• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 16:18 
引っ張りタイヤでニヤニヤ♪
07/11 20:41 
こっちも復活! http://cvw.jp/b/190766/38203252/
07/05 20:21 
久しぶりの連投!(爆) http://cvw.jp/b/190766/38170911/
07/05 20:14 
ダイレクトな点火! http://cvw.jp/b/190766/38170875/
04/21 21:45 
いつになったら地震は落ち着くのか・・・
 04/21 22:33 
@卍どりはち卍 お疲れ様ですm(__)m
いつになったら余震がおさまるんでしょうかね(;´д`)
04/16 03:10 
またひどい地震が来ましたが家族皆無事です!
バイク全滅(泣)
04/15 12:25 
@幸せの黄色いハチロク
まじでひどかったですね❗
うちは一番ゆれた地域のそばなので、びびりました。
近所は結構家が潰れてます
04/15 01:24 
@空を飛びたいペンギン
車がハイドロみたいに跳ねるよ(笑)早く収まって欲しいっす(汗)
04/14 23:34 
@もやし@86
無事生きてます!
04/14 23:33 
@K★zozo
まだまだ余震が続き、不安な夜です
04/14 22:38 
余震がひどいです。
うちの家族は皆無事です
命より大事なハコスカも非難するため急遽準備してます
 04/14 22:53 
@卍どりはち卍 さん

ご無事で何よりです。
まだ、余震がひどいとのこと、どりはちさん、ご家族、お車ともに、引き続きお気をつけて下さい。
 04/14 23:25 
@卍どりはち卍 祈らせて頂きます。
 04/15 00:49 
余震がひどいとのことですが、お気をつけてください@卍どりはち卍
 04/15 01:37 
大丈夫でしたか~!!ほんなこて気を付けてくんしゃいね~!!@卍どりはち卍
01/23 16:23 
寒い!寒過ぎる!!
01/14 20:19 
CBのWディスク化!形になったぜ!
01/06 22:43 
あっという間に正月気分も終わって仕事三昧(汗)
CB750をフロントダブルディスク化に向けて試行錯誤中♪
12/08 19:17 
来年はハコスカを中心にいじっていく予定!今年はバイク馬鹿で終了しそうです。
06/19 22:13 
壊れるまで限界まで回す!超高回転魂!!
11/28 22:11 
一度限りの人生!遊びも仕事もド派手に逝こうぜ男なら!!
09/01 18:21 
忙しい…死ぬほど忙しい…なのに儲からない(笑)でも毎日充実してます!ビールが美味い!!!

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
キクポンキクポン I 兄弟の兄I 兄弟の兄
トレノ1959トレノ1959 †ちんくん††ちんくん†
ハブチハブチ ヒデキ+ヒデキ+

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.