車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:53 
世界遺産 岐阜県白川村白川郷 見学 北陸地方遠征 3日目 ひぐらしのなく頃に 聖地巡礼 編 http://cvw.jp/b/1894424/38912877/
11/27 17:21 
11/24 20:50 
北陸地方遠征 2日目 PART2 TrueTears 聖地巡礼 編 http://cvw.jp/b/1894424/38899559/
11/22 23:39 
北陸地方遠征 2日目 フィット ハイブリッドで行く! 花咲くいろは TrueTears 聖地巡礼 PART1 「花咲くいろは」編 http://cvw.jp/b/1894424/38895459/
11/20 19:06 
走行距離3000km 北陸地方遠征 ハイドラCP巡りの旅 1日目 http://cvw.jp/b/1894424/38881626/
11/19 07:18 
@だいはん さん おしかったですね!実は今日は琵琶湖付近に宿泊してたので、まだ滋賀県にいますよ!

お会いできたらいいですね♪
 11/19 08:48 
@Fukuokaさん 10分か20分早く出られてれば…って感じでしたねw まだ滋賀ですか〜時間あるようならぜひ豊郷小に…という悪魔のささやきを。琵琶湖の東側なんで位置的に厳しいかな〜
11/14 17:17 
北陸遠征、進行中〜
11/13 22:56 
これから北陸遠征へ出発します!ハイタッチよろしくお願いします!
 11/13 23:00 
@Fukuokaさま お気をつけて~
 11/13 23:01 
@Fukuoka 気をつけて*\(^o^)/*
 11/13 23:10 
@Fukuoka 気を付けて行ってらっしゃい。
 11/14 00:53 
@Fukuoka 気をつけていってらっしゃーい(*´Д`)ハァハァ
 11/14 12:38 
@Fukuoka おお~今日から遠征なんやね🎵気を付けてねー!
11/09 16:31 
トヨタの新型コンパクトカー・・・。これほどに興味が湧かない車も珍しいわ。絶対ソリオやN-BOXのほうがいいやん。
11/08 16:48 
@必殺娯楽人さん、あー分ります。手放して1年ぐらいたつとそんな気分になりますよね。
 11/09 19:20 
@Fukuoka お疲れ様です(o^^o) やはり寂しさが…(´;ω;`) 手放してからあれやればよかったこれやればよかったって想いが笑笑
11/05 21:00 
@だいはん さん 私も最近見ました。とても感動し記憶に残る映画でしたね♪
10/28 15:11 
[整備] #アルトラパン スズキ愛車無料点検入庫 走行距離 129800km http://minkara.carview.co.jp/userid/1894424/car/2140280/3962752/note.aspx
10/24 19:14 
さっき地元でラブライブの痛車発見!テンションUP! 運転中でチラッとしか見れなかったけど、真姫ちゃんが見えた♪
真姫ちゃんかわいいかきくけこ♪
10/24 18:10 
@さかいぴょんさん ほんとそうですよね。たかがガソリン数滴をケチるために数万円の高額バッテリーを買わされるなんて納得がいきません。
10/24 11:04 
あれ、投稿が変になったw
10/24 11:03 
何が若者の車離れだよ。俺だってやっと軽に乗れる年齢になったのに税金7200円から12900円に値上げされるし、軽の新車が250万とか帰るわけないダを
 10/24 13:40 
@Fukuoka さん
ごもっとも!!!(笑)
 10/24 22:55 
@Fukuoka うちのワークス君は18年経過車なので税金最高額です^^;笑
まだ軽で良かったなーと(笑)
学生にはきついです💧
10/22 18:02 
1日遅れだけど、えりち誕生日おめ♪ 絵里ちゃんはかっこかわいいですな~ ハラショー!!
10/15 18:24 
@ちっさ さん、納車おめでとうございます!
 10/15 19:06 
@Fukuoka さん ありがとうございます*\(^o^)/*
10/14 19:23 
秋だ!自転車の季節だ! 新アニメ「ろんぐらいだぁす!」に影響され3年ぶりに自転車を。 http://cvw.jp/b/1894424/38695641/
10/13 14:06 
@apple. さん あらら・・・ わかります。一度傷が入ると、もうどうでもよくなってきますよね(涙)
プロフィール
「 世界遺産 岐阜県白川村白川郷 見学 北陸地方遠征 3日目 ひぐらしのなく頃に 聖地巡礼 編 http://cvw.jp/b/1894424/38912877/
何シテル?   11/27 20:53
福岡でデミオとラパンに乗っている若者です。 コミュ症(他人とうまくコミュニケーションが取れない)で対人恐怖症で あがり症で、どうしようもない奴です。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正キーレスリモコン登録方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 13:18:49
純正マッドフラップ取り付け(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 10:38:15
謎の電圧不足。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 23:49:21
お友達
福岡にひっそりと生息する若者です・・・。

皆様と楽しく情報股間や交流が
できたらいいなあと思っています。

同じ地域にお住まいの方、同じお車にお乗りの方、
同じ趣味の方、よろしくお願いします♪
250 人のお友達がいます
sipvsipv * たつやん《抹茶》たつやん《抹茶》 *
ぼんシーガぼんシーガ * エムケイエムケイ *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * みっちー♪♪みっちー♪♪ *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ミラーサイクルエンジン仕様のデミオですが外装はスカイアクティブG仕様にドレスアップして ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
現行の軽自動車と比べるとかなりの悪燃費ですが内外装のデザインにこだわりが感じられ 所有 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
私が小学6年生の頃に祖父が新車で購入した車です。 当時は社用車として使っていましたので ...
輸入車その他 内緒 豆腐 (輸入車その他 内緒)
とうふー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.