• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

十勝サーキットでEnjoyしてきました

本日、ジュニアにて記録会に参加



朝5時半から出発
無事サーキットに到着
いろいろ準備して、走行開始
自分はEnjoyでの 参加
前回のベストは58秒台だったので・・・!

走行後2週目で 57秒台 出てしまう!
Enjoy派からがっつり走行枠に変更されまして、
がっつり派では みなさん速くてもう
走行ラインとか ブレーキングポイントとか いろいろ勉強になりましたが
自分で実践すると 上手くいかず´д` ;

結局57週もしてしまいましたが
ベストは7週目 57"077
自己ベストより約1秒短縮
集中力が切れるのか? それとも歳のせい?
今日は どうあがいても57秒切れない日でした 今後も切れる気がしないです!
ただ〜ジアもう限界か? それとも自分の
限界??????






ブログ一覧
Posted at 2014/09/14 21:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

4月20日の夜は簡単に ...
どんみみさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 0:13
ワシもやってみたいなー(遠い目
コメントへの返答
2014年9月15日 6:10
やったほうが 楽しいですよ〜
1度試して、見たらー
何人か GALいましたよ
2014年9月15日 1:02
どもです~

サ走行、楽しまれたでしょうか?

タイムですが、タイヤは以前と同じフェデラルの595RS-Rですよね?
ストレートが短く、軽量級が有利な十勝Jrコースであれば、重量級のステージアとのタイヤの組み合わせ考えたら、相当速いと思いますよ。

・・・自分はインプレッサ&ダンロップのZ2で56秒後半なんですから・・・
走りたくなってきましたわ・・・(笑)


次はただぷれっさのデビューですかね?!
コメントへの返答
2014年9月15日 6:25
楽しかったです!!!!!

タイヤも仕様も同じでした
今回の記録会走行車でも 最高重量
だったと思われます

しかし、現場でリアシートやらなんちゃら 外せる物外してのトライ
少しは 軽く感じたのですが?

今度は、一緒に行きましょうね(^ ^)
タダプレっさデビュー戦 準備
しときます。

2014年9月15日 10:14
速い、速いっす
25とはいえステージア乗ってた身からしてみれば如何にJrで重量級が不利かわかってるつもりなのでエンジン関連ノーマルに近い260でそれならまだまだいけるっすよ

来月までに塗装とリアメンバーのボルトぱきんっ!直ったら来月はいきますよー
コメントへの返答
2014年9月15日 10:33
重量級 260 まだ頑張れるかな?
エンジン関連と 肝はブレーキかな
ほんと厳しいです 3周アタックしたら
ペタペタになってしまいます〜

後は軽量化ですね、 せめて100kg減量
ドアとガラスですかね
なんとかしたいな〜

車変えれば、早いデスけど
羊の皮を被ったバンGT-R
ステージアにこだわって走ってみます。

プロフィール

「@TAKITT 出番です 毛がなんですって」
何シテル?   09/29 22:25
Keiji---です。よろしくお願いします。 ステージアしかも260RSオーテック さらにただ! 何となく車捨てる時声かけてねと 知り合いの漁師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アッキーエボⅨ フューエルポンプがリミットでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 23:07:56
GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 07:42:22
R35 GR6クラッチ学習チュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 19:38:18

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 ミットナイトパープル2に全塗装しました 最初は、どノー ...
三菱 アイ 三菱 アイ
もちろんタダの アイです 廃車になりました
ダイハツ テリオスキッド テリオスくん (ダイハツ テリオスキッド)
もちろん タダのテリオスくん アイに乗り換えました!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation