• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

幸運のあまーい話♪

幸運のあまーい話♪ (/ ̄ー ̄)
こんにちは~♪

さてさて、知っている人も多いと思いますが画像にあるミルキーの包装紙☆

この包装紙にペコちゃんのマークが途切れずに10個ある物を発見できると大変な幸運がもたらされるという
都市伝説
!!!

ある方が、このペコちゃんのマークが途切れずに入っている確率に関して徹底調査されていました!!!
ここ
をポチッと♪

必死に探して4枚見つけました~。
ここ数ヶ月で。


『信じるか信じないかは
あなた次第・・・。』



【おまけ】


最近は大玉ミルキーが入ってるとちょっぴり幸運みたい♪
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/08/25 18:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年8月25日 18:13
(^-^;都市伝説は信用したいのですが
表紙の人が信用できません(笑)
σ(^◇^;)最近すっかり、ポケモンにはまり
毎日、確立と戦っています(笑)
何事にも、凝り性なので
完全本気モードになってます(笑)
(☆_・)もちろん、子供の為ですよ~
コメントへの返答
2007年8月25日 23:55
(*^o^)/
ドモドモ!

ほほう、ポケモンですね!
イトーヨーカドーとこに行くと長蛇の列ですよねぇ。

我が家は遅れてきたブームでJrがムシキングにはまっています。
もちろん猫旦那&猫嫁も総出で対応しています。

もちろん子供のためですよぉぉぉぉ。
2007年8月25日 18:14
こんなレジェンドは知りませんでした。

ミルキーは歯の詰め物が取れる恐怖があるので何年も食してませんね。(笑)
コメントへの返答
2007年8月25日 23:57
そうでしたか!
ミルキーの伝説は結構あって、四葉のクローバー地にHappyと記載されている物とかもあるみたいですよ!!!

アノネ ( ^o^)y
昔のミルキーと違って歯にくっつき難いようになっていますよー。
(昔よりはマシという感じですが)
2007年8月25日 18:14
頑張れ不二家ですねo(^-^)o
ぺこちゃんのほっぺが好きですが(*^_^*)

コメントへの返答
2007年8月25日 23:59
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
その時は、もう二度とミルキーが食べれなくなるのかと思いましたよ・・・。

ペコちゃんのほっぺ♪
来客の時とかにもらえると凄く嬉しいです!!!
2007年8月25日 18:31
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

おお、幸運の包装紙を見つけましたか?
これでもう怖いもの無し!
徹底調査みましたよ!
凄い研究熱心ですね(^^;
コメントへの返答
2007年8月26日 0:01
(≧∇≦)/ ハハハ
ジハさん~

えぇ幸運の包装紙ですよ♪
最近は、猫嫁も猫Jrもカブトムシと遊んでいるときにウンコされていますが何か?

ミルキー包装紙の研究報告は、凄いです!勉強になります。。。、
2007年8月25日 18:58
ミルキーの千歳飴が好きです。
コメントへの返答
2007年8月26日 0:03
子供の頃から大好きです!!!!!

高校になりバイトで稼ぐようになると、3本一気食いとかしました。。。

お恥ずかしい・・・。

甘い物は異常に食べる猫旦那です!

ミルキー千歳飴は猫嫁も大好きらしいです。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2007年8月25日 20:01
ミルキーを噛んで歯の詰め物がとれました!Σ( ̄□ ̄;

いい年して歯医者さんで説明するの恥ずかしかったです(笑)
コメントへの返答
2007年8月26日 0:05
( ̄Д ̄;)
えっ?

そんなのしょっちゅうですが・・・。

ミルキーを食べるのに、詰め物に躊躇はしてられませんっ♪
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

2007年8月25日 21:54
ピノといい幸運の持ち主ですね(^.^)

私には無理っすね(>_<)
コメントへの返答
2007年8月26日 0:06
( ̄ー+ ̄)キラーン

いやいや、ピノはラッキーでしたが・・・

ミルキーは、食べまくっただけです。運というより実力行使ですね!

2007年8月26日 0:45
 ミルキーって食べだすと 止まらなくありません?

 ママの味かどうかは わかりませんが、癖になる味ですよね。

 
コメントへの返答
2007年8月26日 0:49
(^_^)v

全く同意見です!

私、自慢じゃありませんが一袋なら一気に食いつくします!

ミルキーオフ開催の時はよろしくです!?
2007年8月26日 0:52
こんばんは♪

ミルキーは好きですが
歯にくっついたミルキーを
舌で取ろうとして舌が攣りそうになった
苦い思い出がありますww
コメントへの返答
2007年8月26日 10:30
(。-∀-) ニヒ♪
おはよーございます!

ミルキーで何度となく歯について詰め物が取れた記憶があります。

でも、最近のミルキーの方が僕らの食べていた昭和のミルキーより歯につかないですよー♪
2007年8月26日 16:25
ミルキー、家にあったような気がするので確認してみますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
大玉もあるんですねひらめき
コメントへの返答
2007年8月26日 18:20
( ̄~ ̄) モグモグ...

ありましたかぁぁぁ!?

大玉と幸運の包装紙!

実は6ペコだけ探す方が大変みたいです♪
2007年8月27日 16:35
しっ、知らなかった(驚きっ
にゃあ♪は単純なので信じます!!(笑
コメントへの返答
2007年8月28日 1:33
(*´▽`*)
幸運の話は信じて損はないですよ♪

強面ですが、ミルキーとか可愛い物に弱い猫旦那が信じているので間違いありません!

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation