• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月28日

初・救急

初・救急 先日の話し

 通勤途中の歩道

眠たいなぁ なんて歩いてると 

『キィィィィーーー』って轟音が


 
 音の方を見ると  すぐ目の前 およそ2メートルの所にタントが…



あっ って思うと同時に 

およそ数メートル飛ばされ 地面にデェーーーンです!!



相手の人が車を降りて 駆け寄って来る足音が聞こえてきて




『アナタどこを見てらっしゃるのですか? 何をしてくれてるんですか?』


 
 って言いかけたその時

相手が美人wwwww


 いやぁ~ 単純設計のあたくし それだけで怒りゲージは半分以下にww


必死で誤りながら 肩を貸してもらい 安全な所に移動して すぐに警察 救急 保険と連絡してて
 初動で こうして誠意を見せてくれると そんな怒る事でもないような  なにより美人wwwwww




なんやかんやと あり   救急車に乗るのも タンカで運ばれるのも初体験やけど
 タンカで運ばれるときの恥ずかしさったらありゃしない

見せ物みたいにみんな見てくるしね



 とりあえず 打撲と捻挫ですんで たいした事なくてよかった

首も腰も無傷   丈夫にできてました♪




右足だけ強烈捻挫 歩きにくいねぇ



 単細胞な脳のあたくしは なんかいろいろ初体験で楽しんでるけど
相方がやたら怒ってる  っが!! 個人的に良い体験


教訓 青信号でも ボーっと歩いてると いけませんよ

 特に曲がってくる車には気をつけましょうって事ですね



皆さんも気をつけてくださいね

 後 自分がもし加害者になった時は 同じように誠意ある対応をしようと心に誓った日でした

それよりも細心の注意を払うのはもちろんやけど もしも… もしも加害者になったら



誠意  これが一番大事ですね
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2016/03/28 00:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

パチもんサイドモール
cccpさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年3月28日 6:19
えぇ!
えらい事になってるやん(T . T)
コメントへの返答
2016年3月28日 9:33
大丈夫やよ ありがとぉ♪
2016年3月28日 7:16
マジで( ̄▽ ̄;)大丈夫なん( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年3月28日 9:34
打ち所良かったんやろなぁ 大丈夫ありがとぉ♪
2016年3月28日 10:03
大丈夫?!
頭とかは後から来るかもしれないので注意してくださいね。
相手が逃げないで対処したのは良かった~。

歩いてるだけでも怖い世の中に・・・
太文字の「あなた・・・ 絶対違うでしょw
コメントへの返答
2016年3月28日 15:16
ありがとうございます 首も腰もぜんぜん平均
無駄に丈夫にできてましたwww


太字の部分も丁寧に…www
2016年3月28日 10:05
何はともあれ、お元気そうで良かった~ (^_^;)
お大事に! m(__)m
コメントへの返答
2016年3月28日 15:17
ありがとうございます 派手にとんだはずやのに 平気www

養生します♪
2016年3月28日 14:21
相手が悪い(過失的に)のに

人良すぎ(笑)

まぁ、ゆっくり療養しなはれ。
コメントへの返答
2016年3月28日 15:19
誠意さえ見せてくれたら 事故ですもの そんなに怒りはしませんよ♪

わっくん これで二回目のお見舞いメッセになりましたねwww

アトレーの時の方が100倍怒ってましたwww.
2016年3月28日 21:55
怪我は難儀ですが、
命が無事でなによりでした。
コメントへの返答
2016年3月29日 12:56
ありがとうございます 軽症なのが救いですね♪

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation