• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

携帯電話を交換したよ♪Docomo→auへ

携帯電話を交換したよ♪Docomo→auへ 先日、micro SDカードの件でブログを書きましたが
この要因となったのが、携帯電話の交換です!


7年以上のDocomoから、初めてのauです。

夫婦揃ってのauです♪




しかし、この携帯の機能は凄すぎるぅぅぅぅ。
細かく書くと大変なので、au W54T の魅力は
ここ をポチッと!


いやぁ~、カメラが300万画素オーバーだったり、内蔵メモリ1GBだったりと尋常じゃありません。
ほんの数年前には、サイバーショットも200万画素級だったのにねぇ。

次から次へと凄いですね、人間の科学力は!!!!!

10年後には、今研究されている物が製品化されるというサイクルらしいです♪

どんな世の中になっているのか☆

たっ楽しみです。。。。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 11:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 12:06
裏切り者め・・・(T^T)

いいも~ん!
支払い会社持ちだから~♪

コメントへの返答
2007年8月26日 17:56
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

おぉぉぉっ!!!

支払い会社持ちぃ~




私もです。
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)
+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ
2007年8月26日 13:00
docomo→au

憧れてるけど踏み切れない・・・。

auユーザー少ないのがネックです。


いま研究されてるものって何でしょう?

気になりますー。w
コメントへの返答
2007年8月26日 17:59
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

思い切りですよぉ♪

確かに身の周りにはauユーザーが最少ですよねぇ。
せっかくなので増えて欲しいです!
虎猫さんも早くっ。


軍事用品でしかない物は、10年程度で家庭用品に変化して登場するらしいですよ。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
2007年8月26日 14:22
(^-^;私も、少し前に携帯買い替えました。
物凄く久しぶりに換え買えだったので
スペックにビックリしました。
コメントへの返答
2007年8月26日 18:02
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

携帯電話の機能って、あと何が入ってくるんですかねぇ?

やっぱ最終形はパソコン同等ですかねぇぇぇぇ。
2007年8月26日 14:41
我が家も先日夫婦でスライド携帯に変えましたよ~♪
ま、softbankですが…
技術の進化は凄いですね。
10年ちょっと前までは、中国マフィアが使ってそうな特大電話だったのに…(笑)
コメントへの返答
2007年8月26日 18:05
おっ!
例のスリムでお洒落なあの子ですか。

私も以前はsoftbankでした!
といっても前身のJ-phoneですが。

私の友人が、民間で初めて折りたたみ式になったDocomoの携帯使ってますよ。

今は値打ち物らしいです☆
2007年8月26日 15:09
ちぃままです(^-^*)ノ

いらっしゃいませauへ~(笑
私はもう十数年auユーザーです。

スライドも格好いいですね(^-^)
私も携帯機種変えようかな~♪
コメントへの返答
2007年8月26日 18:09
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
オォauナカマァァ。

いらっしゃいました!!!
おぉ愛したら一筋の、ちぃままさん♪素敵☆

猫嫁ちゃんは、パカパカ系です。
しかも0円。
経済的な良い嫁です。
(^-^ ) ニコッ
2007年8月26日 18:44
こんばんは♪
アタシは去年ドコモ→ソフトバンクへ移りましたが使えない!!!
ラブ定額のみでもう1台auを買うか検討中です(笑)

猫旦那さんのはデジカメとしても良さそうですね♪
使いこなすのが大変そうですがっ!

アッ( *゚д゚)そうそう、新しいメルアドしゅうくんに教えてあげてくださいね♪
じゃないとスネちゃいそうなんでギャハハハ(≧▽≦)


コメントへの返答
2007年8月26日 19:04
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~
猫嫁も、Docomo→ソフトバンクでした。
そして今!auへ♪

ひゅーぅひゅーぅ♪
しゅう君専用ラブ定額ですか(照)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

デジカメを早速使いまくっていますよ~。写真を撮るのが大好きなので!うっかりデジカメを忘れても大丈夫。

およっ!
メールアドレスは、しゅう君に最新の@ezwebをメッセージで送っていますよぉぉぉ。
~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
2007年8月26日 19:58
私もauです♪


ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
コメントへの返答
2007年8月26日 21:32
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

そういえば、充電中なんですね!
そろそろ満タン?
2007年8月26日 20:36
会社から支給されている携帯電話がauですが、何か?
コメントへの返答
2007年8月26日 21:34
( ̄__ ̄)/\( ̄__ ̄)ナ カ マ !

私のも、会社のですが何か?
2007年8月26日 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ
au逝ったんですね~。
私はドコモです。
でも最近の携帯は凄いですよね~
まだ902なので近々変えたいなぁ~って
思って居るんだけど
なかなか出来ません^^;
コメントへの返答
2007年8月26日 21:38
ブヒー( ̄ii ̄)
逝っちゃいました!!!

ぜひ、BETTYさんもauへ♪
これで、BETTYさん・ちぃままさん・猫嫁で、『デス娘』結成です。

私がプロデュースしましょう!!!!!みんカラ界にアイドルグループ誕生だー。by猫旦那
2007年8月26日 21:02
オイラの周りはauが多いです
だって安いもん・・v(´∀`*v)ピース

仕事でドコモも使ってますが会話品質は
auの方が断然いいですね
コメントへの返答
2007年8月26日 21:39
(゜▽゜;) オドロキー

身の回りにauが多いのですね!
安いんですか?

おぉ通話品質までいいんですね!
こんどじっくり確認してみます。
2007年8月27日 20:25
ドコモからauへ変更されましたか。
私もdocomoからauへ変更検討中です^^;

今までは、継続年数の割引等で他社はあまり見なかったの
ですが今は関係なくなっちゃいましたので気にいった機種に
しようかなぁと。
auは通話品質と、端末の種類がたくさんあるので魅力的に感じました^-^
私は進化についていけません(><)
コメントへの返答
2007年8月28日 1:31
初めてのauでございます♪

確かに、基本料やら何やらと乗り換えるユーザーに良いプランをたくさん仕掛けてきているので長期使用者より実はオトクだったりするプランもありますよねぇ。

デザインの好みが自分のキャリアにあればベストなんですけどね~。
今回は、猫嫁ちゃんのauにしたいをキッカケに交換しちゃいました!

ところで
auって通話品質良いんですか?

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation