘

芦有で930ターボ祭り⁉️
それは華やかな祭りですね〜😆✨
ブログで写真を拝見できるのを、楽しみにしています🐻
2020年11月26日 2:39
遅まきながらこんばんは~♪
なぞくまさん、すごい~~!毎週ツーリングでは?素敵☆
トリオなのにあれ?って思ったらそうだったのですね。
小豆島ってどこなんだ?って思わず地図見てしまったw
魔女姿のなぞくまさんが凄く可愛いです♡
コメントへの返答
2020年11月26日 4:48
よーちーさん、ありがとうございます😊
そうなんです💦秋はほぼ毎週末、どこかにお出かけしちゃってます😅
トリオのメンバーは中国地方&四国の方々なのですが、目的地によって時々、お仲間に入れてもらっています😊
今回の小豆島はすごく行きたい場所だったし、予想以上に素敵な所だったので、大満足でした❗️
く魔女ショットのメイキング動画を見たら、笑えますよ〜🤣
全然跳べてなくて、やり直しばかりでしたから🤣💨💨💨

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation