車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
カーマガ的に!
ミニですが、趣味の車が2台並ぶとイイですね〜
天気が良くミニ乗りの友人が遊びに来ました。

カーマガジン的に〜( ´ ▽ ` )ノ


タイル貼りの状況はこんな感じ〜

残り1/4位に…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:14:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:22:07
外構屋さん!頑張れ〜〜ψ(`∇´)ψ
ってミニオサレさんやなぁ〜イイね!👍
って次週は、抜け袋会議⁉︎やから予定しておきなはれヤァ〜〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/17 10:22:35
外構作業もシンドイは〜
あと、チョットだけどね。

ミニは、パーツも安く簡単に手に入るし
作りも単純なので、DIYには良いです!

今日から、
出張なので抜け袋は参加できませ〜ん(T . T)
2016/10/15 22:25:05
やっぱりミニはこれですよね~

最近のはデカくてチビ?


コメントへの返答
2016/10/17 10:26:05
英国産ミニ、ちっちゃくてイイでしょ!

しかし、車検取得への道全く進んで無いな〜
2016/10/15 23:26:27
後ろ姿の、お尻が可愛いですね!

明日、碓井峠ヒルクライム行きますよぉ~♪
コメントへの返答
2016/10/17 10:29:13
お尻可愛い〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マーク1タイプのテールに変える予定なので
さらにお尻の可愛いさが増すと思います!

あ、昨日は那須のフィオラに行きましたよ〜
2016/10/15 23:44:48
抜袋会をサボってお仕事とお聞きしておりますが、何処へ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 10:34:09
本日より米国へ…
成田に向かってますよん〜〜

抜袋会、白菜夫妻にヨロピク!

お土産でチャレストのエンジンを貰っては?

2016/10/16 00:42:27
ミニもイイね〜(^O^)

タイル張りもオシャレだし♪

コメントへの返答
2016/10/17 10:39:29
ミニも2台並んで 良い感じ♪

タイル貼りは、
素人感満載な出来ですが…まあイイかぁ。
2016/10/16 15:20:33
タイルって重いんですよね〜
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 10:42:23
そうです!
タイルは重いし、
側溝風〜の物も掘ってみたので腰が…(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々にエンジン掛けてみました! http://cvw.jp/b/1900677/38841425/
何シテル?   11/12 18:46
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボッシュパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:06:09
ECUリセットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 00:42:11
FRP作業 再び #5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 18:24:21
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のフェラーリです。 モデナはとても良いスポーツカーだと思います。 デザインも、見れ ...
ローバー ミニ 黒ちゃん (ローバー ミニ)
新しい車に乗っていると、旧いのが欲しくなる。 最近の車、特にスポーツカーは、アルミやカー ...
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
初めて購入したフェラーリが12気筒のBBでした。 今見てもカッコよいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.