• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

PV撮影会ツーリング✨✨✨

PV撮影会ツーリング✨✨✨ 昨日10月4日、行って来ました🙌

舞鶴赤レンガパーク PV撮影会ツーリング✨✨✨

土曜日、チビの運動会で真っ赤に日焼けした後に、念入りに〜念入りに〜くろすけ号の洗車をお願いして(汗)
4時起きで向かった先は〜
第1集合場所の中国自動車道赤松パーキング🚗🚙🚗🚙


朝焼けの中、まだ集合時間前だというのに皆さん既に大集合😁
どんだけ気合い入ってるねん⁉️って•••
僕も興奮してかほとんど寝れてません(汗)😅
小学生の遠足状態です😊

ここで、今回の撮影会ツーリングにプロ集団を動員していただいたGP BOSSさん、今回のツーリングの幹事のまささん、そして綿密な打ち合わせ、段取りをしていただいた3kさんからの丁寧な行程説明、注意事項の伝達の後、統率されたイルカの群れが舞鶴赤レンガパークに向かってゆっくりと出発🚙🚗🚙🚗🚙🚗

撮影車両が近づく度になぜか変に緊張😅
しながら隊列は一路舞鶴へ〜〜



パーキングに入っては次の撮影の説明を受け出発🚙🚗🚙🚗🚙




途中、幻想的な濃霧の中も走行しながら〜〜



一般道に降りてからも〜〜



隊列を整えて〜〜
撮影は続きます☺️
枝道から出てきた軽のおっちゃん、ごめんちゃい(汗)


そして、舞鶴赤レンガパークへ到着後、ゆっくりゆっくり1台づつ煉瓦倉庫前へ整列🚘🚘🚘🚘🚘






しかし、やっぱプロの撮影チームは凄いですね😍
近くで見てることしかできませんでしたが感動しました‼️

その後、昼食を取った後場所を移動して〜の撮影はまだまだ続きました😊



その間、僕は皆様とのおしゃべりに夢中になり・・・
ちゃんと充電満タンにして来たデジイチは、終日くろすけ号のトランクの中でiPhone画像のみという(滝汗)

綺麗な画像や格好良い画像を見たい方は他の参加メンバーの方のブログをチェックしてください🙇

とにかく凄く充実して、これまでにない貴重な体験をさせていただけた1日になりました😊

まささん、GPさん、3kさん、撮影チームの皆様方、参加された全てのメンバー様、本当に本当にありがとうございました‼️🙇


PVが出来上がるまで、ワクワクの日々が続くくろすけでした❗️😁🙌🙌🙌
ブログ一覧
Posted at 2015/10/05 09:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

五香路
RS_梅千代さん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

表富士 A110
alfee7さん

この記事へのコメント

2015年10月5日 9:56
くろすけさん、PVTお疲れ様でした(*^▽^*)

楽しい一日でした♪

またまた皆さんのアップが楽しみです(^^♪

またよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2015年10月6日 14:09
お疲れ様でした(^o^)/

しゃっちょの多大なるご協力のお陰で最高に楽しく想い出に残る1日になりました😄

野生のイルカの群れがあんなに綺麗に整列したのは初めてかな⁉️😁

華麗なるM軍団の編隊(変態❓)走行も最高でしたよ😍

PV完成が楽しみで楽しみで〜〜😊
2015年10月5日 10:23
おはようございます!
真っ赤なお顔のくろすけさん♪

昨日はお疲れ様でした!
とても感動的な一日でしたね。
霧の中の写真、これが言ってたやつですか。
よく落とさなかったですね(^^;
映っていることに期待しておきます(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています。
いつも楽しい、くろすけさん(#^.^#)
コメントへの返答
2015年10月6日 14:17
なんちゃん♪♪お疲れ様でした(^o^)/

ほんと、あんな事ってそうそう経験できる事じゃないですもんね☺️

そうそう❗️
この写メ撮ってる時に、ふと隣りを見たら真横に撮影車両とカメラのレンズが(汗)

いつも年甲斐も無くはしゃいじゃってごめんちゃい😁

なんちゃん画像、期待してますよ〜✋
2015年10月5日 10:35
お疲れ様でした😄
そして誘導ご苦労様✋
😊
ホントこんなの初めて😍って感じでしたね。
私も前夜から何故だか緊張して、眠りが浅かったです😓

ブン回し、爽快でした💨
ノーマルやけど…😢

最後に弟君に美味しいトコ持ってかれましたね〜😁😁
コメントへの返答
2015年10月6日 14:25
こたさん、お疲れ様でした(^o^)/

あの、天保山の小さな小さな集まりが•••
こんなに大きなイベントをできるようになるなんて〜
マジで涙が流れてきそうです😭

Mな変態走行•••
あんなアグレッシブなこたさん、知り合って10年、初めて見ました😁
2015年10月5日 12:45
こんにちわ(^^ゞ

楽しかったんですよね(涙)

行きたかったです(T_T)

コメントへの返答
2015年10月6日 14:35
カズさん、こんにちは(^o^)/

なんで来なかったの〜
最高に楽しくて想い出に残る1日でしたよ😂

前日のチビの運動会と合わせて週末に無理矢理連休取ったので、週明けから仕事場の風当たりがキツいキツい😭

さ〜 次はトンテキ♪トンテキ♪♪♪😁
2015年10月5日 13:17
お疲れ様でした〜

いや〜なかなかいい思い出になりましたね〜皆さん不慣れで、まとまりがイマイチやったけど、台数が多いと仕方ないかな。

仕上がりが楽しみですね、では土曜日に悪魔のミサで……😎
コメントへの返答
2015年10月6日 14:42
3kさん、お疲れ様でした(^o^)/

遂に、遂に実現しちゃいましたね🙌

事前の段取り、何もお手伝いできずに当日も終日はしゃいでしまいまして🙇

イルカクラブ、出会いと頑張りが有ればこんなに大きな感動的な事も出来るんですね😭
感動して•••💧💧💧

これからも歳を忘れて目一杯楽しみますのでお付き合いよろしくお願いします🙇

PV、楽しみですね〜😍
はい❗️ ミサもよろしくお願いします‼️
2015年10月5日 14:50
くろすけ さん、お疲れ様でした。

次回は、最後まで行きますので宜しくお願い

します。

楽しいですね〜。
コメントへの返答
2015年10月6日 14:49
絶っちゃん、お疲れ様でした(^o^)/

も〜っ‼️
最後までいたらもっとめっちゃ楽しかったのに〜😁

いつもいつも、絡んで突っ込んでごめんなさい🙇
最近、何故か絶っちゃんが僕のツボで😅

また次回も懲りずに相手してやって下さいね😊

2015年10月5日 17:14
くろすけさんお疲れ様でした〜
気候も良くて、ほんとツーリング日和な一日でしたね。

帰ってからは心地よい疲れだったのか
すぐに爆睡しました😅

また遊んでください〜😊
コメントへの返答
2015年10月6日 14:53
ヒデさん、お疲れ様でした(^o^)/

途中、濃霧や一瞬の通り雨もありましたが、本当に楽しいツーリング、撮影会、おしゃべりタイムになりましたね😊

これからもガンガン遊びましょね😁✨
2015年10月5日 18:57
こんばんは~

お疲れ様でした!

PVの完成が楽しみですね

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年10月6日 15:08
エリュさん、お疲れ様でした(^o^)/

ほんと、どんなPVが出来上がるんですかね😁

楽しみで仕方がないですよねー

って言うか•••
煉瓦倉庫の前でのエリュさんのいきなりのサラッと発表❗️
さっすが〜❗️ 男前〜〜‼️でした😍

また次回もよろしくお願いします😊✋
2015年10月5日 21:15
こんばんは。

昨日はありがとうございます。
お疲れさまです。

楽しすぎでした‼︎

ただただ、みんなで走ることも
楽しいのですが、
撮影が絡むと、
?? と ‼︎ の連続です。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年10月6日 15:17
た〜おさん、お疲れ様でした(^o^)/

やっぱりああやって皆さんでリアルで触れ合って共通の目的を持つって本当に楽しいですよねー

これからもガンガン遊びましょね😁

あっ❗️
スケボー、最高に格好良かったですよ😍

あの後、真似しなくて本当に良かったです😅

次回からはスケボー持参よろしくです🙇😁
2015年10月5日 23:05
昨日はお疲れさまでした。

初めての試み、凄く楽しかったですね。
癖になりそう(^^)/

どんな仕上がりになるのかまだまだ楽しみ~

今週末の月例会もよろしくで~す。
コメントへの返答
2015年10月6日 15:29
まささん、お疲れ様でした(^o^)/

事前の交渉、打ち合わせから•••
今回の企画はまささんが幹事だったから当日もあんなに楽しく、段取り良く、想い出に残る1日にできたんだと思います。

これが行き当たりバッタリの僕が幹事だったらどうなっていた事やら😅😅😅

本当に本当にありがとうございました&お疲れ様でした🙇

画像もめっちゃ格好良いですよねー😀
そっか、僕はまささんと一緒のチームだったから撮ってもらえてない😭

GPさんからの吉報を楽しみに待ちます😊

一気に成長したイルカクラブ、襟を正しながらこれからも目一杯楽しみましょね♪♪😁

はい❗️
月例会もよろしくお願いします😊✋

2015年10月6日 1:45
クロスケさん、お疲れ様でした!
あっという間の楽しい1日で終われましたね〜(笑)

今回も朝から色々とお召し上がりになられてたようで、しっかりチェックさせていただきました😎

ってか、バンパー触ったらあきませんよ〜(笑)
コメントへの返答
2015年10月6日 15:35
de〜ちゃん、お疲れ様でした(^o^)/

ほんと楽しい1日でしたね😀
僕はまるで小学生でした😅

はしゃいで〜喋って〜食べたいもの食べて😅
ほんと、ちょっとはダイエットも考えないと😅😅😅

今度からはバンパー触りませんから🙇
爪楊枝でツンっツンっ プチっ‼️と♪♪😁😁😁
2015年10月6日 10:55
クロスケさん

お疲れ様でした。
私も前夜 眠れずでした。

1シリ クロスケ号 速 ドキドキでした。

まだ まだ 1シリで 頑張りますので
よろしくお願いしまーす。

コメントへの返答
2015年10月6日 15:43
極ちゃん、お疲れ様でした(^o^)/

ほんとお互い、いい歳した子供ですね😁

なんとかして極ちゃん号の悩殺的なエキゾーストサウンドと パンッパンッ❗️を間近で聞きたくて極ちゃん号に付いて行こうと思うんですが、非力なくろすけ号ではどうする事もできません😭😭😭

これからもパンッパンッご機嫌に聞かせて下さいね😊✋

プロフィール

「久しぶりにこちらの林道に来ましたが、やっぱり色々と刺激があって楽しかったです😬」
何シテル?   03/21 07:46
くろすけ ももです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JIMNYWORLD JIMNY WORLD samuraiフロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 07:15:48
スズキ(純正) サイレンサ、フロントフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 20:27:59
Data System サイドカメラキットSCK-72J3N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 06:07:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2019 09 01納車 これからは、この子と一緒に未知の世界を楽しみますo(^▽^)o
ミニ MINI ミニ MINI
人生の楽しみを沢山貰いました。 この前にクーパーも乗っていましたが画像が(T_T)
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生初の青い車(^-^; 嫁さんには、チャイルドシートが乗せやすいとのプレゼンで((( ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
長い付き合いになりそうです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation