• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alnorm

お友達

182 人のお友達がいます
「かい」

「かい」 *

よっし~♪

よっし~♪ *

mikachu

mikachu *

R-TYPE-GM4

R-TYPE-GM4 *

のりぞーさん

のりぞーさん *

ナッチ@GGA

ナッチ@GGA *

まる..

まる.. *

kuma4C

kuma4C *

elise72

elise72

ファン

78 人のファンがいます

クリップ

背の順。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 13:17:43

グループ (7)

Compact Audi Owners Club(204)

Compact Audi Owners Club(204) *

Klub Der Porsche(869)

Klub Der Porsche(869)

Team Alnorm(35)

Team Alnorm(35)

Fast Sunday!!(151)

Fast Sunday!!(151)

ロータス好き♪(222)

ロータス好き♪(222)

Audi Leather Party(3)

Audi Leather Party(3)

みんカラ・スーパーカー・オーナーズ・クラブ(274)

みんカラ・スーパーカー・オーナーズ・クラブ(274)

掲示板

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所東京都
趣味車・バイク,音楽,ゲーム
好きなもの気持ちのよい車に乗ること。
音楽、カメラ。
自己紹介初の車はアメリカで1987年式、5リッターV8エンジンのFord Mustang GTに乗ってました。日本に帰国した時に何故かToyota Vitzを購入。4ヶ月で気分が悪くなり、売却。その後 レガシィB4に乗り換え自分が調子に乗って改造しまくってたら今度は車が調子悪くなり6年後に売却。その後、念願のWRX STIインプレッサを購入。STIが購入時よりも高額な値段が出た為、1年半で泣く泣く売却。たまにはNAも乗ろうと思いシビックタイプRを購入し、NAの魅力にはまっていきました。大事に長く乗っていこうと思いましたが、訳あって2年ちょっとで売却。
次に乗った車が初の外車となるBMW Z4。内装のクオリティーの高さに関心し、最新のDCTで気持ちよく走ってたのですがどうしても車重が気になり、軽快に走れるようなスポーツカーが欲しくなりました。そして、ポルシェの魅力に惹かれてボクスタースパイダーを購入。
ポルシェに一度乗ってしまうとさらに究極を求めるようになってしまいました。いわゆる車病を発症し、とうとう無茶してGT3RSを購入。その後、さらにもっとスパルタンな車を求めるようになり、Lotus Exige-S V6を購入。自分の方向性を再認識し、その後はどこまでいけるか挑戦したいと思い、まんまレースカーな車まで購入。
GT3RSのようなスパルタンな車を所有してから、普通に買い物ができる燃費の良い車が必要になってしまいました。初めてのセカンドカーはAudi TT2.0。TTには中途半端に後席があるので人を乗せる機会がでました。そうすると遠出にいけず、セカンドカーはもっと利便性の高い車にしないといけないと思い8ヶ月で売却。このような経験を踏まえて次に選んだセカンドカーはAudi S4。S4は私の理想とする最高のセダンでしたが、街中を多用する私にとっては燃費が悪く、5-6km/L程度ぐらいしか走りませんでした。とても気に入ってたS4ですがリセールが酷くならないうちに1年ちょっとですが売却。もっと自分の用途に合った利便性、燃費が良くて速い車。。このような車はないのか、凄く悩みましたが、お友達に150台限定のA1アーバンレーサーリミテッドを教えてもらい購入!これがとても良く、車検まで通して2年半乗って売却。さらに軽く、楽しさを求めてアバルト595のマイナチェンジ発表後、すぐに購入。
    登録日 : 2006年04月11日

愛車紹介

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 日産 スカイラインGT‐R
輸入車その他 内緒 ロータス エキシージ

最新 ブログ

とうとうライトウェイト車が納車されましたよ! (2)
超ライトウェイト車が納車されました! (8)
595が戻ってきた! (1)
久しぶりのオープンカー! (0)
湯河原ランチツーリング! (2)
ニスモ大森ファクトリー (0)
THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way (0)
ゴールデンウィーク (2)
4月もいろいろ (1)
夜桜 (1)

最新 パーツレビュー

THREE HUNDRED Tuning ECU for GarrettTurbine [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
AUTO STYLE ショートアンテナ (60mm) [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
Bonalume 強化ディバーターバルブ [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
THREE HUNDRED ヘアラインステンレスプレート [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)

最新 整備手帳

走行5625km時点のオイル [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
3500km クラッチフルード交換 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
3500km ミッションオイル交換 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
走行1480km時点のオイル [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
走行6716km時点のオイル [ロータス エキシージ] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.