• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月06日

続、ホイールの話。

続、ホイールの話。 写真をさらしてみます。

白いボディに白いホイール。
そういや、前のクルマも白いホイールでした。

実は、このホイールは1年ぐらい前に購入してました。
ただ、純正ホイールに履いてたs.driveが、
以外と減らないので、ここまで来ました。
もちろん、今でのサーキットはs.driveでしたよ。

ホイールは、15-7j +48。

タイヤも含めて、これくらいが丁度良いかもと。
インチアップも興味あったんですけどね。


ちなみに、おまけで付いてたタイヤは、
BS RE-11。
8分山位は残ってるので、色々と遊んでみようかな。
この時期なのに、スタッドレスには交換していません。
雪が降ったら、引きこもります。
ブログ一覧 | NCP91 VitzRS | 日記
Posted at 2012/12/06 23:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年12月6日 23:57
こんばんは(・ω・)ノ

そのサイズはネッツカップのレギュレーション的には指定サイズですけど(笑)

うちのびつさんは小回り効くので6.5Jしか無理ですけど、レースカー本来のサイズですからバランスいい感じだと思いますね(^◇^)

この足回りは、わりとタイヤ選ばない感じなので、11ならかなりいい感じだと思います♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年12月7日 0:10
こんばんはノシ

指定サイズと知ってて買ってみました(笑)
ハブ径もピッタリなので、もしかしたら使われていたかもしれませんね。

ますます楽しめるクルマになってしまいました。早く色々試してみたいですね。

プロフィール

「眠い。」
何シテル?   10/03 01:06
2012年も、ヴィッツで頑張ります! ホームコースはFSWです。 目標は、コース内の障害物にならないコト(笑 まだまだ努力が必要ですが、 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まだまだノーマルです。 これから少しずつオリジナルを目指してDIYしていきたいです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2004年6月に購入。 もうすぐ1周年。まだまだ進化しますよー!! 不適にまとめて更新 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation