• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

神秘戦隊猫嫁ジャー( *^艸^)プププ

神秘戦隊猫嫁ジャー( *^艸^)プププ  皆さん最近巷で流行りの脳内メーカーで盛り上がっておりますが(。-∀-) ニヒ♪

その下のほうに学校やらTシャツやらレンジャーなどがありまして(笑

うっかり猫嫁やってみました壁]ω・)ニャ


★神秘戦隊猫嫁ジャー★

◆戦隊紹介
神秘戦隊猫嫁ジャーはみんなのお金を守るため地道に争い事を続けているのだ!

隊員

ならず者です猫嫁レッド!
ちょっとセレブ猫嫁ブルー!
図書館大好き猫嫁グリーン!
チョコバーに目がない猫嫁イエロー!

実は男猫嫁ピンク!(笑

◆敵

宿敵督促帝国レルーラはどっちつかずだぜ!

◆合体ロボ

名称 グレート猫嫁ロボ
データ 身長:50メートル 馬力:42万馬力

◆各隊員マシン

猫嫁レッドリビング号(キャンピングカー)
猫嫁ブルーグランド号(セグウェイ)
猫嫁グリーンソックス号(スノーモービル)
猫嫁イエローセラミック号(リムジン)
猫嫁ピンクインスパイア号(戦闘機)


◆合体決めゼリフ

猫嫁チェーックアウト!(謎爆

◆テーマソング♪

たまに優しくトライトライトライ

初代ブルーはスパイだった

時に卑しく時折優しく

一心同体の時効模様さ


”モウスコシネサセテ”

勝利の為の合い言葉


さ・わ・ら・せ・ろ(あとであとで)

よ・め・な・い・ぜ(男も女も)


とことん行こうか 猫嫁ジャー

恩に着るぜ 猫嫁ジャー



皆さんも是非やってみてください(笑


うそこメーカー
猫まっしぐら♪の脳内イメージ

ブログ一覧 | 猫嫁の本当にあった怖い話 | 日記
Posted at 2007/07/01 23:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

戦隊 From [ (。・ω・)ノ゙ 未確認飛行物体発進~♪ ] 2007年7月2日 02:02
南欧戦隊ジハード(*^ー^)/ジャー 戦隊紹介 南欧戦隊ジハード(*^ー^)/ジャーは<span style="font-size:20px;line-height:130%;"
綿棒戦隊うさころぶージャー From [ うさころの常夏!?日記♪( ̄▽ ̄;;; ... ] 2007年7月2日 15:45
お友達の猫嫁さんのところからもらってきました♪ 綿棒戦隊うさころぶージャーですって・・・にま(^m^) 戦隊紹介 綿棒戦隊うさころぶージャーは街でスカウトされてから日々争い事を続けているの ...
ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年7月2日 1:35
おお!我ら夜更かし戦隊だ!(爆)

実は男だったんですか!猫嫁さん!
騙したな~!(爆)

さ・わ・ら・せ・ろ(あとであとで)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

これはまた面白いですね!
コメントへの返答
2007年7月2日 8:28
夜更かしさんですね~!!

そうなんですよ、猫嫁実は男だったんですよ…ってそんなわけありませんってば(笑

ジハードさん、南欧戦隊なんてかっこいいじゃないですかー!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ロボも強そうです♪
2007年7月2日 6:32

どうもすいません!(爆)
コメントへの返答
2007年7月2日 8:30
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

119さんがフォローを!!??

朝からお疲れ様です!!!!(笑
2007年7月2日 7:35
まだやってませんが・・・(^^;
コメントへの返答
2007年7月2日 8:33
まさるぽんジャーは何戦隊でしょうねー(笑

ぜひやってブログにあげてください♪
2007年7月2日 14:18
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ごっ、ごめんなさい、思いっきり笑ってしまいました。

あとでやってみよっと!(*^^)v
コメントへの返答
2007年7月2日 19:40
どうも!!!
実は男のピンクです(笑

うさころさんの綿棒戦隊もなかなかいいネーミングで(笑
2007年7月2日 17:58
笑えるヾ(@^▽^@)ノ わはは

後でやってみよっと!
コメントへの返答
2007年7月2日 19:42
ウミガメ戦隊とか期待に添えるものだといいんですけど(笑

ぜひやってみてくださいね(^^
2007年7月2日 18:20
非暴力戦隊uribowジャー参上!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
コメントへの返答
2007年7月2日 19:44
えぇぇぇぇ!!!!!

非をとったほうがuriさんらしい気も…(笑

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation