• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月07日

ポルシェフェスティバル2023に参加しました!

ポルシェフェスティバル2023に参加しました! 6月4日(日)にポルシェエクスペリエンスセンターで開催されたポルシェフェスティバル2023に、桃かぶ🍑(996カブリオレ)で参加して来ました!


台風🌀も過ぎ去り、日曜日は快晴で、青空にピンクがよく映えました😘






この日の為に購入したピンクの麦わら帽子🩷

入場の時だけかぶって、あとはずっとヘッドレストでお留守番でした😅




モーニング&ランチは、ポルシェジャパンからの無料配布😘
サンドイッチ🥪が美味しかったです🐻





メイン会場では、様々なイベントが行われました❗️





私は体験コーナーで、カイエンのオフロード試走を体験❗️

その機能と走りにビックリでした😳




会場はPECのコース全体を使っているので、広い広い❗️





来ているハズのお友達、何人かには会えずじまいで残念でした😢



カノカレのコンセプトカーはフルラッピングで派手カッコいい❗️






レインボータイカン🌈






レアなポルシェたち✨






みん友さんの愛車も見つけました❣️














いつかは乗ってみたい356❣️






そして今、注目の966たち😆✨✨




 



時代は996です❗️❗️



テンション爆上がりのなぞくまは、いろんな場所で記念撮影❣️😆





そしてこれはポルシェジャパンのInstagramのストーリーズにアップされたショット🐻

桃かぶ🍑は女子&子どもにはウケるようです😙♪



こちらはtype7&ポルシェジャパンのInstagramに採用された写真❣️

ついになぞくまプレートカバーが、全世界デビューしました❗️😆祝🎊




他にも何人かのお友達が桃かぶ🍑をSNSに投稿してくれて、嬉しかったです❗️




帰りは6時間かけて、名古屋までノンストップ走行😅💨




疲れたけど、とても楽しい一日になりました❗️




絡んでくださったみなさん、ありがとうございました🐻💕




ブログ一覧
Posted at 2023/06/10 21:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

調子に乗ってまたYouTubeに出 ...
なぞくまさん

ポルシェフェスティバル ’23
ぽむへいさん

アンバサダーステッカー
おーさー☆黒ゴリラさん

父の日プレゼント♪
bowっと♪さん

大人の写真倶楽部📷ピーチオフ🍑
いのっちV8さん

ポルシェフェスティバルに行ってきま ...
amioさん

この記事へのコメント

2023年6月10日 23:23
こんばんは😊
そろそろもう1週間経つんですね〜💦
早いものです。

私のタイカンも載せてくれてありがとうございます✋

暑くて疲れましたけどポルシェフェスティバル'23楽しかったですねー👌

ピンクのなぞくま号もこれでPJ公認ですね😆🎶

また11月のEXPでは宜しくお願いします✋
コメントへの返答
2023年6月11日 9:50
インヂュニアさん、ポルシェフェスティバル、お疲れ様でした!

翌日の仕事はちょっとキツかったですが、楽しい一日でしたね😊
たくさんの素敵なポルシェを見て、さらにポルシェ愛が深まりました😘

桃かぶ🍑もイベントデビューできてよかったです❣️
また秋に横浜でお会いしましょうね🐻✨
2023年6月11日 11:52
なぞくまさん、こんにちは🤚

流石、🍑カブ、ポルシェのInstagramにも掲載されるなんて、やはり注目度抜群ですねー👍
ピンクの帽子を被って入場する、なぞくまさんの勇姿、拝見したかったです。

ハイ、時代は996ですねー😊
コメントへの返答
2023年6月11日 19:28
ややこし屋さん、こんばんは⭐️
こちらにもコメント、ありがとうございます❣️
ゲンバラ仕様の邪道ポルなのに、載せてくれるなんて、ポルシェジャパンはなかなか懐が広いですよね😅
ピンクの帽子は、今後イベントでは被ろうかと思ってます😙
時代は996❗️ややこし屋さんも再度、996増車なんていかが⁉️😆
2023年6月11日 19:14
お疲れさまでした☆
最初車を発見したときにピンクの麦わら帽子が見えたので。。
てっきり運転席に座っているかと思って覗き込んでしまいました(笑)
お会いできて良かったです\(゚∀゚)
コメントへの返答
2023年6月11日 19:33
Rodosさん、こんばんは⭐️
ポルシェフェスティバル、お疲れ様でした❗️
私は途中で早めに出させてもらいましたが、最後まで残っているとRodosさんのように、お友達の愛車とのコラボショットが撮れたのですね😆✨
あれは本当に素敵でしたー❣️

ピンクの帽子には、何人もの方が騙されたようです😅
失礼いたしました😆💨
2023年6月15日 7:11
なぞくま🐻ちゃん おはようございます☀️

最近ポルシェが益々熱くなってきておりますね✨
75周年イベントの盛り上がりが、なぞくま🐻ちゃんのブログからとて伝わってきました❣️

そしてなぞくま🐻ちゃんのナンバーカバーの世界🌎デビュー、おめでとう㊗️ございまーす🥳🎊

2年後を見据えて、11月にはまだ受注していたPを、お誕生日月の12月にオーダーを入れるつもりで呑気に構えていたら、11月下旬に受注停止💦
そして昨日?一昨日?の大幅値上げで、金銭的に購入が難しくなってきてしまい悩みに悩んでますが、次回こそはなぞくま🐻ちゃん達の仲間入りできるといいなぁ😆
コメントへの返答
2023年6月15日 23:42
Pinkberry☆ちゃん、こんばんは⭐️
コメント、ありがとうございます❣️

な、何と❗️ ついにPinkberry☆ちゃんがポルオーナーに⁉️😆
大歓迎でございます😘💕
しかも、最新の一台で考えておられるとは、さすがです〜😆
いつか一緒にツーリングに行ける日を心待ちにしています🐻🩷

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation