昨日、サポートセンターから連絡があった直後に実家から連絡があった
駐車場トラブルの件
行こうと思ったら、ポストに訂正印を押してくださいと言ってた書類が2つ折りにして、入れてあったので、内容を確認してから動きました。
動いてみた結果~
イライラする事になりましたが・・・(ー ー;)
色々と気になり、サポートセンターではなく、契約のきっかけになった店に直接行くことに。
すると、自分の担当をした人がいたのですが、電話対応中だったので、他の方が自分を対応
ま、契約書もあるし、内容確認
「あ、訂正印を押していただいたんですね」
中を見て、終了(-_-#)
あの~、ここの契約書にあるこの二重線で訂正されてる駐車スペースの番号
何故、2重契約になってたんでしょうか?
エクセルなんかで作成してプリントアウトしてますから、私が間違って記載したりという事もないでしょ。
え?
だから、昨日、サポートセンターから電話が掛ってきた時に、ここの番号が2重契約になってるような話もなく、単純に
普通車枠の所を今使ってますか?
もう使ってる人が居ませんからそちらのスペースを使ってください。
駐車場の契約書に訂正印が要りますので今日・明日中に契約書を用意してポストに入れておきますので宜しくお願い致します。
って話しかなかったのに、うちの実家からそのすぐ後に警察から電話が掛ってきてそこの番号の契約者から無断駐車してる県外ナンバーがあるとクレームが入ってますと
言われたって電話が掛ってきたんですよ。
え・・・え??(え?って言われても俺の方がえ?なんだけど(泣))
が、やはり担当者ではなかったので対応しきれなかったのか選手交代
同じ事を聞きました。
え?すみませんが契約書の方確認させていただいても構いませんか?
(契約書確認しつつ)確かに、ここに記載されてる番号はあの時に私どもでサポートセンターに確認して空きを聞いて、提案させていただいた番号です。
こちらの番号に停めていただいてたんですよね?
そして、9月1日から普通車枠へ移ると提案させていただいてました。
スイフト(黒)さんも間違いないですよね。
ええ、そうなんですけど、サポートセンターからの電話では二重契約になってましたとか、もう一人の方からクレームが入ったとかないんですよ。
え?ちょっとすみません。
うちも把握してない事案ですね。
サポートセンターに確認の電話入れますのでちょっと待ってくださいね。
こんなやり取りで、その店内でわかった事
①やはり二重契約になってた
②契約開始日まで同じだった
とりあえず、それくらいでした。
後ほど、サポートセンターか別のクレーム等の対応をする課があってそちらから詳しい内容と謝罪があると思いますので、これに懲りずに私どもを宜しくお願い致します。
この度は申し訳ございませんでした。
と話があり、ここでは追求してもそれくらいしか分からないか・・・
って思い、帰宅
玄関を開けようとしたら早速電話が
すみません、スイフト(黒)様の携帯でお間違いないでしょうか?
この度はこちらの不手際で申し訳ございませんでした。
現在は普通車枠の方使っていただいてますでしょうか?
最初の番号ですが、二重契約になってまして、迷惑をおかけしてしまいました。
はぁ~・・・
まあ、それはいいんですけど、自分が知らなかったとはいえ、もう一人の方には迷惑をかけたんで最悪、謝りに行かなければならないと思うんですけど、どういうクレームが入ったんですか?
というより、クレームが入って、警察に連絡も入ってたわけですけど、どういう対応をしてたんです?
ええとですね、スイフト(黒)様の契約が即入居するような内容で早急に対応が必要だったのでクレームが入った際にデータに車種登録ができておらず・・・
また8月いっぱい当初の番号で契約・9月から普通車枠という話がサポートセンターでは内容が逆になってまして
もう一人の方には8月いっぱいを問題の番号で・9月からその隣の枠へ
という事になってたんです。
ん?
何か、こちらの要因でやれてないような話されてる・・・
確かに今月中に入りたいですという事で、色々と迷惑かけますけど、お願いしますと頼んだし、契約書を実家に送ってくるまでに1週間以上掛ってんのに、
こちらや店の責任じゃなく、サポートセンターの不手際じゃないか!
しかも、話を詰めていったら
普通車枠に停めなきゃいけない住人が不当に停めてるから警察にも連絡を取って対応してもらいました
とか
データベースにデータがなかったのでクレームが入った時に無断駐車してる県外ナンバーの車で契約者じゃないと思いました
とか
もう、あやふやだし、サポートセンターから警察に電話してんのかって悲しくなりました。
しかも、もう一人の契約者にはその後、
他の住人が契約通りに停めてないようなので連絡して正規の場所に移動させるように伝えましたと連絡しておりましたって・・・
俺、間違ってたんですか?契約書、俺作ってませんけど・・・
さっきから聴いてれば、最初に一言謝った後は全然こういう話になってしまって申し訳ございませんとか、相手先にこういう説明をしてしまってました事をお詫びしますの一言もないし
こっちが勝手に悪者にされて一件落着させられて終わりとはね~・・・
これ、話聞いてなかったら悪者のまま終わりでした。
大手もダメですな・・・
話聞いてイライラがつのりつつ、もう一人の方に連絡はいってるですか?と確認すると
いえ、まだです。
それはこの電話の後で・・・
こちらから謝る必要あるんじゃあないですか?
こっちも知らなかったと言っても停めて迷惑かけてるわけですから。
いえ、私どもの方で対応させていただきます。
でも、自分が不当に停めた事になってるわけなので、こちらの印象も悪いでしょ。
相手の女性には今回の経緯もちゃんと説明した上で対応させていただきますので、スイフト(黒)様に迷惑かけられません。
(いや、十分迷惑してるんだけど・・・警察から電話かかるし)
押し問答が続きそうだし、イライラするので分かりました、じゃあ対応の方、くれぐれもお願いします。と切りましたが・・・
すっごい不安です!
次、物件を考えるときは二度とこの不動産屋は使いません。
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Posted at
2014/08/29 21:22:25