• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月26日

クリスマスは・・・

クリスマス前から体調を崩し
予定してたクリパも出来ず
クルシミマスしてますたが・・・
取り敢えずプレゼントだけ何とか
クリスマスイブにMAGOちゃん’sに配達して
喜ぶ顔を見て癒されて来た謎JIJIですぅ♪





翌日は、、、ナント@@
MAGOちゃん’sの笑顔に癒されたおかげで
体調も何とか戻ってましたwww





やっぱりMAGOちゃん’sの笑顔はいいですね

どんな薬より効く特効薬っす(^^;


年内の仕事もやりきったし(まだ何日か勤務日残ってますが)
これから家の片付けモード突入っす(^O^v

洗車は4台あるのでもちろん手抜きで~わらばこ
ブログ一覧 | MAGOちゃん | 日記
Posted at 2016/12/26 21:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

こんばんは。
138タワー観光さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年12月26日 21:52
この年頃の子供には、ホント癒されるんでつよ。
髪に天使の輪が出来たりして、大きさといい、まるで妖精に見える錯覚さえもしまつ。

あぁ、羨ましい( ・ω・)
コメントへの返答
2016年12月26日 22:12
はい!本当に癒されるんでつよね~
PAPAMAMAには申し訳ないですが
例え三文安になろうがアマアマですぅwww

すみません癒されぱなしっす(^^;
2016年12月26日 23:01
ジジが体調万全でなかったら、孫ちゃんも心配しますよ〜。
プレゼント嬉しかったやろなぁ。ジジババが甘々なのはどこの家庭でも一緒です。
皆が健康で楽しく過ごせる環境が一番ですね。
コメントへの返答
2016年12月26日 23:07
はい!そうなんですよね~
ジィジ大丈夫?ってずっと心配してくれました
プレゼント貰うMAGOちゃんよりジジババの方が
あれやこれやとプレゼント選んで喜んでますぅ
健康で楽しくみんなで過ごすのが一番ですね
2016年12月26日 23:12
プレゼントの次はお年玉ですね。
あっという間にランドセルなんかも。
無駄遣いできませんね。
コメントへの返答
2016年12月27日 0:35
お年玉は本とかをチョイスしております
喜ぶ顔を思い浮かべながらニコニコ顔で
選んでますぅう
はい!しっかり貯めておかねばwww
2016年12月27日 15:58
夜遅くまで起きてて悪かったな!(ど

てか、起きてたのではなく、たまたま目が覚めたからラインしたんやで(笑)
コメントへの返答
2016年12月27日 16:35
はて?何の事でございましょうか?(ばこ

何だか大先輩のご機嫌を損ねたみたいで
大変恐縮至極申し訳ございませぬぅううww
2016年12月28日 15:29
うちはガレージ掃除に2日掛かりました(苦笑)
車は1台プロに任せてコーティング出したのであと1台洗えば年越せますw
コメントへの返答
2016年12月28日 16:35
うちは今年もガレージ内の片付けまで
手が回りそうにありません(号泣
洗車はWAXinシャンプーで手抜き予定(笑

プロフィール

「自主練♪ http://cvw.jp/b/195526/47762520/
何シテル?   06/04 19:00
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
2019.9.14 納車 1993年式GC8アプライドAからの乗り換え 〇年落ちの中古で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いろいろな事を学んだ愛車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation