• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

PC不調orサーバー不調(/_;)

PC不調orサーバー不調(/_;) さっきアップした日記がないっす(/_;)



おまけに顔文字変換もなんか変だし(;^_^A




仕方がないので今日は早く寝るかな(*・⊿・)ウゥー









画像は脚フェチのta○aさんの為に八方彼方此方探しまくってこれにしました(ノ゚O゚)ノ


浅尾美和さんの勇姿ですっ(*´д`*)ハァハァ
ブログ一覧 | 日常 | パソコン/インターネット
Posted at 2008/01/21 21:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

【R-2復活への道】右ドアモール、 ...
キャニオンゴールドさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 21:55
今日はみんカラのサーバー調子悪いですよね・・・

+S-に本日行ったのに、雑誌の半券もっていくの忘れましたよ(^^;
コメントへの返答
2008年1月21日 22:10
あぁ~皆さん調子悪いんですかねぇ~???
PC調子悪いのかと思っちゃいますよ(/_;)
今日は半券忘れてしまったとの事・・・私も結構半券持って逝くの忘れる事あるんですよぉ(;^_^A
で、割引なしとか景品なしとかを味わっております(*・⊿・)ウゥー
学習能力ないんですねぇ~>私
2008年1月21日 22:03
実は私もこのシリーズを楽しみにしている一人なんですよ♪ウフッ
コメントへの返答
2008年1月21日 22:12
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ楽しみにして下さっている方が1人でもいらっしゃると嬉しいですよっ(*´σー`)エヘヘ
これに気分を良くしてまた次回もこのシリーズ・・・他のシリーズ逝けないのかなぁ~(遠い目)
2008年1月21日 22:16
私も、焼肉ネタは
はじめ書いたのが消えました。
今日調子悪いんですね。
飲みすぎないでくださいね。
おやすみなさいzzz
コメントへの返答
2008年1月21日 22:27
(*・⊿・)ウゥーやっぱりそうだったんですかぁ~???
実は力作アップしたんですよぉ~(^▽^;)汗
結構時間もかけました。。
力が抜けてしまいましたよ>┼○ バタッ
取り敢えず今晩は速く寝て明日に備える事にします(*'-^*)^ネッ☆
取り敢えず日本酒3合ほど呑んでしまいましたがぼうっとしてきました。。おやすみなさいませ(o*。_。)oペコッ
2008年1月21日 23:11
今日は、みんカラ本当に調子悪いですね!このような日は、早く寝るに限ります(笑)
ところで脚フェチのta○aさんって何方ですか?(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:40
そうなんですかぁ~???
私は夜にアップしたのですがアップされたと思い込んでいて1時間後に見たらアップされていませんでした(((0дー。`哀)
この様な日は仰る通り今から10分以内に睡眠に入ろうかと思っております。。
脚フェチのta○aさんって・・・セ○シー戦車な某お方ですヨッ(((;゚д゚)))アワワワワワ
もう~ご存知なのに聴くんだものなぁ~(^▽^;)汗
2008年1月21日 23:33
最近、みんカラ調子悪いので
書いたのはとりあえず、コピーしてからウpしてます(σ。σ)

浅尾美和さん、ジョーバのポスターによく出てますよね。
健康的でエエわぁo((*^▽^*))o
コメントへの返答
2008年1月21日 23:45
あうあう、、コピーしなかった(/_;)
全く安心しててやられましたぜ_/乙(、ン、)ノ
このショックは誰にぶつけたらいいのか(*_*)ショボショボ、、
浅尾美和さんは爽やかで健康的で好感が持てますよ(*'-^*)^ネッ☆
ビーチバレーを庶民に広めた功労者です(*'-^*)^ネッ☆
実は結構好みだったりしますわ(*´σー`)エヘヘ
2008年1月21日 23:44
私も先日はじかれまくってました~~~。
どうなってるんでしょうね。
ヤフーでもないのに。。。汗
コメントへの返答
2008年1月21日 23:48
本当ですかぁ~???私は今の所初めての経験(ウフフ、、)だったんですけど・・・実はアップできてなかったのには結構ショックでしたww ・゚・(ノд`)・゚・。
20分くらいかけて頑張ったのに_| ̄|○ ガクッ
無料だから誰にも文句言えないこのフラストレーションは何処に持って逝ったらいいのでしょう~_l ̄l●lll
2008年1月22日 0:34
ひとこと言わせて頂きます!!
さいこぉぉぉぉぉ~!!!!!
やばいっす♪今までで一番っす(爆)

スポーツ選手の中で一番好きっす!
参りました!!
あっきんど~さんは今頃熟睡と思いますが、
これで今晩私は眠れません(爆)

ちなみに一番好きなアナウンサーはTBSのスポーツキャスターです(謎)

ところで脚フェチのta○aさんって誰っすか??
コメントへの返答
2008年1月22日 8:20
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
歓んで頂き何よりでしたよっ_| ̄|○∠))バンバン!
今までで1番にして頂けましたでしょうか???

私の心の中でも彼女は去年から女性スポーツ選手の中では1番人気ですヨッ(-_☆;)キッパリ☆!
そうですねぇ~昨晩は本当に良く睡眠が取れたのは脚フェチのta○aさんに1つ良い事をして差し上げられたからかも知れません(*'-^*)^ネッ☆

TBSですか(^▽^;)汗
さ、探しておきます(未知の世界、、)

脚フェチのta○aさんにくれぐれもどうぞ宜しくお伝え下さいませ~(o*。_。)oペコッ
2008年1月22日 1:05
↑あなたのことですよ(爆)
ね、そうですよね(笑)
TBS・・やっぱり共通してる(自爆)
コメントへの返答
2008年1月22日 8:21
脚フェチのta○aさんって・・・あぁ~なるほどぉ~そうだったのですかぁ~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Lifeさんには何時も教わる事だらけで本当に日々勉強です(^o^)ゞ
TBS・・・ここにも・・・(*_*)ショボショボ、、
2008年1月22日 2:06
ありゃ、ブロガーにとっては一大事ですね!
シリーズを楽しみにしてる人達にとっても(^^;
コメントへの返答
2008年1月22日 8:23
そうなんですよぉ~昨日は興味のある方にとっては本当に耳寄りな情報を書いたのですが・・・喪屑と消え去りました(/_;)
シ、シリーズ・・・あいやぁ~昨晩は本当なシリーズじゃなかったはずだったのに(*・⊿・)ウゥー

プロフィール

「タイヤ換えましたぁ~音も静かになって乗り心地もUPo。((*^∀^))V」
何シテル?   10/24 10:55
8台目のBMWは、2004年型 E46 M3 通称“みっきぃ~8号♪”です♪ お色は「carbonschwarz」 マイペースで日記は書ききます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CROSS SPORTS 
カテゴリ:http://www.cross-css.com/index.html
2008/02/28 17:05:52
 
bmw3.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/15 21:07:39
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年5月15日に待ちに待った『BMW E91 335i Touring M-Spo ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前の前の愛車ですっ♪ 誰も見てないと思ってますけど、、( ̄ー ̄)ニヤリ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ひょんな事から? 2009年5月1日に『BMW E61 525i Touring M-S ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エストリルブルーのM3が前の前の愛車ですっ♪ とってもとっても大切にしていましたが、、( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation