• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

あっち行ってこっち行って落っこちて。

あっち行ってこっち行って落っこちて。 ・・・・・・・・・。

いつになったら。


いつになったら。


いつになったら。


気温安定すんね~んっ(*`Д´)ノ!!!






(;´Д`)ハァハァ





失礼致しましたm(__)m


やじおッス。





もうついていけません。

気温差に。

ついて来いとは、言われてませんけどね。




さてさて、画像中心にお届けしますm(__)m

12日土曜日 八幡へ。

まずは、茂木。

とあるミラのメーターケーブル。

散策するも心がトキメク茂木が無いので。

アンテナ跡を

塞ぎます。

ぶちょーの作業を

邪魔します( ̄ー+ ̄)

邪魔したのち、用事で専修に移動。

用事を済まして。

密会首脳会談に。

Mac様

首脳会談の首長(笑)

Kenボー様

首脳会談の福首長(笑)

傳土路様

首脳会談のおぶざーばー

と、野次惡

の4名で首脳会議を。

会議終了後、悪さ会談開催(笑)

笑いしか売らない

ススキの営業様(笑)

myfatherが素敵♪

雅ん様(笑)

新車で登場♪

0110様

京の都よりお越しの

jyunyago25様

あっ!コロちゃん撮るの忘れた!!

ごめんm(__)m

寒くて、忘れてた。

寒さで、悪さ会談も終了。

ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

集まって頂きありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

翌、日曜日

・・・・八幡。

ダァ~はッハッハ(笑)

今年何回目だろ?二日連続www

294?ミラバカ?メンバーで。

まとりょーしかショット♪

まとりょーしかショットの意味は、ぶちょーのブログにて。

本日は、走行の少ないダイナモを茂木♪ヽ(´▽`)/

良い茂木です(笑)


暫くすると。

町内会のスラさん登場♪

社外マフラーのミラ率高し(笑)

あっ!ぶちょー( ̄ー+ ̄)含み笑い♪



その後、昨日のブレーキのリターンマッチをするぶちょー

早々に勝利を納める。

勝因は、ネジザウルスにあり。

お時間になり、ぶちょーとMIKさんは早期撤収。

やじおとスラさんは、残って雑談しながら もう一人の登場人物を待ちます。

ふと、目線を下にやると

誰やねん(笑)

マジで給料袋握りしめて茂木来たヤツwwwwww

男前です(笑)

首を長くしてまってると、ようやく火の鳥さん登場♪

寝坊したとか言ってたので画像は無しwww

3人で散策して、悪巧み素材を茂木してからの上庫で物色。

雑談後、解散となりました(笑)





ではでは、本日はこれにて。




























( ´Д`)はぁ、ブログ完成間近でスマホが強制終了Orz

1からやり直しでヤル気スイッチ落ちました。

書き直し版なんで、随分スポイルしちゃった(;゚∇゚)






ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2016/03/14 01:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 6:17
土曜はお疲れ様でした。

3月に新年の挨拶から始まるとは思ってもいませんでした^^;

例のミッション、進捗は随時、掲示板に掲載して行きますので、関係各位は強制入会させて下さい~
コメントへの返答
2016年3月14日 10:07
お疲れ様でしたm(__)m

新年の挨拶は、ネタしてますwww

ミッションの賜わりましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
2016年3月14日 6:51
ぷちオフお疲れ様でしたm(._.)m
アンテナ塞ぎのところ_φ(・_・ )ナイスアイデアですね♫
コメントへの返答
2016年3月14日 10:09
お疲れ様でしたm(__)m

れひと君の新車、今後が楽しみです~♪

アンテナのネタは、はっきり言います。

パクりですwww
2016年3月14日 8:41
待ち人の相手ありがとうm(__)m笑

次回は今週…でよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年3月14日 10:10
お疲れ様でしたm(__)m

県外で町内会するとは(笑)

今週は、よろしくお願い致しますm(__)m
2016年3月14日 9:51
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ久々のやじおさん、まっくさんとの首脳会談楽しかったですwww悪巧み発動まで2ヶ月(  ̄▽ ̄)ゆるりと準備していきましょう(笑)
コメントへの返答
2016年3月14日 10:13
お疲れ様でしたm(__)m

あっしも楽しかったですぜダンナ、ぐへへへ(笑)

ミッションは、楽しくなりそうですね♪

悪巧み( ̄ー+ ̄)
2016年3月14日 17:58
本当、気温が安定しませんよね・・・

こっちは雪降ってますよ・・・

水曜日ぐらいからまた暖かくなるみたいなんですけど・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月14日 18:09
お疲れ様ですm(__)m

八幡で長野向けにスタッドレスが売れたと聞きました。

そちらの方も雪で大変そうですね。

早く暖かくなって欲しいものです(笑)

2016年3月14日 23:04
気温差にやられた人です_| ̄|○

やじおさんも気をつけてください~( ̄▽ ̄;)

急遽中止すいませんでしたm(__)m

中止したかわりにちょっと思いつきました~(*≧∀≦*)🎵
コメントへの返答
2016年3月14日 23:41
お体大丈夫ですか?

本当にお疲れ様ですm(__)m

風邪ひきさんでも、JB愛止まないぱるさんに乾杯www

例のブツは、確保しときます( ̄ー+ ̄)

また、悪巧み考えてますね♪

2016年3月14日 23:58
おつです(´・ω・`)

そんなときはダイジェスト版で書きます(爆)

余談

ドライビンポジソンを適正化してサイドの引きずり
もなくなったらドバイさんの感じが良くなりました~
(´・ω・`)ハーフウエットもABタイヤの倍から良い
感じです(´・ω・`)あとナンカンさんよりかなり静か
です(´・ω・`)長持ちするならリピ予定です~
コメントへの返答
2016年3月15日 0:21
乙です♪ヽ(´▽`)/

〉ダイジェストVAN

画像だけ載せて、読者には妄想してもらうかと真剣に悩みましたwww

タイヤ リピ予定とは、高評価ですね♪


プロフィール

「@Mr.Qoo さん、お久しぶりですm(__)m

え~っと???」
何シテル?   07/29 08:08
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラジーノ 5MT 載せ換え(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:13:02
ミラジーノ 5MT 載せ換え(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:54
ミラジーノ 5MT 載せ換え(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:37

愛車一覧

ダイハツ ミラバン Mira Vino (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation