• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

皆様、良いお年をお迎えください。

2021年もなんだかんだで終わりです。

今年の私的ニュースのナンバー1は
息子の大学入学です。
選択肢のない中、私と嫁さんの後輩となりました(笑)
4年間楽しんでクレ!

ナンバー2は車の代替えですかね。
私としては最低でも来年の車検まで。
問題なければ車検取ってまだまだモンエナ街宣活動(爆)を続ける。
そーいう予定でした。
しかし、まさかの「嫁さんからの代替え提案」
念願?のCR-Zを愛車にすることができました。
N-oneより古い車と言うのが唯一心配ですが(笑)

あまり派手にはしない予定です(笑)
でも、ハネは付けたいな~(爆)
純正のスポイラーはついてますが物足りない。

コレを利用して2022年1月1日にポチッする予定です。

これ・・・千年後には3022円引きなんてクーポンが出るのでしょうか?
西暦10000年には10000円クーポンか!?(笑)
長生きしてお得に買い物しなきゃ(笑)

ということで
本年もお世話になりました。
くる年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/31 10:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S600&S660を同日に車検通し ...
es_さん

2回目以降の車検の方はご注意を
Tornekoさん

1回目の車検
4E-FEさん

長く太く低く重くなった初回車検
RiKuさん

この記事へのコメント

2021年12月31日 10:23
なんやかんやしているうちに終わってしまいました。
毎年そうなんですけどね(;^^)
今年は古参のN-ONE乗りがだいぶ乗り換えて寂しいような羨ましいような(笑)
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月31日 13:54
⚫box-goroさん
毎年変わらぬ繰り返しですね(^^ゞ
ソレも幸せなことなんでしょう。

N-ONEも初期から乗ってる人は10年に迫りますからね。
今後も乗り換えは増えてくるんでしょうね。
私のN-ONEのグリルはbox-goroさんから譲って頂いた物でしたね(≧∇≦)b
有難うございました!
N-ONEのおかげでbox-goroさんをはじめ
たくさんのお友達ができました。
感謝してます。

来年も、ずっと宜しくお願い致します!
2021年12月31日 12:19
今年もお届けするハタハタが無く、お会い出来なくて残念でした😭
ただ、ご愛車をCZ-Rに箱替えされたとの事で是非拝見させて頂きたくて、数回いづぴょんさんちの車庫の前まで行ったのですが、いづれもご不在の様でシャッター前にて爆音で空吹かしして帰って来ましたよ👍🤣🤣🤣

それでは良いお年をお迎えください🎍
コメントへの返答
2021年12月31日 13:59
⚫赤ナマハゲさん
ども、ども(^^ゞ
ハタハタは年々厳しくなっていきますね。

家前まで来てたのね(笑)
車庫に入ってる時が多いので
連絡くれたら出ていくよ(^^ゞ

爆音と家前道路にブラックマーク付けてってくれたら
「あ、来てたんだ」と判るカモ(≧∇≦)b

来年も宜しくお願い致します(^_-)
2021年12月31日 16:26
今年はありがとう御座いました。
来年もチョクチョク襲撃させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2021年12月31日 21:40
⚫⭐dasuさん
いえいえ、こちらこそ有難うございました!
また来年も遊びにいらして下さい#(≧∇≦)b
私も襲撃させていただきます(^^ゞ

プロフィール

「歳相応」という言葉が大嫌いです(爆) いつまでも「若く」いたいです♪ 「若い」と言うよりは「幼い」とか「子供」という表現が合うカモ(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

偽ダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 14:53:14
ハンドルをもう少しなんとかしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 05:38:28
[ホンダ CR-Z] ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 20:29:32

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
今更ながらのCR‐Z(爆) N-oneからの乗り換えになります。 8年乗ったクルマから ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) ギョロ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2000年に中古で購入。 当時はシルバーのフルノーマルでしたが 今では何が何だか・・・( ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
2020/8/7にお迎え。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車8ヶ月後に追突され廃車(涙) オーダーから約2ヶ月・・・ようやく来ました。同じ車が( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation