• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

イルカクラブ月例会🚘🚘🚘

イルカクラブ月例会🚘🚘🚘 昨夜、僕も所属していますイルカクラブの第16回月例会に参加して来ました😁

仕事を早めに上がらせてもらい、洗車して〜(GSに洗ってもらってだ•••汗)向かった先は〜
大阪天保山海遊館の駐車場イルカスペース♪♪



張り切って開始時間の1時間以上前に到着😅




はい❗️
もちろん一番乗りでした♪♪

実はこのイルカクラブ月例会は今までは10台前後の参加台数だったのが•••



⇧この、ドラえもん号に乗ってる広報部長の並々ならぬ努力と、



⇧なめっちゃイケてるM3に乗ってるデザイナーさんが作ってくれたクラブステッカーの反響もあって、先月の月例会ではスペースから溢れてしまったので、今回から広〜い表舞台へ移動ための誘導と、入り口に置いてあるパイロン移動と初参加の方への案内をさせていただく為に今回は早めに来たくろすけでした😁

海遊館駐車場係員の方々、いつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m

今後も末永くこのスペースを使わせていただける事を•••🙏


そして、ぼちぼち参加の方が😊





2番〜♪♪



3番〜♪♪



4番〜♪♪



っと次々にめっちゃイケてるBMWが到着します😍

最初は1台到着する度に《ナウ〜♪♪》って余裕ぶっこいていたくろすけですがどんどん到着するペースが早くなり、パイロン移動と案内しながら、もう何台になっているのか訳分かりません😱


しかし、BMWって良いですよね〜😊

向かって来る車がイカリングのお陰でBMWか他車かすぐ分かりますから👍





最終的には27台‼️‼️
皆様、拘りのモディファイをされた車の大集合となりました🙌🙌🙌

あとは僕もテンション上がりまくって皆様とお喋りしたりで画像も有りません(汗)

楽しいひと時を過ごし、無事に新ロゴステッカーも購入でき、しかも最後にはデザイナーさんにステッカーの貼り込みまでしていただき〜😁(あっ❗️貼り込み後の画像撮るの忘れてる•••滝汗)





以前貼っていただいた⇧も大のお気に入りですが、今度の新ロゴステッカーもめちゃめちゃイケてますよ‼️

GPさん、本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

今日は今から〜♪♪




僕でも貼れそうなステッカー貼りと〜

まささんからいただいたプレートを自分でゴニョゴニョしようかな〜😁

来月は撮影会ツーと、共食いツー❓も控えており、幸せ満開のくろすけでした🙌✨✨✨

一部、勝手に画像を拝借させていただきました3kさん、GP BOSSさん、お許しくださいm(__)m


あっ❗️
それと昨夜の月例会での決定事項の発表が有ります‼️


発表しま〜す‼️‼️😁


イルカクラブ関東支部長として hakkei_Nさんが任命され、満場一致で了承、本人からも快諾をいただきました‼️‼️


今後、イルカクラブも関西から東海、そして関東とガンガン盛り上げていただきたいと思いますので、皆様で楽しくご協力よろしくお願いいたしますm(__)m✋✋✋
ブログ一覧
Posted at 2015/09/13 10:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

毎度お騒がせしています…?? From [ 3kのページ ] 2015年9月13日 21:45
この記事は、イルカクラブ月例会??????について書いています。
イルカクラブ関東支部発進???? From [ こたのページ ] 2015年9月14日 10:35
この記事は、イルカクラブ月例会??????について書いています。
ブログ人気記事

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

いつまでも名優
バーバンさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年9月13日 11:18
おはようございます✋
早くからの誘導ありがとうございました🙇

久々の台数にテンションあがりましたね〜⤴︎

お初の方も沢山いらして😊
二度目、三度目お会いした方とは一層近い関係築いた様で😊

これからが楽しみです😄😄

帰りの神戸線のクラウン、怪しいオーラムンムンで思わずアクセル緩めました😅😅
コメントへの返答
2015年9月14日 6:55
先日はお疲れ様でした😊

参加台数も増えて表舞台にもデビューできましたし、イルカクラブも絶好調ですね〜☺️

僕も頑張って新しく入られた方の名前と顔と車が一致できるようにならないとって思うんですけど歳のせいかなかなか(汗)

これからイベントも満載ですしどんどん楽しみましょね✨

あのクラウン、いかにもって感じの外観と運転でしたもんね😁
2015年9月13日 11:36
お疲れ様でした。
いろんな人と話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

聖地巡礼も叶ったし、ドルフィンパワーステッカーも入手、これでやっと正会員?

これからも遊んでください。
コメントへの返答
2015年9月14日 7:07
先日はお疲れ様でした😊

僕もいつも月例会に行くと時間を忘れてはしゃいでしまうので、気がつけば解散って感じです(汗)

もちろん、バリバリの正会員じゃないですか🙌

これからも播州連合❓として(爆)仲良くよろしくお願いします😁
2015年9月13日 12:12
こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたがとても楽しめました^^

そういえばステッカー 頂くのすっかり忘れておりました^^;
また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月14日 7:12
先日はお疲れ様でした😊

今回、台数も増えて僕もテンション上がってはしゃいでしまいました😅

なぬっ⁉️
ステッカーを忘れたと❓•••
カールさんの車には是非とも貼っていただかないと〜(>_<)

また次回も仲良くよろしくお願いします😁
2015年9月13日 12:33
こんにちは、
初参加で戸惑いもありましたが入口での親切な対応のおかげでリラックスする事が出来ました。
これからもヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2015年9月14日 7:20
先日はお疲れ様でした😊

僕も以前入っていたミニのクラブに初参加した時に、めっちゃ緊張していたのに皆様に温かく迎えていただき、一気にクラブに溶け込めたことを思い出します😀

このクラブ、見かけはちと怖いおっちゃんもいてますが(爆)皆さん本当に楽しくて良い人ばかりですので、どんどん参加してくださいね✋

これからも黒ボディF20繋がりで仲良くよろしくお願いします😁
2015年9月13日 13:25
昨日はお疲れさまでした。

初参加で緊張しましたが、
ゆったり雰囲気のおかげで楽しかったです。

またお邪魔したいと思います。
どノーマルですが(笑)
コメントへの返答
2015年9月14日 7:26
先日はお疲れ様でした😊

あら⁉️緊張されてたんですか❓😁
毎回なんな感じでゆる〜く遊んでますのでお気軽に参加してくださいね🙏

どノーマル❓😁
全然関係ありません❗️
これからも今まで以上に仲良くよろしくお願いします☺️
2015年9月13日 20:15
お疲れさまでした❗️

昨日もゲートでの誘導ありがとうございました😊

ステッカー貼れてよかったですね〜😁
コメントへの返答
2015年9月14日 7:32
先日はお疲れ様でした😊

deさん号はパイロン4本避ける‼️
今後は肝に銘じておきます😁

ステッカー、GPさんに無理を言って無事に貼っていただけました✨✨✨
あれを自分で貼ってたらどうなっていたことやら😅

また次回もがっつりよろしくお願いします☺️
2015年9月14日 2:05
こんばんは。

お疲れさまでした。

台数の多さにびっくりいたしました。

いろいろと大変でしょうが
これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年9月14日 7:36
先日はお疲れ様でした😊

やっぱりあれだけのBMWが集まるだけでテンション上がってしまいますよね☺️

しかもそれぞれの車にオーナーさんの拘りが有って✨

これからもどんどんご一緒できる機会がありそうですのでがっつり仲良くよろしくお願いします😁
2015年9月14日 2:11
こんばんは。

お疲れ様でした。
誘導もご苦労さまです。
しかし、今回もすごい台数でしたね(゜ロ゜;ノ)ノ
これからも、どんどん増える予感!?

私もくろすけさんのお陰で、いつも楽しく過ごさせていただいております!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年9月14日 7:42
先日はお疲れ様でした😊

今後もこうやってリアルでお会いできるメンバーさんが増えるともっともっと楽しくなりますよね😁

こちらの方こそ、いつも なんちゃん のキャラに癒されてます😄

でも、ぬけがけは許しませんよ〜😈
お陰様で僕もステッカー貼ってもらえました🙇
2015年9月14日 6:45
おはようございます。
この前はお疲れ様でした〜
誘導ありがとうございました😅

今回もスゴい台数で楽しい一時を過ごせました😊

次は撮影会ですね❗️
ステッカーもめっちゃキマッてて
カッコ良かったです。
当日楽しみにしてます〜😊
コメントへの返答
2015年9月14日 7:54
先日はお疲れ様でした😁

台数もどんどん増えて、オーナーさんも皆様良い人ばかりで😍
ほんと楽しい集まりになりました✨✨

ステッカーも貼ってもらえましたし、後は撮影会ツー当日の晴天を祈っててるてる坊主を作るだけです😁

あっ❗️
ラッピング、ほんと良いですね〜
最近、フロント周りの被弾か激しくて😰
2015年9月14日 7:49
お疲れ様でした。

誘導係ご苦労様。

ステッカー、サイドも前後イケてますよ😃

自分で貼りましょうね😌
洗車まで人任せとは・・・(笑)

コメントへの返答
2015年9月14日 8:37
先日はお疲れ様でした😊

表舞台であれだけの台数が集まって✨✨✨
イルカクラブ、華やかになりましたね😍

これからもどんどん盛り上げて行きましょ♪♪

ステッカー、イケてますか❓😁
全部人に貼ってもらった物なんですけど😅

洗車❓
いや、今回はたまたまで、ちゃんと自分で洗う事も有るんですよ✋

撮影会ツーに向けて張り切って行きましょ✨✨✨

まずはてるてる坊主作りから🙌
2015年9月14日 8:51
お疲れ様でした♪

少し遅れた気がしましたが、4番でしたか(笑)

地元で遭遇した時にはお願いしますね♪
コメントへの返答
2015年9月14日 8:58
先日はお疲れ様でした😊

いちおう21時スタートになっていますが自由参加、自由解散ですのでお気軽に顔を出してくださいね〜

播州連合、是非是非仲良くよろしくお願いします😁
2015年9月14日 10:01
土曜日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

皆さまのBMW愛をとても強く
感じた日で、ホント楽しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大阪からの帰りもウキウキした気分で
戻ることができました。

全く至らない支部長とならないように
努めていきますでので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてこの刺激を忘れないように、
聖地巡礼も出来る限り参加しようと思います!

ありがとうございます!


コメントへの返答
2015年9月14日 15:00
土曜日の夜、そして昨日とお疲れ様でした😊

関東支部長のそのパワーと食欲、見習わせていただきますm(__)m

聖地巡礼へのお気持ち、クラブ管理人も、広報部長も含め、土曜日イルカスペースでリアルにお会いしたメンバーさん皆様が大喜びだと思います。

どうぞ関東地区でイルカの名前を広めていただき、次回は新しい信者を聖地に連れて来てくださいね😁

これからも仲良くよろしくお願いします😀✋
2015年9月14日 16:53
こんにちは!
たまたまブログ見させて頂いたんですが、自分も今BMW E90ですが乗ってて
いっぺんこういう集まりに参加してみたいです♪

天保山ならまだ近いし(^ ^)
コメントへの返答
2015年9月14日 17:24
はじめまして❗️
コメありがとうございます😊

この集まりは僕も所属しています《イルカクラブ》の月例会です✋
お気軽にポチッと 参加する を押していただいて海遊館までいらしてください😄

基本的には毎月第2土曜日の夜9時から集まってのんびりウダウダしています。

ツーリングの企画などもありますよ😋

クラブに入っていただいたらスレッドを見れますから詳しくわかります👍

ちなみに僕は明石市在住ですのでお近くですね〜😁
2015年9月16日 0:03
初めまして!

これからじゃんじゃん参加して行きますので、イルカクラブの皆々様よろしくお願いします。

だんご
コメントへの返答
2015年9月16日 6:40
はじめまして❗️

最近、台数もぐっと増えてきましたイルカクラブですが、皆様面白くて良い人ばかりなので、是非月例会やツーリング等に参加してみてくださいね😊


プロフィール

「久しぶりにこちらの林道に来ましたが、やっぱり色々と刺激があって楽しかったです😬」
何シテル?   03/21 07:46
くろすけ ももです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JIMNYWORLD JIMNY WORLD samuraiフロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 07:15:48
スズキ(純正) サイレンサ、フロントフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 20:27:59
Data System サイドカメラキットSCK-72J3N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 06:07:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2019 09 01納車 これからは、この子と一緒に未知の世界を楽しみますo(^▽^)o
ミニ MINI ミニ MINI
人生の楽しみを沢山貰いました。 この前にクーパーも乗っていましたが画像が(T_T)
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生初の青い車(^-^; 嫁さんには、チャイルドシートが乗せやすいとのプレゼンで((( ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
長い付き合いになりそうです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation