• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月13日

う~ん・・・

横手通勤時代と変わらんやんけ!!!

今年は雪がありません。
気にはなっていましたが、今日意を決してタイヤを確認。
リアタイヤはトレッド表面のヒゲが残ってます。

しかし。
駆動輪のフロントは「お前、ふざけんなよ!」的に減ってます。
しかたないのでローテーションしました。

私は休日でも結構走り回るので
このまま雪がない状態では、横手通勤時代と変わらないことになるかも?
道路に積雪がないのは嬉しいことではありますがねぇ・・・・



さて。
皆さんに質問があります。

ファッション物についてなのですが。


・どこにでも売ってる現行品(先日ソレを着用してる人を見た)
・デザイン、色も好みではある。
・サイズもしっかり選べる。
・価格もごく普通。


・もう生産してない。(今回逃がすと、今後入手できるかは絶望的)
・デザイン、色は私的に「コレしかない!」
・サイズは選べない。私には大きすぎ。
・価格は①の2倍。

悩んでいます。
いや・・6ー4で②に傾いているのですが。
「大きすぎ」ですが使用には極端な不便はありません。
見た目で身体に対して少しアンバランスかなぁ?


皆さんならどっちにしますぅ??(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/13 14:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

下船準備‼️
RC-特攻さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2020年1月13日 14:25
はいっ!
2に投票しますっ!
(^-^)
コメントへの返答
2020年1月13日 15:15
●シディアス卿さん
2ですか(笑)
そうなんですよねぇ~。
①は今後も購入の機会は十分あるかと思いますが
②はホント絶望的なんですよねぇ。
②だよ・・・・ねえ・・・
2020年1月13日 15:01
両方買いましょう(^^)/
コメントへの返答
2020年1月13日 15:17
●Yossyです。さん
それができれば悩まないのよぉ~(笑)
しがない小遣い亭主なのよ♪
2020年1月13日 15:46
こんにちは(⌒‐⌒)
私は、デザインよくてもサイズ大きくてアンバランスならば、格好よくないと思うので、無難な①にすると思います。
昔、ホイルサイズ特にフロントのオフセット が大きくて変でした(^_^;)オフセットが合ってれば◎だったのですがね(^_^;)
デザインは良かったのですが残念でした(*_*)
もう一度ゆっくり考えてから結論だしてみたらどうでしょうか?★
コメントへの返答
2020年1月13日 18:20
●プ~ちゃんさん
こんばんは♬
むむ!①が出た!!
モノはスニーカーなんですよ。
今のは27センチでイイ感じなんです。
私は26がちょうどなんですが
このスニーカーは普段より大きいサイズで丁度なんですよ。
で、次に迷ってるのは
今と同じシリーズなんです。
②は28センチ。
今日、お店で同シリーズの28があったので履いてみました。
フィット感はやはり大きいのですがマァマァ。
見た目・・・全く話にならないワケではないかな?(笑)
今との差が1センチですからね。
う~ん!!!!!!
優柔不断なワタシ・・・
2020年1月13日 18:09
同じオケネを出すなら、ボクも②を選択します!

後悔先に立たずですから(>_<)
コメントへの返答
2020年1月13日 18:22
●銀狐さん
②!!
そう・・・・
①は今後も買えるんですよ。
②は「今しかない」んですね。

あ~っ!!!!!
もう!!!!
決断しきれない!!!(爆)
2020年1月13日 21:11
確かに迷うシチュエーションですね~。
でも私ならサイズが合わなければ諦めるかなぁ?(^^ゞ
もう成長するコトはないので(笑)
コメントへの返答
2020年1月13日 22:04
●わっしぃ0410さん
迷うんですよぉ~(笑)

今日お店に行ったら
同シリーズの②のサイズがあったんですよ。
で、履いてみました。
絶望的、変態的、アブノーマル的にデカいワケでもないんです。
ソレで更に迷ってます(爆)

普段からオーバーサイズな服を着てます。
必ず萌え袖です(笑)
丈も膝上10センチとか(笑)
なのでカワイイ系で攻めれば
大き目な靴でもイケルかな?とも・・・(笑)

プロフィール

「歳相応」という言葉が大嫌いです(爆) いつまでも「若く」いたいです♪ 「若い」と言うよりは「幼い」とか「子供」という表現が合うカモ(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

偽ダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 14:53:14
ハンドルをもう少しなんとかしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 05:38:28
[ホンダ CR-Z] ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 20:29:32

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
今更ながらのCR‐Z(爆) N-oneからの乗り換えになります。 8年乗ったクルマから ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) ギョロ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2000年に中古で購入。 当時はシルバーのフルノーマルでしたが 今では何が何だか・・・( ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
2020/8/7にお迎え。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車8ヶ月後に追突され廃車(涙) オーダーから約2ヶ月・・・ようやく来ました。同じ車が( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation