• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

第11回shakotan組オフを終えて

第11回shakotan組オフを終えて ざるぞば大盛りにすればよかった^^;


で多少有名になりつつある侑ですこんばんは(笑












もしくは普通の天丼でもよかったな^^











ということで





今回のオフはランデブー&ランチから始まりました♪



朝一で洗車してシャワー浴びて出発^^




給油し多少車高を落とし(爆



いざ!!
のはずが忘れ物(爆





待ち合わせ場所変更等ありましたが無事3台で北上♪

蕎麦を食べに「岩手屋」でやってる「四季亭」に(漢字は間違ってます(爆




ここの駐車場^^;


俺より低い人は行かない事をおすすめします(笑


笑いあり驚きありの食事を済ませ会場に♪



入口付近にセダンを発見しましたがまさか。。。。(笑





無駄に駐車場を1周して思い出したかのように会場到着^^;



到着後はあんな話やこんな話 はたまたあんな話まで(爆


ちなみの俺の家から気軽に行ける距離には。。。。

5分圏内       4箇所

10分圏内      4箇所

もぉチョイ行けば   数えられない位


と言う事で少子化社会に貢献できそうな所に住んでます(笑




あとはフォトギャラで^^;




















携帯の方はエスティマのフォトギャラより^^
ブログ一覧 | Shakotan組 | 日記
Posted at 2010/07/04 20:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
saku1号さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 20:47
お疲れ様でしたm(__)m

Shakotan組の方々の低さには驚きましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

またお会い出来ましたら
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年7月8日 21:46
お疲れさまでした(^-^)/


次回はもっと低く(*´∇`*)
2010年7月4日 21:04
(;・∀・)ハッ?

そういや~いい忘れてた。
四季亭(正確には、四季の里^^;)にシャコタンで行くのは、辛すぎるってことを(ゴメンチャイ

一生懸命になって、何を撮ってるかと思えば・・・・・・・・・・・・おもわず、ワロタ(笑)

遠いところ、おつかれさまでした~(^^)/
コメントへの返答
2010年7月8日 21:49
お疲れさまでした(^-^)/

俺のは頭から行って振り替えしてケツから入れば大丈夫でした(*´∇`*)
せでぃあさんがきつかったかと(^-^;


二戸なら近いのでまた(*´∇`*)
2010年7月4日 21:09
お疲れ様でした(^O^)お先しちゃいましたm(__)mなんか色々楽しかった♪しかし♂と♂はラ○ホ入れないんだ…(笑)また、笑いましょう(^O^)
コメントへの返答
2010年7月8日 21:52
お疲れさまでした(^-^)/

あんだけ低いアイは県内には居ないのでは(*´∇`*)カッコ良かったですよ♪

じゃあ次回は一緒にラ○ホ入りますか(爆)
2010年7月4日 21:56
こんばんは!!

うpお疲れで~~~すヽ(^o^)丿

みんな低いですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010年7月8日 21:53
こんばんは(^-^)/

セダンの低さにビックリです(*´∇`*)
2010年7月4日 22:36
あ~、やっぱ行くんだったかな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2010年7月8日 21:56
今回も見所満載でしたよ(*´∇`*)
2010年7月4日 22:40

お疲れ様です(*^^*)
楽しかったようでなによりです(*´A`*)
コメントへの返答
2010年7月8日 21:58
来ればよかったのに(*´∇`*)
2010年7月4日 23:06
(*≧m≦*)ププッ


今回もめっちゃうるさくてスイマセン(笑)


てか何を撮ってるんですかぁ(*´艸`)黒く塗りつぶ
されているアソコは・・・。さては。。。露〇狂(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 22:00
風邪直して次はさらに楽しく(*´∇`*)

生で見ればよかったのに(笑)
2010年7月4日 23:12
お疲れ様でした(^∇^)

1台につき8枚は無いようですが、しっかりナットの画像は(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月8日 22:03
下の方も満足したみたいで良かったです(笑)
2010年7月4日 23:28
お疲れ様でした(^^♪

レポ・・・・(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン完璧です(笑)

よくできました(爆)
コメントへの返答
2010年7月8日 22:06
ありがとうございます(*´∇`*)

次はjunさんが素晴らしい写真を撮る番ですよ(笑)
2010年7月5日 0:53
本気汁でました(*´Д`*)
コメントへの返答
2010年7月8日 22:07
次は失神確定ですね(笑)
2010年7月5日 6:40

昨日は遠いトコお疲れ様でした☆

また来てください(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月8日 22:08
お疲れ様でした(^-^)/次は一緒に南にいきましょう(*´∇`*)
2010年7月5日 7:37
おはデス
乙デス

とにかく笑えた1日
腹筋が鍛えられたのか
今朝はちと痛い

マタお願いします
コメントへの返答
2010年7月8日 22:10
お疲れ様でした(^-^)/

次回は更に爆笑で( ̄∇+ ̄)
2010年7月5日 7:42
・・・・・・・・・・・・・

(本気汁



あ。乙カレーです(爆
コメントへの返答
2010年7月8日 22:22
お疲れ様でした(^-^)/

なんかコージさんとは昔からの友達な感じがして(^-^;失礼があったらすいませんm(__)m
2010年7月5日 7:56
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

フォト見たっけ出てるじゃ・・・・・・・・・(ichimotsu爆

やはりイジられる運命ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメントへの返答
2010年7月8日 22:23
デカ過ぎてハミッたのでは(爆)
2010年7月5日 10:52
昨日はお疲れ様ですた(`∇´ゞ

つかうp早いっすねwww
オラは今日から画像をマッタリ修正っす(爆

またお会いしましょう(ハァト
コメントへの返答
2010年7月8日 22:26
お疲れ様でした(^-^)/

短髪なイメージだったので最初わかりませんでしたよ(*´∇`*)

次回こそ白ワイシャツ(*´∇`*)
2010年7月6日 8:04
おはようございます。
初コメ失礼します。

先日のオフ会お疲れ様でした♪
続々と登場する低車高車に驚きの連続でした(^^)

しかし写真UP早すぎですね♪(笑)
自分もぷれこりさん同様、またーりとUPします。

また次回お会いしましたら、よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010年7月8日 22:30
お疲れ様でした(^-^)/

ナンバーや顔を隠すだけなので(*´∇`*)


またよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「お久しぶりです(^_^;) http://cvw.jp/b/190863/29768976/
何シテル?   04/18 21:00
アルミも18→19→20と年々大きくなり(笑 3年目でLEDテール自作 4年目でフロントバンパー自作 5年目の今年。。。脚フルリメイク ちょっと勢い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:43:37
 

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
・アルミ   WORK GNOSIS HS202   F:20 8.5J    R:20 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤車です^^
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・タイヤ&アルミ   F:215/40/18   R:225/40/18  ・エアロ   ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
デニムの成長記録(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation