• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

デジイチ連れてお散歩♪

デジイチ連れてお散歩♪ こんにちは、Ojyouです。今週末はイイ感じにお天気ですね~。

14(金)に計画有休を取得していた私(^_^;)
ハイ、2台目デイジチを持って、相方は置き去り 独り、「動作確認~練習~」とお出かけしてました。


おじょう散歩♪ in 浅草
http://minkara.carview.co.jp/userid/195525/album/132542/

おじょう散歩♪ in 佐原・成田
http://minkara.carview.co.jp/userid/195525/album/132569/

あまりにも枚数が多いので、今回は『フォトアルバム』でUp(汗)
う~ん、少しは操作と感覚に慣れてきたかなぁ・・・(^_^;)

※↑15:40 少し本文、編集しました(^_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 14:31:03
フォトアルバム設定が出来てからアップする写真数も制約少なくて良いですよね♪
コメントへの返答
2016/10/16 15:35:00
こんにちは。
そうですね、さすがにこれだけの枚数があるとブログ内に全部載せるのも大変なので(^_^;)
2016/10/16 20:26:45
こんにちは。

流石にうまそうですね。
アボ豚!
(嘘爆)

テスト撮影とはいえ、どれも綺麗に撮れてますね。
フォトアルバムは、撮影データも表示されるんですね。

また素敵な写真のアップを待ってます。
( ◠‿◠ )


因みに自分はずっと天気が悪かったので、本日2ヶ月ぶりにカメラ持ち出しました。
(汗)

コメントへの返答
2016/10/16 22:49:04
こんばんは~。
アボ豚を頂いたお店の店内には、アボ豚について色々と書かれた張り紙がありましたよ。このお店では、とんかつがNo.1となっていましたが、ソテーも美味しかったです♪

昼間の撮影は、前愛機のα300でも十分キレイに撮れていました(と本人は思っている(^_^;)が、前愛機との圧倒的な差を感じたのは、Auto撮影時のフォーカスの速さかな~。
そうなんですよ、私も今回、フォトアルバムへUpする時に撮影情報(Exif)も表示できてしまうのかぁ~と、悩んでしまいました、ちょっと恥ずかしい気がして(笑)

おっ、カペタさんもカメラ持ち出しましたか?
何を撮影されたのかなぁ~♪
2016/10/16 21:13:09
撮影お出掛けに相方さんは⁉︎( ̄▽ ̄)

しかし、気合い入れてお出掛けしてきましたね〜
お肉もとっても美味そうで、ご飯が進みそうですっ
成田空港まで足を伸ばしてるし!
素晴らしい行動力ですね〜
コメントへの返答
2016/10/16 22:57:39
オコンバンハです♪

じっくり自由に撮影する時は・・・
独りが一番です(きっぱり)

アハハ、休暇はかなり前から決まっていたんですが、出かける事は2日間とも当時に決めまして(^_^;)
電車で移動~しているだけに、昔の私に比べてたらカワイイ範囲です(爆)

千葉もブランド豚って言うのかな、ググると美味しそうな豚さん、色々あるみたいで。”恋する豚”ってモノも気になっているんですが(^_^;)

ブタが豚を食す・・・はぁ・・・また太るな(爆)
2016/10/17 08:44:05
おはようございます。

この写真見て水郷佐原に行ってみたく
なりました!

離陸時の飛行機も綺麗に撮れてます(^^)
飛行機に乗って旅行にも行きたく
なっちました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:48
こんばんは~。

佐原に行きたくなっちゃいましたか(^_-)
juunさんの愛機で佐原に行ったら・・・
う~ん、目立っちゃいますね(笑)

動いているモノの撮影って、やはり凄く難しいですよ。離陸時の飛行機も速いですが・・・
う~ん、この撮影レベルで、次回、皆さんの愛機撮影できるだろうか?!(爆)

私はここ数年、クルマ移動のお出かけレベルで、飛行機はすっかりご無沙汰です(^_^;)
2016/10/17 09:20:22
おはようございます。
カメラ片手に・・・・散策♪
う~~憧れる イイ響きです。笑
動作確認完了~~でしょうか QQ
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:02
こんばんは♪
いやいや、憧れだなんて(^_^;)
今度のデジイチから動画撮影もokになりましたが、まだまだ静止画撮影でお腹いっぱいで(笑)

動画撮影も試さなくちゃなぁ・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カペタ. さん、きっと起こしては申し訳ないぐらい、幸せ~な寝顔だったんですよ(笑)」
何シテル?   07/23 15:04
12年7ヶ月のSERA Lifeに終止符を打ちました(^_^;)この経験と想い出は永遠の宝♪これからもクルマ好きは治りません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

2016年よりお友達について変更させて頂きましたm(__)m
・直接お会いした事がある方(車種、出会いのきっかけは問いません)
・現在、SERAオーナーである方
お友達のお誘いは大変嬉しい事ですが、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さいませ。
51 人のお友達がいます
イーグルタロンイーグルタロン よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF
クレマクレマ wristwrist
Ma-SaMa-Sa カペタ.カペタ.

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
2013/01/20、私のSERAは旅立ちました。 たくさんの想い出をありがとう(^O^ ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初代SERAの次に私の愛車となったPRESSO。 当時、仕事の関係で愛車を所有できない地 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.