• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月07日

相武紗季のOCNのCMがかわいすぎる件について


最近ツボです。
かわいいなぁ(*'-'*)
衣装が萌えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/07 00:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2011年2月7日 1:59
ぽこさんは、こういうのが好みでしたか^^

俺は、最近ツボと言えるくらいのCMは、ガッキーのポッキーですね。
ガッキーもオレンジレンジも特にファンじゃないけど、あのCMは好きです♪
コメントへの返答
2011年2月7日 2:04
ガッキーのポッキーCMはわたしも大好きです。
あれはヤバイですね・・・
制服着てるシーンが一番かわいいです。

相武紗季は笑ったときに出来るエクボがキュートです(*´ω`*)
2011年2月7日 22:37
今一押しは武井咲ちゃんです。
コメントへの返答
2011年2月8日 2:18
武井咲ちゃんかわいいですよね!
正統派美少女ってかんじです。
さすがせつらさん。目の付け所がシャープですw
武井咲って、若いときの栗山千明にちょっと雰囲気にてませんか?
目つき鋭いところとか、なんかクールっぽいところとか。
2011年2月8日 2:10
なんか昔の平野彩に似ている気がしました。(; ・`ω・´)
コメントへの返答
2011年2月8日 2:19
昔の平野綾をしらないw
2011年2月13日 4:42
マツダのCMに出てる大政絢さんがすごく可愛いと思ってい今日この頃の自分。

確か武井咲さんとかSKEとか・・・ ず~と名古屋に住んでるのに町で名古屋出身の芸能人に出くわした事が無いのが不思議でしょうがないです。
コメントへの返答
2011年2月15日 18:11
大政絢さん・・・
φ(゚-゚=)メモメモ


最近は大江麻理子アナウンサーがお気に入りです。
もやもやさまーずでファンになりました。

わたしも芸能人ってみたことないです・・・
実際、いても気がつかないかもしれないですね・・

プロフィール

「会社の駐車場にシレッとこんな車が置いてある。
乗ってみたいなぁ」
何シテル?   12/27 17:08
ブログ失速気味…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

細部の調整♪(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/04 09:44:23
スーパーカーの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 14:44:18
エアーバックのランプが付きっぱなし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:55:44

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
5ヶ月待って納車されました。
ドゥカティ Streetfighter S ドゥカティ Streetfighter S
ついに憧れのDUCATI モンスター買うつもりがなぜかSFSになりました。
ホンダ CB1000R ホンダ CB1000R
DucatiストリートファイターSから乗り換え
その他 その他 その他 その他
新車購入3ヶ月で峠の星になりました…(´;ω;`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation