• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月02日

肉会~HA36ALTO FESTA そして女帝誕生(笑)女帝完全降臨編

肉会~HA36ALTO FESTA そして女帝誕生(笑)女帝完全降臨編 続きですよ~(笑)


草木も眠る丑三つ時。

突然、胸焼けに強襲されるやじお。

前日、肉いや、脂身食い過ぎましたOrz

余りに酷い胸焼けに寝れず。

仕方無いんで、シャワーを浴びて準備。

コンビニに寄り胃薬を購入。

胃薬を飲み、いざ!集合の地へ。

5時に出発ですがなにか?

集合場所=宿営地とも言う(笑)

宿営地に着くと、syuminさんが居ない。

ここ宿営地では、女帝、リンキンさん、syuminさんが居てるはずだが?

(; ̄Д ̄)?

女帝の横に車を止めると、豪快に寝ておりました(笑)

本人の名誉の為に撮影はしてませんw

さて、少し横になるかとしていたら、女帝起き出しましたwww

syuminさんの行方を聞くと、CP狩に行ったとか。

(。-∀-)syuminさん・・・・。

まっ、朝も早くやることが無いので女帝と雑談してると。

女帝も胃の調子が悪いと言う(笑)

朝に買ってきた胃薬を上納。

早速飲んでました(笑)

リンキンさんも起きてきて、胃の調子がってwww

リンキンさんにも、胃薬のお裾分けしときましたよ(笑)

因みに、みーやんさんも同じ様な感じだったみたいです。

皆、食い過ぎwww

やじおに至っては、トイレに行ったら牛脂匂いがしてましたwww

そうこうしてると、syuminさん狩りから帰還。

とらマナさん、蝶さん登場(笑)

そして、女帝の最後の悪あがきが始まる(* ̄∇ ̄*)

まずは、燃料を添加材でドーピング(笑)

次に とらマナさんのリアピラーバーを計測して、syuminさんのピラーバーを強奪(笑)

その場で取付け(笑)

勝ちに行く、その志し天晴れです。

ピラーバー装着後に、みーやんさん登場(笑)

時間も頃合いで、皆でFESTA会場へ移動。

会場では、ミラ軍団は近寄れないので離れた駐車場より道具類を移動。

リンキンさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

さてさて、本当に最後悪あがきスタートです。

まずは、ジャッキアップの準備。

そして、前日の泣きのレンタルタイヤ。

TE37&ディレッツアの組合せ。

これが、本当に最後の悪あがきです(笑)

この勝ちを取りに行く執念、見習わなければいけません。

ちょっと、女帝の凄さの片鱗を垣間見ました(笑)

この後、イヤになるくらい見ましたがwww

勝負レンタルタイヤに交換

錆黒所長の指導通り、タイヤ交換の手伝いをする女帝。

健気だわぁ~www

走行準備も終わり、ドラミスタート。

午前は、正回りのコース。

いよいよ、走行会が始まります。

走行前にエアチェック

抜かり無しです(笑)

1ヒート目は、みーやん先生と同乗でコース攻略に。

2名乗車で初コースで。

このタイム!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

女帝(えっちゃん★)恐ろしい子((( ;゚Д゚)))

ここで、294のレース監督RID.さん登場(笑)

監督ぅ~登場遅せぇ~よwww

一方、女帝はおひとり様で撃走中

2ヒート目以降も攻めます(笑)

しかも、ドライブスキルの向上も同時にやってます(笑)

速い車の後ろに着いてラインを盗み自分のモノにする。

女版、藤原拓海みたい(笑)

休憩中は、AGSの攻略方法を情報収集したり。

本当にスゴいわ。

参加者が女帝を除く全員が男性のなか、圧巻の走りを魅せてくれます(笑)

ここで、他の方も(笑)

スケさん?

とらマナさん?

リンキンさん?

???

違いが判らなくて(笑)

ワンメイクの怖い所ですな(^_^;)

3ヒート走り込んで

初めてのコースで57秒台((( ;゚Д゚)))

もうね、笑いしか出ません。

この時、百鬼夜行なダンディズムさん登場!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

えっ?( ・◇・)?って感じになりました(笑)

然しもの女帝も3ヒート撃走すれば。

こんな感じに(笑)

しかも、昼休憩では。

文字通り、墓穴掘ってましたwww

昼からは、逆回りを2ヒート。

殺る気満々です(笑)

みーやん先生からは、速い奴の後ろを走れと指示され。

やってくれます(笑)

下りの全開突込み(; ゚ ロ゚)

逆回り1ヒート目

いきなりの56秒台((( ;゚Д゚)))

2ヒート目

更にタイム更新!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

本当にスゴいわ。

結局、終わってみれば。

全23台?中 総合9位。

全員男の中で、この順位は素晴らしいかと。

今後が非常に楽しみです♪

で、走り終えればお片付けは有ります(笑)

ここでも、進んで作業してましたよ。

錆黒所長♪

この後、表彰式とかあったんですが。

見学者が口出すのは、筋違いと思いますがね。

あの賞典の付け方は無いわ~。

走行会参加者が可哀想ですよ。

まぁ、見学者が発言してもね。

とまぁ、事故も無く無事に皆様が走り終えたのは、素晴らしいイベントでした(笑)

この後は、町内会恒例のコメダる(笑)

涼みながら雑談。

そして、それぞれ帰路に着くのでした。

あっ!忘れてました(笑)

完全に女帝へ進化した瞬間www


294としては、おっちゃん★(女帝)のお蔭様で楽しい1日になりました(笑)

また、サポート側の勉強にもなった充実した1日でしたね。

今後も、自分が参加しないレースや走行会にはサポートしていきたいですね。

ではでは、今回はこれにて。





尚、本ブログの女帝=えっちゃん★=おっちゃん★は同一人物です(笑)あしからず♪



Special Thanks

画像を拝借させて頂いた皆様m(__)m

アルトRSな皆様m(__)m

294一同m(__)m

特に、syuminさん、蝶さん、みーやんさん、RID.さん、リンキンさん本当にありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/08/02 16:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年8月2日 17:59
お疲れ様でした。
色々コーディネートいただいて、とても楽しい週末でした。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年8月2日 18:57
お疲れ様でした(笑)

やじおは、何もしてませんよ(笑)

syuminさんには、お世話になりっぱなしでしたw

また、遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/
2016年8月2日 18:29
女帝ですね(°▽°)
MLS初で…そんなタイムで走行されたらね

スラジーノも降参しときます(笑)

サポートお疲れ様でした(^o^)v
コメントへの返答
2016年8月2日 18:59
アハハ、二人ともコテンパンですな(笑)

判ったことは、メンタルは強く持つ事が大事って。

町内会頑張ろうね(T-T)
2016年8月2日 19:19
お疲れ様でした。

途中離脱になりましたけど タイヤ交換の下僕はやらせていただきました(笑)

前夜の肉会のダメージもなかったので 亀八食堂オフ会もしっかりと楽しみました(^_-)
コメントへの返答
2016年8月2日 20:55
お疲れ様でしたm(__)m

やっぱり、下僕にされちゃいましたね(笑)

連日イベントスケジュールを縫って頂いてありがとうございますm(__)m

また、遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/
2016年8月2日 20:01
お疲れ様でした❗️
安定のコメダでの反省会?が皆さん緊張が解けて骨無し状態でしたねw
何はともあれ無事終了お疲れ様でした♫
コメントへの返答
2016年8月2日 20:58
お疲れ様でしたm(__)m

鈴鹿で走った後は、コメダらないと(笑)

彼処で適度に緊張が解けるので。

無事に終われたのも、みーやんさんのお陰です。

本当にありがとうございましたm(__)m

2016年8月2日 21:46
悪巧み肉ぶちょぉ、2日間ミカドの侍従長、お疲れさまでしたっ( ̄^ ̄)ゞ
錆黒、土曜の仕事が朝一で速攻終わったので『肉会』の匂いに釣られ、危うくフラフラと肉市へ進軍してしまうトコロでした( ̄Д ̄)ノ
ミカド、ご自分でサ行してたのって……トルクレンチで『カキンっ!』だけっすよねぇ( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
下僕になるのを回避する為『全部一人で出来たぁ!』まで、錆黒は近寄らないコトにしておきますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年8月3日 0:15
お疲れ様です錆黒所長(^o^ゞ

今回も肉に誘われて来ると思ってました(T-T)

え~っ、女帝は自前のトルクレンチとクロスレンチを持って来て尚且つ安全確認のカチンっ♪が出来る様になりました(笑)

美浜より、成長してるでしょwww

多分、全部出来る頃には・・・・。

アハハ♪



2016年8月3日 10:48
師匠!毎度ありがとうございました^^*

寝相みられてなんて…ショックすぎるヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ

親に、たぶん白目むいて鼻の穴広げて口開けヨダレ垂れてたんちゃう?
アンタいっつもそうやもん。

って言われましたー!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
恐ろしい光景をお見せしてスミマテンでした。ww

師匠おらずして、この走行会は楽しめなかったと思います(><)
暑い中の作業もありがとうございました♪

あっ、えっちゃん★(女帝)と、おっちゃんはきっと別物っす\(`•ㅅ•´)ノ笑
コメントへの返答
2016年8月3日 11:01
お疲れ様でしたm(__)m

寝相?一瞬リンキンさん?って勘違いしただけだよ(笑)

おっちゃんも、暑い中5ヒートも走りきって疲れたでしょ。

涼しくなって、余裕があれば町内会にも参加してくださいな(笑)

いつか、RSな皆様とミラな皆様で正式な合同オフもしたいですね♪

また、遊んでやって下さいな。


2016年8月4日 14:10
ぼちぼち、ワタシがコメントさせて頂いて宜しいかしら?

前日の肉会(宴)は相当盛り上がったのでは?

よく働かされてましたね(笑)色々悪あがきしてたんですね。
しかし、こちらを見て「当日現場でオイル交換するやつはおれへんやろ~」っと驚いておられたのでは(笑)

また、合同オフでもしましょう。
お疲れさまでした。

追伸:
最後の『???』はベルガーさんです。
コメントへの返答
2016年8月4日 22:09
いらっしゃいませ♪すけ会長様♪

いつでもウェルカムですwww

肉会は、いつも盛上り過ぎて食べ過ぎになります(笑)

すけ会長様♪のオイル交換より大野プロのドライブの方が度肝抜かれましたよ(; ゚ ロ゚)

合同オフもよろしくお願い致しますm(__)m

御名前教えて頂きありがとうございますm(__)m

プロフィール

「@Mr.Qoo さん、お久しぶりですm(__)m

え~っと???」
何シテル?   07/29 08:08
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラジーノ 5MT 載せ換え(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:13:02
ミラジーノ 5MT 載せ換え(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:54
ミラジーノ 5MT 載せ換え(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:37

愛車一覧

ダイハツ ミラバン Mira Vino (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation