• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月10日

またまた生クリームラーメン(≧∇≦)b

またまた生クリームラーメン(≧∇≦)b みなさん、こんばんは(^^)/
最近、生クリームラーメンの魔力にどっぷりはまってしまった子供の頃は生クリームが嫌いだった男、ともぞ~でございます(^_^)ゞ
食べてるうちに好きになるもんですね~(笑)

と言うわけで?ダイエット中のラーメンは月1という誓いを破って、昨日も相模原にある『まんぷく』まで行ってしまいました(*^^)v


今回はちょっと辛めの鬼味噌ラーメン&チャーシュー丼が食べてみたくて(;^_^A


ちなみにチャーシュー丼はコレでもミニです(;^_^A


完全にハマりました(≧∇≦)b
個人的には味噌チャーシュー麺に白(生クリーム)トッピングがオススメです(^^)

急にお誘いしたにも関わらず、自分のわがままにお付き合いいただいた、へまさん、えろぽんさん、キャンにゃんさん、未来さん、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで美味しいものを食べながら、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v

また次回もよろしくお願いします(^_^)ゞ
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2016/06/10 21:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

いつまでも名優
バーバンさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年6月10日 21:38
こんばんは!

へぇ~意外ですね!
てっきり生クリームが大好きなのかと思ってました(*_*)!

あれ?そういえば、味噌チャーシュー麺に白(生クリーム)トッピングって、確か俺が頼んだパターンですよね。

あれは俺の中では、一番バランスの良い組み合わせだと思ってました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月10日 21:44
こんばんは(^^)/

自分は前回ネギをのせたのですが、ないほうが良さそうですね。

先日ウインドーさん、昨日はえろぽんさんが食べてたゴマとんこつもなかなか良さそうでしたよ~!

2016年6月10日 21:40
ラーメンのしょっぱさ?と生クリームの甘さが
合うんですかね?

やっぱりちょっと興味ありです!
(^^ゞ
コメントへの返答
2016年6月10日 21:45
こんばんは(^^)/

健康診断も楽勝みたいですし(笑)是非ご一緒しましょう(*^^)v

2016年6月10日 21:42
相模原に集合
からの、今から食べますww

へまさんには悪いけど、チョーウケた(爆)(*^^*)


へまさんが、まんぷく「スルー」しなくて良かったと思いましたよー(-^艸^-)
コメントへの返答
2016年6月10日 21:53
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

自分としては場所も目的も伝えたつもりだったのですが、あれだけでちゃんと来てくれるへまさんに感謝でしたよ(笑)

えろぽんさんが『ソニカが来ましたよ!』と言ったのを聞いて、咄嗟に青ソニだと思ったのはスルーでお願いしますm(_ _)m

2016年6月10日 22:12
やっぱし確信犯でしたか!(笑)

血相変えてすっ飛んで行って、あとちょっとで着く寸前で食べるなよ!って思いましたわw
しかも何食うか知らないっていうオイラは・・・
スルーしなかったのは何度も言ってる「キャンにゃんさんのアイコンのお陰」です。

これからは目的地と飯の種類を明確に!
コメントへの返答
2016年6月10日 22:32
こんばんは(^^)/

確信犯じゃないですって(笑)

でもそう言えば小林屋の時も前日の夜中にお誘いしたような…。

次回はちゃんと場所を前もってお伝えしますので、よろしくお願いします(^_^)ゞ
2016年6月10日 22:19
こんばんは(^_^)

生クリームラーメン、は…初めて見た…(*_*)ナンジャコリャア…

なんか…、固定概念を覆す凄いラーメンですねf^_^;

て言うか、ともぞ~さん子供の頃生クリームが苦手だったんですか!?Σ(@_@)ッ…!!

ちょっと意外です(^_^;)

俺も食べられるようにならなきゃ…、生クリーム…(^_^;)

コメントへの返答
2016年6月10日 22:37
こんばんは(^^)/

確かロンスタさんも甘いモノは苦手なはずですよ(笑)

自分は子供の頃、生クリームが食べられなくて親友のお誕生会にすら行けない程でした(>_<)

是非、修行してみて下さい(^_^)ゞ
2016年6月10日 22:24
お疲れ様です(^_^)

皆さんに指摘されてわかってもらえたかと思いますが、私もああいうメールに翻弄されたことが何度か(^_^;)

生クリーム味噌ラーメンは、普通〜に美味しかったです♪
コメントへの返答
2016年6月10日 22:40
こんばんは(^^)/
えっ?そうなの?(;^_^A

あんな不親切なお誘いメールでもオフ会の場所にちゃんと来られるへまさんを見習って下さいね(笑)

2016年6月10日 22:39
確かに、また食べたくなる美味しさですよね!
ゴマとんこつも生クリームと合いますが、ネギは要らないかも(笑)
次回は味噌で頼んでみたいです♪
コメントへの返答
2016年6月10日 22:46
こんばんは(^^)/

なんかこれからは【まんぷく】からの【高倉】または【ココス】がお約束らしいです(;^_^A

ちなみに合い言葉は『相模原集合!』ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年6月10日 22:54
こんばんわ~(*^^*)

危険な美味しさにハマってしまったんですね~

  是非デラックス仲間に~笑
コメントへの返答
2016年6月10日 22:59
こんばんは(^^)/

BMI25以下を目指して頑張って来たのに…。

ちなみに子供の頃からデラックスだったりします(笑)
2016年6月11日 2:06
昨日はお疲れ様でした^^

あたしは前回は鬼味噌、今回は味噌にしましたが、相方さんが頼んだごまとんこつチャーシューが何気にかなり美味しかったです♪
白トッピングは当たり前と言うことで(笑)

上尾は鶏塩ラーメン生クリーム乗せなので、また違う味わいですけど美味しいですよ(^o^)/
また楽しみにしています(*^^)
コメントへの返答
2016年6月11日 2:11
こんばんは(^^)/
いつもありがとうございますm(_ _)m

次回からは普通にオーダーして最後に『全部白トッピングで!』って言ってみます?
きっとイヤな顔されますね(笑)

上尾遠征(笑)も今から楽しみです♪

あっ、今度下見して来ようかな(;^_^A

プロフィール

「いいなぁ👍」
何シテル?   05/27 05:03
【現在イン率低いです】 コロナが落ちついて、レースが始まったら放置する可能性が高いので現在新規のみん友さんは承認しておりません。 お手数ですが、リアルな方は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリーを長持ちさせる裏技!/ CCA / サルフェーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 05:41:41
【緊急】サーモスタット・ラジエーターホース交換・クーラント液 全量交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:05:26
LEDロービームの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 08:09:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
結局スバルに出戻りました(^_^;) S4や2Lのレヴォーグは予算的に厳しいし、レガシィ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情により?本日契約してきました。 初めてのMAZDA車です。 わからないことだらけで ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014年のデビュー以来、ずっと欲しいと思い続けてきたS4をとうとう買ってしまいました( ...
ボルボ V70 ボルボさん (ボルボ V70)
【20190310更新】 高坂の蝦夷帰りの信号待ちで、たまたま見掛けてひとめぼれしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation