• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ボディービルと言えば大胸筋ですよ(*'-^*)^ネッ☆



とある場所にて私はこの動画を見た瞬間......Σ( ̄□ ̄;)!!



忘れていました。



ボディービルと言えば胸をピクピク動かしますよね~(ノ゚O゚)ノ

それは男性に限った事ではないようですヽ(^▽^@)ノ




これは『芸術』であります(-_☆;)キッパリ☆!




決してエ○なんかではありません(-_☆;)キッパリ☆!2




うううぅ。









もう一度言います・・・皆さん!!!


これは肉体のなせる芸術です、、(*>ω<)o"クーーッ
ブログ一覧 | 日常 | スポーツ
Posted at 2008/01/22 15:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
BALSA50さん

R2を再び走らせてあげたいです!
ぱんじーさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 16:14
スゴイっ!
大胸筋を動かせるほど筋肉質なのに、脂肪の塊である乳房がちゃんと残ってるっていうのがすごいですね(^^;
コメントへの返答
2008年1月22日 16:46
はいっ!
敢えてすっごいムキムキウーマンでなくて割りと普通風味な女性を選びましたがそれにしても良く動きます(*'-^*)^ネッ☆
やはり鍛え方が違うんでしょうねぇ~(;^_^A
芸術は爆○だっ!!!
2008年1月22日 20:41
負けました。。。(核爆)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:03
takaさんでも負けてしまう事あるんですかぁ~???
でも相手が男だったら負けませんよ(*'-^*)^ネッ☆
2008年1月22日 20:42
確かにムラムラはしませんでした(爆
コメントへの返答
2008年1月22日 21:04
私もムラムラきませんでした(-_☆;)キッパリ☆!
健康的なお色気とでも申しましょうか・・・(^o^)ゞ
2008年1月22日 20:46
す、すごいですね~
動かせるなんて・・・
やってみましたが
できませんでした(爆)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:05
やられてみたなんて(;^_^A
ちゃぶ♪♪さん!!!
貴女は偉い(-_☆;)キッパリ☆!
女性の中の鏡です(ノ゚O゚)ノ
我が愛妻も多分やっちゃう口だとは思いますけど・・・(爆死)
2008年1月22日 23:38
これは挑戦w
コメントへの返答
2008年1月23日 8:47
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
挑戦の結果を逐次ご報告下さいませ(o*。_。)oペコッ
期待で胸躍らせておりますので(*´σー`)エヘヘ
2008年1月23日 0:38
学生のころはできました。

今は・・・脂肪の塊です。
コメントへの返答
2008年1月23日 8:48
わ、私も3年前まではジム行ってたので筋肉それなりにあったのですけども(/_;)
今ではお腹が目立っちゃって妊婦みたいです(;^_^A
洋服も肩おっこっちゃって惨めなものです(*・⊿・)ウゥー

プロフィール

「タイヤ換えましたぁ~音も静かになって乗り心地もUPo。((*^∀^))V」
何シテル?   10/24 10:55
8台目のBMWは、2004年型 E46 M3 通称“みっきぃ~8号♪”です♪ お色は「carbonschwarz」 マイペースで日記は書ききます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CROSS SPORTS 
カテゴリ:http://www.cross-css.com/index.html
2008/02/28 17:05:52
 
bmw3.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/15 21:07:39
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年5月15日に待ちに待った『BMW E91 335i Touring M-Spo ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前の前の愛車ですっ♪ 誰も見てないと思ってますけど、、( ̄ー ̄)ニヤリ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ひょんな事から? 2009年5月1日に『BMW E61 525i Touring M-S ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エストリルブルーのM3が前の前の愛車ですっ♪ とってもとっても大切にしていましたが、、( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation