• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月22日

天井剥がれました。涙

関東もすっかり梅雨?
雨の日が続いていますね〜





ゴールデンウィークの出来事ですが、
モデナでドライブ中いきなり剥がれました〜
高速道を走行中だったので焦りました。



天井を剥がして、ベタベタのスポンジをも剥がします。


凄い事になってますぅ。


スポンジ全て剥がしてなんとかこの状態まで。


とりあえず、
このままですが修理はどこに出せば良いのでしょう?
天井剥がれた方いますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/22 20:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

花見ドライブ
ベンプリ僕さん

おはようございます!
takeshi.oさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2021年5月22日 20:29
こんばんは!

ついに剥がれましたか。
私はウォーターポンプの修理で入庫中に剥がれたので、その時ついでに修復依頼しました。走行中に剥がれなかったのは不幸中の幸いでした。
コメントへの返答
2021年5月22日 22:42
こんばんは〜

ついに剥がれました。
まだまだ大丈夫かと思ったのですがねぇ。

修理費用など後日に詳しくお願いします。
2021年5月23日 11:33
ウチの黄色い娘も数年前に落ちたよん\(//∇//)\

ただ落ちた時が良かった。
なんとガレージkにインしてる時〜♫
部長の持ってたアルカンターラを奪いとって貼り替えて貰いました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2021年5月23日 22:17
落ちたタイミングは〜
狙ったのでは!
車も持ち主に似るのでしょうか!?

アルカンターラで張り替えは良いですね。
2021年5月23日 15:23
私の周りのほぼ皆さん
剥けてます。
やっと大人になりましたね〜
コメントへの返答
2021年5月23日 22:20
大人になったのでしょうか!?
あの…
アルカンターラ余って無いですか?

次はダッシュボードがヤバそうですぅ。
2021年5月24日 15:57
はい私も剥がれました
ディーラーでやって貰いました

ダッシュボードもやりました

両方で50ぐらいやったと思います
コメントへの返答
2021年5月24日 20:25
コメントありがとうございます。

両方でゴジュウマンですか‼️
天井よりダッシュボードが高そうですが、
ディーラー恐るべし…
2021年5月25日 14:50
こんにちは。
私も剥がれました。首都高で。
ドリームさんで直してもらいました。
もちろん白革は無理で、1番近いベージュホワイトになりました。😃
コメントへの返答
2021年5月25日 19:51
こんばんは!
首都高は危険でしたねぇ。
天井、白革だったのですね!
2021年5月25日 14:51
値段は7万くらいだったと思います。😅
コメントへの返答
2021年5月25日 19:53
それ位は掛かるのですね。
情報ありがとうございます😊
2021年5月28日 22:34
普通に捲れてるならアルカンターラの生地買って貼りなはれ🎶
簡単簡単チミなら出来る❗️^_^
で、ココで追加作業〜
断熱効果のあるモノを天井に貼る
その後アルカンターラ(TORAYラクセーヌ)を貼り付けると灼熱地獄から少し🤏だけ解放されますぜ〜

ちなみに〜

欧州車の一部?は、ダンボールを貼り付けてるのも有りますぜ〜旦那ぁ〜^_^

断熱材の合わせ技しなはれ悪くないかと思うから〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2021年5月29日 20:01
ご教授ありがとうございます!

黄色様は〜
断熱効果のあるモノに
アルカンターラを貼って
貰ったのですね⁉️

ちょっとやってみて、
無理そうだったら修理に出します。
2021年6月4日 8:14
発泡スチロールにアルカンターラ貼って自作しました!https://www.tuc-yokohamamitsuzawa.com/archives/9108
コメントへの返答
2021年6月4日 23:21
ブログ拝見しました。
バッチリ👍じゃないですか!!

今日、ホームセンターに行ったら断熱材が色々と売ってましたので、良さそうな物を購入してきました。

自分で挑戦してみます♪

プロフィール

「また、北海道ですか⁉️」
何シテル?   08/10 19:30
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 22:20:13
ロッソ先輩お祝いランチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 22:02:57
これは素晴らしい!欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 00:29:51

愛車一覧

マクラーレン MP4-12Cスパイダー マクラーレン MP4-12Cスパイダー
カッコが良いのと割安感が有り購入。 メタルトップのオープンカーでドアも上に上がります。 ...
ローバー ミニ 黒ちゃん (ローバー ミニ)
新しい車に乗っていると、旧いのが欲しくなる。 最近の車、特にスポーツカーは、アルミやカー ...
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
初めて購入したフェラーリが12気筒のBBでした。 今見てもカッコよいです。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています2台目のフェラーリです。 モデナはとても良いス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation