前回のブログでHDDクラッシュは復旧に連夜にゴソゴソして復旧に結局1ケ月近くかかってしまいました。(笑
と、言う事で前回の件は先延ばしさせて頂き、先延ばし先延ばしになっていた135のシェイクダウンを筑波サーキットで、いつもお世話になっている
ゆうゆうパパさんのジュリアと行ってきました。
まぁ結果的には「まだまだ」その速さにドライバーがまったくドライビング追従できずミスの連発~(爆
マシン的にはまだ改良の余地があるけど、1シリーズ特有の解決出来ない問題もあるのでバランスをとりながらってとこですかネ。
スペック等は今後の展開?もあるのであまり公開するつもりはありませんが、ラジアルでエンジン廻りはまったくのノーマルで今後も弄る予定はナシです。(笑
ノーマル135はどこまでタイムが出せるのか・・・う~んAT車なものでまったく参考データがありません。135発売後にBestMOTORingで紹介された、ノーマルエンジン、足回りのみザックスに変えた恐らくMT車で
プロが出したベスト1分7秒5(たぶんあの足は相当苦しかったったと思うケド・・・)
E90 323時代は同時期の出した10秒台が最後でしたが・・・・お友達の335や135だとラジアルで10秒前後?って事は今回は9秒台程度で行ければとりあえずテスト合格はずでしたが・・・
結果はベスト1分8秒2 走行テストは20分3本でDSモード/マニュアルモード、電子制御もDSC/DTC/ALLoffで大きなタイム差は無く8秒台でした。
今後、動画はどうしましょう結構ミスが多くてネ~(笑
また、ハイテク装備も行いそのデータに驚愕(謎
Posted at 2010/02/21 00:19:29 | |
トラックバック(0) | 日記